2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「若の部屋」オフ会 混浴温泉ツアー♪ 

「若の部屋」オフ会、浣腸観賞会&混浴温泉ツアーに行ってきました~^^
今回は、夜の部までは何もしないとお聞きしていたので、
とっても気楽に参加できましたよん^^v

貸切バスでの移動です。
↓見た瞬間に笑い!
2009128


しばし歓談の後は、クイズ大会!
これまで「若の部屋」で一般公開された内容からの出題です^^
なんとHUさんはかなり念入りな予習をしてきたようで、暫定1位!
最終問題はYKNちゃんの「玉こんにゃく」が何個入るか?
正解はこの後の結果次第で、トリプルポイント!

そして、現地に到着しました。
第一部「浣腸観賞会」!!
YKNちゃんのベランダ浣腸と、
その後の室内での「玉こんにゃく」&1000ml浣腸器の出番です!
今回は重大な写真撮影係に任命されたのですが、
撮影係になってよかった・・・・
だって、普通には見ていられなかったもん・・・・。
内容こそは異なれど、調教の際は私も同じ若様から浣腸される立場の身・・・。
冷静には見られないと思うし・・・・・・・・。
あえて、撮影係ということで全然違う立場で見られたことが幸いです。

それにしても若様とうみさんがキッチンで玉こんにゃくの準備をしている様子は、
遠目に見ると、仲睦まじい夫婦がキッチンに立っているみたい^^
思わずシャッターをカシャッ♪
その内容は・・・なんて・・・想像もつきませんよね^^;

そして、YKNちゃんのこんにゃくは
用意してた12個全部を見事に飲み込んでしまいました~~
スバラシイ!!!!!!!!!
ひかりは思いっきりエロカメラマンになりきってました~~~~~~^^
(でもちゃんと撮れたか心配・・・・・・)

その後は第2部の混浴温泉に向けて出発~~~

トリプルポイントを獲得し、逆転1位になったE様とS様のジャンケンの結果、
賞品(?)は4つの選択肢から好きなものを選ぶことに・・・
ジャンケンに勝ったS様の選んだモノは「温泉でYIちゃんに蝋燭」!
バスでうとうとしていたYIちゃんは自分の名前が出た途端に目を覚まし、
内容を聞くとびっくりしながら固まってます^^
そしてしばらくしてつぶやいた一言は・・・
「(温泉に)着かなきゃいいのに・・・・・・・」 笑
YIちゃんは蝋燭初体験だそうです^^ 
「大丈夫!たいしたことないから♪」と隣で言い聞かせるのは・・・
わたくしでございました^^;

温泉に着き、脱衣室で脱ぐのですが、内風呂の一般のお客さんがいらっしゃいます。
実は私のお尻は3日前の鞭でとんでもないお尻に・・・・・・!
ツアー男性に見られるよりも恥ずかしいですっ!!!!!!!!
必死に隠しながら、貸切露天風呂へ・・・・・・・。
YIちゃんの初蝋燭も披露され、皆さん普通の顔で変態さん会話の歓談~
あっという間に時間となり、バスで帰路に着きます。。。。。

それにしても・・・
バスの運転手さん、どんな聞き耳を立てながら運転していたのでしょうか?
呆れていたのか、それとも、平静を装いながらも、興味津々だったのか?
もはやそれを知る由もなし・・・・・
次回同じ所でレンタカーする際に、
若様が「出禁」になっていないことを祈るばかりです 笑

その後中華料理屋さんで夕食を食べ、ミルキーへ・・・

夕食を食べたお腹がやっと落ち着いてきた頃になると・・・・・・
若様は鞭を取り出して、手招きをしています・・・
今回はもちろん覚悟はしていますが、やっぱり緊張・・。
後手に縛られ、「今日はどんな風にするんですか?」とお聞きすると、
「逆さ吊り」「足を閉じて縛っていただきたいです」
(なんと自分からリクエストしちゃいました・・・申し訳ありません・・・
 でも足を閉じた方が気持ちいいんだもん♪)
リクエストにお応えしていただき、逆さ吊りになった時には、
      フワ~~~~~ッ
鞭を待ち焦がれるひかりが現れてきます
(実は今回、素肌に打っていただきたくて、
Tバックを履いてきたのですよん♪)

お尻に一本鞭が当たり気持ちよくなるものの、
逝きそう~~~~~~~っ! 
になったら、若様がいつもの様子確認「大丈夫?」
足の付け根に少し縄が食い込み、それを伝えたら、
縄を解き始めちゃいました・・・・(大事をとってのことなのですが・・・・)

「え~~~~~っ!もう外しちゃうんですか~~~っ?」
(だって・・・逝きそうになったら終わっちゃったんだもん・・・・)

大笑い(それとも呆れた苦笑い?)しながら、もう一度縛り直してくださり、
また両足をくくりつけたので、同じように吊られるのかと思ったら・・・・・・
胸だけを上から固定し、両足は閉じたまま立たされます・・・・・
そこにまた2種類の一本鞭が!
何度も逝ってしまった後はさらにパドルでパシパシッ!!!
また逝っちゃう~~~~っ!
今回はちゃんと全部記憶はあるのですが、
それだけに皆さんの前で逝ってしまっていることも自分の意識にあり、
かえって恥ずかしい・・・・・・・・
なのに・・・・・・・また解いていただいている時にも、
また逝っちゃう~~~~~~っ

「若の部屋」オフ会にご参加の方は「浣腸」に興味がある方が多く、
鞭で逝っちゃう様子を初めて見たという方もいらして、

「本当に鞭で逝っちゃうんですね。びっくりしました」とか
「1か月前(ハロウィン)の時に見たひかりちゃんとは全然違う!」
と言っていただき、リアクションに困るひかりなのでした~~~~~っ

素に戻った状態で語られると、すごく恥ずかしいの・・・・・・・・


しばらくして、
今回のオフ会で懸命にお手伝いをしてくれたTちゃんに若様からご褒美~~
胸に縄をかけ始めた途端に入ってしまいます。
そして目隠しをされると・・・・・妖艶な声を出し始め、
足やお尻に鞭でペシペシされると・・・・・あっちの世界へ・・・・・
Tちゃんのこんなに逝っちゃった姿は初めて見たよ^^

解いた後もぐったりしながら「恥ずかしいよ~」と言っているので、
耳元で「今さら恥ずかしいって言っても遅いよ^^」と私・・・

その言葉は、いつも私が責められた後に皆さんに「~~~だったよ」と言われた後、
「恥ずかしい・・・・」ってしていると、Tちゃんに言われてる言葉だったのです^^
なのでこの時ばかり!と思わず言ってしまいました~~~~^^

でも、そんな風になった時って気持ちいいよね♪
あ~~~~~ やっぱりひかりも沼女・・・


追記(12/2)
「若の部屋」イベントレポートがアップされました♪

この記事へのコメント

昨日は、ありがとうございました。
途中参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

>「え〜〜〜〜〜っ!もう外しちゃんですか〜〜〜っ?」は、みんなビックリでしたよ!!!

また、遊あそんで下さい。



「玉こんにゃく」&1000ml浣腸器見たかったぁ
(保険に入ってる浣腸器が見たかったりして^^)
それにしても 12個全部って奥深いわん v-10v-10
かつて 鞭で逝っちゃった時に こちらは“M女ドロドロ系”と分類された犬ですが
ひかりさんは 沼女でも 『底なし系』 になってる〜v-39
前日の夜中に若が一人で家のキッチンで玉こん茹でてる姿に私は爆笑してました。
「わ〜か〜が〜、夜なべ〜をして〜、玉こ〜ん、茹でてくれた〜〜〜〜!!」
>エフさん
すごいタイミングでピックアップできましたね^^v

「もう外しちゃうんですか?」
・・・・・だって
逝きそうな時だったんだもん・・・v-403



>わんこさん
浣腸はYKNちゃんですから〜〜〜っ
たしかにYKNちゃんのお尻の中は、
奥深かったです 笑

「沼女底なし系」ですか??
沼=底なし なのに、それじゃ、
ひかりの分類は「スーパー沼女」になっちゃいますよぉ
まだ(?)そこまで行ってません 笑

>うみさん
あのシーンはまるでCMに出てくるようなシーンでしたよ^^
今度は若様の調理(?)シーンが見てみたいな^^;
きっとニヤニヤしながら茹でているんでしょうね 笑
昨日は大変お世話になりました。
やさしくしていただきありがとうございました。
途中具合が悪くなってしまい皆様にご迷惑をおかけいたしました。申し訳ないです。

若様とうみ様のキッチン姿はすごく絵になってて良かったです。ナイスショットでした。笑

そして、YKNさん、HKRさん、C(T?)GRさんの豹変する姿を見れた私は幸せです。

皆様にやさしくしていただき本当に感謝感激でございます。
また優しくしてください。
ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
本当に好きなユキノさん(皆さん大好きです!(^^)の浣腸排泄そして潮吹きを実際に始めて拝見してとっても感激しました!

それに撮影も許可して頂き、私の生涯の「宝物になります!」(^_^;)ユキノさんありがとうございます。

その後の混浴では皆様の素敵なバディを拝見させて頂き、感謝しております。
特に躊躇いながらもろうそくのご褒美に預かったYちゃんの四つんばいの姿は、ピンク色の肌がとっても綺麗で私の好きなムチムチの餅肌が、大変興奮物でした^^;
Yちゃんありがとうございます。

帰宅後のミルキージムではいつもトレーニングされているわが「ひかりさんの出番です!」(^^)
さすがはひかりさん「もう外しちゃうんですか〜」という言葉には私を始め皆さん感服致しました!
痛そうだったので思わずお手伝いしてしまいましたが、
余計なお世話でした^^;

それにしてもTさんが「ムチでよく逝けるな〜」と何度も言っていましたが、今度ご本人の番になるとすっかりその世界に入ってしまいご自分も逝ってしまっていました。
ひかりさんの「今さら恥ずかしいって言っても遅いよ^^」はナイスでした(^^)
ひかりさんは人気者ですので、いろんな方がお話される為、筋肉談義が途中になってしまいましたので、今度お会いする時はシッカリ話しましょう(^^)
ありがとうございました。
>ゆいちゃん
初のオフ会、楽しめたようでよかったですね〜
皆様にお会いするまではすごく緊張だったことと思いますが、
皆様いいかたばかりでしょ^^

未だに、「本当に変態さん方なの?」と
不思議に思っています^^;

また一緒に遊びましょうね。
パワーボディさん

マッスル談義が途中で終わってしまってひかりも残念でした・・
ぜひまた続きのお話を楽しみにしています。

>痛そうだったので思わずお手伝いしてしまいましたが、
縄がかんでしまったようで、アレはほんとに痛いのです。
この痛みは感じませんし・・・ 笑
皆さんに支えていただいて、助かりました^^
なのに、なのに・・・
あの発言・・・・!
すみません・・・・ トホホ。。。。。
おかわりを求めてしまう「食いしん坊」なひかりです^^;

「今さら恥ずかしいって言っても遅いよ^^」
は本来はTちゃん→ひかりのお得意発言なんですよ^^
土曜日はお疲れさまでした^^

温泉ツアー楽しかったですね。
今回のようなオフ会は初体験だったので、
点呼で精一杯でした(笑)
何かとりあえずめっちゃ楽しかったです。

あと、あれぐらいの縄酔い姿、ひかりさんには見せたことなかったんですね。
普段、本当はあんなんなるんですよ(笑)
あれに蝋燭タラリラリーン、背中ガブリ、爪でギーッとひっかかれたり、足で踏まれまくったりなんやかやと経験しとります、(´∀`)にゃはは

ちなみに胸縄でもうあっちの世界へワープしていました(・∀・)うへ
そこからもっと深く入りこんだ若さんの技があるんですけど、ブログでは秘密です(´∀`)

しかし、ひかりさんから言葉返しがくるとはいやはや(^_^;

まあワタクシのレアな深い縄酔い姿を観れたと言うところで堪忍しとおくれやす^^

では待たねー
お疲れさまでした〜
ツアー中(ミルキーでも)すごく気を遣いまくってて、
今日あたり気疲れしているんじゃない?

契ちゃんのあのような姿は初めて見たけど、
「沼女さん」なんだから、あれ以上の行為は当然だよね^^;
でも、キレイでした〜〜♪

若様の秘密のワザ、こっそり教えてね^^

言葉返し・・・めったにないチャンスだも〜ん^^v
「若の部屋」恒例おっぱい当てクイズが今回も登場してしまった、ひかりさん外したらどうしよう。

>エフさん
ひかりのおっぱいを外したら・・・
お仕置きに決まってるでしょ^^
「若の部屋」イベントレポートがアップされました♪
また・・・マッスルしちゃってたの???

http://wakagimi.com/event/kanshokai2009.html
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「こんにちは、マリアで~す。  実は、今温泉に ... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR