2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大絶叫!一本鞭 

(・・・続き)


両手を上に、両足を竹に固定され、
絶体絶命状態の姿勢になり、


(怖いよ~~~~~っ!)


だって、今回は縄酔いすらできないんだもんっ!!!!


肩に一本鞭が ペシッ ペシッ と数発・・・・
その直後、
ビシ~~~~ッツ

この一発で、悲鳴とともに頭の中は混乱状態!


そんなことなんておかまいなしに、
背中やお尻に強烈な刺激が飛んできます!

なのに、手は上から固定されていて、
多少緩めてくれているものの、ほんの少しだけしか前にはかがみこめない・・・
足首も固定されているから、身動きできない!
痛さを逃がせる場がどこにもない! 泣


さらに振り続けられる鞭は、すっごく痛くて、目がウルウルしてくる・・・・・
(今までで一番痛かったです~)
なのに「やめて」とはまったく思わない自分もいて・・・ 笑

途中、何度か手首の締まり具合を確かめに来てくださり、
「大丈夫です(←気持ちの中では、もっと続けて・・・でしたが^^;)」
と答えると、また鞭のオンパレード!
背中には身体の中に響くような刺激を伴い、お腹には鞭が巻いてきて、
おそらく絶叫につぐ絶叫だったと思います。
後で聞いたところ、かなり長い時間だったようです。


手首の縄を解いていただき、ホッとしていると、
今度はウエストに思いっきり縄が巻かれ、腰の縄が上のフックに・・・・
足首はまだ竹に括りつけられているので、
四つん這い状態でウエストだけが吊られている姿勢です。

この体勢でも一本鞭を浴び続け、
打たれた衝撃で四つん這いを支える肘を曲げると、
ウエストがどんどん締まってくる・・・・・

(グルジィ~~~~~~ッ!)

だんだんと呼吸が苦しくなりながらも、背中やお尻に鞭の嵐・・・


(グルジィ~~~~~~ッ! でも・・・この息苦しさ、好き・・・)





そして思考がなくなり・・・・


いつの間にか足首の竹が取り外されていました・・・・・



これで終わりかと床にぐったりしていると、
さらに背中にバラ鞭が!

後から聞いた話だと、
横たわっている背中にバラ鞭を打ち始めたら、
「崩れていた姿勢から自分で四つん這いの姿勢を取り始めた」そうです。
(自分では全然覚えなし・・・)

調教の時は、毎回、姿勢を崩す度に
「ちゃんと姿勢を戻して!」と言われるのですが、
今回、意識朦朧の中、自分から四つん這いになったというのは
それが無意識の中にも身についていたのでしょうか?
だとしたら・・・・まさしく「調教」ですね 笑



このバラ鞭を打たれている時、初めて感じる感覚が!

身体はすでに無痛空間になっていたにもかかわらず、
かなり強烈な鞭音が遠くに聞こえているんです。
背中は無痛というよりは、撫でられている感じ♪
すごく心地よい感覚が全身を包んでいました・・・・・。


そして、その鞭音もだんだんと遠くなっていき、
お尻や背中を爪で引っ掻かれて一瞬覚醒。



すぐにぐったりするものの、次の衝撃は・・・
解いた麻縄をまとめて、ソレで打たれていたらしい・・・・・



そのまま横たわり、何度か目を開けられるものの、
視界には何も入ってこなくて、また横たわる・・・



そして、フッと気づいて起き上がると。。。
ソファーに座ってこちらを笑いながら見ている若様が視界に!



(え?あれ?ん?)



まだボォ~~~っとしていたせいか、
全ての状況を把握するまでに時間がかかったみたい・・・・・・・


(あ・・・いつの間にか全て終わってたのね。。。)




恒例の(?)鞭痕チェックをした若様は
「あんなに打ったのに、巻き鞭すらほとんど痕がついていない・・・
 やっぱり裸に打たなきゃダメだな」
ミルキーは裸体禁止なので、裸に鞭と言ったら・・・・・・
「裸=調教の時」ってことですよね。。。。。


はい、覚悟していきます・・・・・・・・・・



(THE END)

この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

緊縛講習会のモデルでいらっしゃったひかりさんが、その時の様子をブログで紹介してくださいました。その2です。 (・・・続き) 両手を... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR