2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゾクゾク♪ 打たれたい~~ 

NHKBSプレミアムでやっている「テンペスト」
琉球王朝を舞台にしたドラマなのですが、
やたらと、拷問シーンが多い!!!

事あるごとにたくさんの人が背中を打たれまくれて、
叫ぶシーン・・・・
竹の棒で・・・・もちろんケインを思い描いちゃいます♪
そして、その後の青痣・・・・

ゾクゾクしちゃいます~~~~


なんでこのドラマを見始めたかって????

第1回の出だしが、
主人公を産む時のシーンで、
母親が両手を上に縛らり上げられ、
産む苦しさで叫ぶシーンを見ちゃったから・・・・・

こんなシーン見ちゃったら、イチコロでしょ

この記事へのコメント

溜まってますね~^^
次にミルキーに行けるのはいつのことでしょう(^_-)☆
大変ご無沙汰しております

かなり溜まっております^^;
夏休みにはどこかでミルキーに行けるかな?
私も拷問されたい!!!!! (笑)
ご無沙汰わ~ん^^
テンペスト、うんうん 出てたじょ~
ひかりさんも やはり観てた(笑)
数日前、SM痛い系(針・釘・鞭など)DVD鑑賞にて
『わんこも 縄や鞭を卒業して こっちに行くか~』と言われ
その場で凍りつきました (;゜(エ)゜) ガクガク ブルブル
ご無沙汰してま~~~す♪
こちらでもノーマルに元気してます^^;

もっちろん観てましたよ~~~~~v-237

鞭や縄を卒業だなんて・・・・
もったいない(笑)
針は一瞬だから大丈夫v-236
釘は無いけど・・・・・・v-372
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR