2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どんなホテル? 

数年ぶりに遊びに行った場所。。。


コンビニが増えてたり、減っていたり、
でも懐かしい道・・・・・・・



そんな道を走っていたら、
以前気になっていた看板が・・・ない!!!!




写真を取ろうと思っていたのに・・・




その看板にラブホの看板
そこに書かれていたキャッチフレーズは
「社交的なホテル」





社交的なホテルってど~ゆ~ホテルなんだろう?

この記事へのコメント

社交的なホテルってみんなで入れるってこと??
それとも外から見えるとか(笑)
かなり凄いフレーズですねっ(^_^;)
ピカールさんだらけのホテルかも? 笑


すごく気になっていたんですけどね。
いまや遅し。。。。。。
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR