2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


半年以上ぶりの更新です・・・ 

ご無沙汰しております
ひかりは相変わらず元気に過ごしています


が・・・・!



今週初めにバレーボールで肋骨にヒビが入ってしまいました。
私のポジションは、「どM」らしくほぼリベロ



他の人がはじいてしまったボールに飛びついてレシーブしたら、
腰→脇と強打して、一瞬うずくまる状態・・・
「あ・・・肋骨やっちゃったかも?」と自己診断的にわかりながらも
その後残り20分くらいの練習はそのまま続けていました
痛みに強いひかりでよかった



肋骨じゃ治療といっても安静にしておくだけだから、
診療所にも行かずに放置プレイ

でもチーム仲間に怒られて、
しぶしぶ4日後にレントゲンを撮ったら、
すでに治りかけの様子^^;




痛みに強いだけではなく、
超回復力のようです

この記事へのコメント

久しぶりの更新、嬉しいです!

肋骨にヒビが入ったとのことで、もしかしたらコルセットで治療を兼ねてウエスト締め?と思ったのですが放置プレイのようですね。(変に期待をしてすみません。汗 これからは十分に気をつけて下さいね。)

またいつの日かひかりさんのウエストに縄が食い込む報告を楽しみにしております。
2ヶ月も返答が遅れてしまいました~~~i-201
ごめんなさい・・・・・

コルセットでのウエスト締めも興味がないはずはなく・・・
でも離島じゃ常に人と触れ合っているわけで・・・
結局放置プレイするしかないですね(笑)

ひかりも縄が恋しいですi-175
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR