2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カツオの叩き??? 

ミルキーに到着すると・・・・
TN&HMさん、Tさん、そして、
遠路はるばる関西からいらしたKNさんがご来店中~

数日前に若様から
「KNさんっていう方が遠方からいらっしゃるから、
 よかったらミルキーに遊びに来る?」
とご連絡をいただいていました。


「はじめまして。ひかりです」
「はじめまして。KNです。いつもブログ見てます」
そんな初対面のご挨拶は、
ひかりにとっては嬉しい半面、羞恥責めです!!

そんな会話の最中に若様登場。

そして、歓談中の会話の中では
「マッスル」「バレリーナ噴水」「スクワット」「カツオ」などの名詞が・・・・・!
恥ずかしがっていると、若様が
「今日は『初ガツオのたたき』にしてやる。吊らずに、横たわったまま」
「え~~~っ!ヤダ~~~~ッ」
ひかりのヤダは軽くスルーされ、
「早く準備しなさい」
「・・・・・・・・」

吊床に立つと、肩や首を抑えつけられ、
首に回る手に力が入った途端に、ポワ~~ンとしてきます。
「まだ早い!」
「はい・・・」というものの、立っているだけでフラフラ状態。
高手後手の胸にクロスする縄が回ったと同時に逝きそうになっちゃいます。
その後、いつものようにウエストに強く巻かれると、

(ウッ! でもこれがいいの・・・・・・)

でもその時点で朦朧とし始めている・・・・・

その姿勢のままうつ伏せに横たわり、
ウエストから伸びている縄が足の付け根に巻かれていきます。
巻くたびにウエストが締め付けられていく!!!
両足を閉じた状態でグルグル巻かれ・・・・・・
それだけで逝ってしまうひかり・・・・・・

鞭が登場!
「たたき」の調理、始まり!?
お尻・ふくらはぎ・背中と当たり続け、
あっという間に快感の刺激に変わっていきます。
何度も逝ってしまいながら、刺激を味わっていると・・・・・・
ほっぺたをバシッ!という衝撃が!(もちろんほっぺたは手の平でバシッです^^;)
足の拘束を解き始めようとする若様に、
「気持ちいい・・・・」
「そっか」と笑っています。
足の縄を解いて、ウエストの縄に手がかかった時、
「ウエストの縄、ひっぱってください」
リクエストに応えてくださり、引っ張り上げられると、
またもや逝ってしまいます。。。。。。

(今回はほとんど覚えている

全ての縄が取り外されて、ぐったりしていると、
毛布をかけてくださりながら、
「今日はかなり早い時点から意識なかっただろ」
「?????????」

(え!?ほとんど覚えていると思ったのに、ほとんど覚えていなかったの?)

縄をかけ終えただけで、カツオになっていたらしいです!!!!

吊床での様子を聞けば聞くほど、記憶にないことばかり。。。。。
途中鞭が変わったことも知らないし、
鞭も打ち始めてすぐにビクビクしまくって、
途中何度か胸縄やウエストを引っ張り上げると、
苦しそうになりながら、またビクビク逝っちゃってたらしいけれど、
そんな行為があったことすら、記憶にございませんっ!
途中また過呼吸状態になりかけたけど、
ここ数回の様子を見ていて、大丈夫と判断して、
しばらく(1~2分程度とのことですが)放置していたら、
その間も一人で勝手にビクビクしていて、
そのうち「カツオのたたき」→「エビのおどり」に変化していたようです!!!


(え!??? もしかして、覚えていないコトだらけ?????」

ショック。。。
今回は、自信を持って(?)ほとんど覚えていた気でいたのに・・・・・・



ソファに戻ってからも、まだウエストの苦しさの余韻が残っています。
と同時に、右手の薬指の第2関節が痛い!
それを若様に伝えると、
「2回手に当たった。すごく痛そうにしていた」とのこと。
そんなに痛がっていたらしいのに、
手(指?)に当たったことすら・・・・覚えていない。


何回逝っちゃっていたんだろう???? 恥

この記事へのコメント

どうも、カンです。

いやー、たたきになる前の1本釣り(吊り?)でつりあげたかつお、見事に、ピ○ピ○してました。
それも縛られただけで・・・・笑
たたきの時にはさらに激しくピ○ピ○。

最後、縄を解かれた後は、エビのように体を丸め、まるでエビが敵から逃げて行くようにピクピクしてました。

でも、綺麗でしたよ。
また見せてくだいさいね。

あ!次は逆さ腹筋かな・・・・?
はじめまして。いつも楽しくブログを読ませていただいてます。ひかりさんのレポートにはいつもウエストの縛り・締めに関する思いや感想がつづられているのですごくわくわくします!これからもウエストに縄をかけられた時は毎回ご報告いただけたら嬉しいです!

ウエストの締め、が心地よいとのことですが、日常生活で普段もベルト等をきつめに締めたりすることはありますか?とても気になるところ。
カンさん

先日はどうもありがとうございました。
&コメントありがとうございます♪

一本吊り→タタキ→エビの三変化を見ていただき(?)
光栄なのか恥ずかしいのか、自分でもよくわかりません 笑

今まで以上に記憶がなかったようです。


次は「逆さ腹筋」ですかぁ〜〜〜〜〜???
これも無意識なんですよね〜〜〜 笑
ジュピターさん

はじめまして。
ブログを読んでいただきありがとうございます。

ジュピターさんもウエストフェチ(?)ですか?
私は、自分ではそんな気はなかったのに、
ここ最近、ウエストの縄がすごく快感になってきています。
すっごく苦しいんですけどね ^^;



日常生活では・・・・
ベルトをきつく絞めることはありませんね。
自分でやってもただ苦しいだけ。
パートナーさんにやっていただき、
それをガマンすることが、快感なんですね。

この後アップする記事では、
またソレを味わうことができ、
偶然にもその時の想いを書く予定でした。
またコメントをいただけると嬉しいです♪
新鮮さが魅力的なひかりさま

エントリーの内容や皆様のコメを読ませて頂きましたが、とっても元気なカツオを想像してしまいました。

吊り床をところ狭しとばかりに、飛び跳ねているさまが、目に浮かび…

立派に成長をしていると感心してます。飛び跳ねている姿が拝見できなくて、とても残念です。
まことさん

かなり元気なカツオだったようです 笑
カツオってエビに成長しちゃうんですね^^;

ひかりも初めて知りました 爆
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

M女ひかりさんが連日ミルキーにご来店くださりました。 その時の鞭打ちプレイの様子をブログで解説されています。 ミルキーに到着すると・... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR