2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お笑いハプバー!? 

札幌からはるばるミルキーにいらしたMTさん。
MTさんとは以前1度ミルキーでお会いしており、今回2度目。


しか~~し!顔を見ても、全然わからず!
顔を覚えていなかったわけじゃないですよ。
前回は男性のMTさん。
そして今回目の前に現れたのは・・・・
スレンダーな足をしたミニスカートの人物。

そう、女装姿でのご来店だったのです。
昼間はプロのメイクさんにメイクを施していただき、
撮影をしてきたとのことで
写真を見たら・・・・色っぽい(うらやましぃ~ 笑)
いろんなお話を伺いながら、
テーブルを囲んで大盛り上がりです!

この日はすごく混んでいて、
もうひとつのテーブルもいっぱいになっており、
椅子に座りきれないほど・・・・。

そんな中、吊床では、緊縛やらケインやらで盛り上がり、
ひかりのいるテーブルでは、お笑いトーク満載で、
2つのテーブルの間は違う空間のようでした。
まるでお笑いハプバー

お笑いハプバーのテーブルでは、
2組のカップルさんのトークがめっちゃ面白い!
面白すぎます!
笑い責めを受けている状態。。。。
一緒になって楽しい話題を提供してくれるMTさんは、
女性と話している気になってしまいます。


そんなテーブルでも、
カップルでいらしたM女性の横に座る別カップルのS女王様。
その二人のプチプレイ(?)を見て、
あ、やっぱりここはミルキーだったんだ♪
と思い出しました 笑



S(またはM)モードに入る時の話になり、
MTさんが
「以前来た時、若様が椅子のところでひかりの後ろに立ち、
頭をギュッと抱えただけで、ひかりがモードに入っていた」
という話をし、「へぇ~そうなんだ!」なんて言われているところに、
ひかりの横にス~~ッと現れた若様・・・・。
無言で頭をギュッとし、合図です。

まさにその合図の話をしている最中の出来事だったので、
すごく動揺してしまいました・・・。



「着替えてきます・・・・・」
と言いながら、着替え(と言ってもランジェリーなんですけどね)
を取りにバッグに向かうひかりは、
すでにMモード全開になっていた気がします。。。。。



(to be continued .......)

この記事へのコメント

お笑いハプバー化させてしまいすみませんでした
MTさんは声を聞かなきゃわからなかったですね〜
とても多彩なジャンルに詳しくて楽しい方でした
次回は本来のミルキーを経験しに行ってみます
吊られるひかりさんも拝見できなかったので
>ピカールさん
すみませんだなんて、とんでもない!
楽しかったですよ♪
ひかりもプレイ以外では、お笑い系らしいので・・・・v-357

>吊られるひかりさんも拝見できなかったので
よかったi-249
あの会話の直後の豹変を見られたら、
チョー恥ずかしいですe-350

また来週平日にミルキーに行く予定ですe-343
伏字じゃなくても大丈夫ですよ^^v

♀姿もお気に召されたようで(^_-)☆
とっても楽しい一夜でした(*^-~*)

>女性と話している気になってしまいます。
そんなふうに感じてもらえるなんて光栄です(∩。∩;)ゞ

>ピカールさん
楽しいトークありがとうございました^^
可愛らしいパートナーさんも良い感じでモードに入り始めてもっと絡みたくなっちゃいました♪
またお会いできたらと思います^^
>睦さん
伏字・・・・一応ね^^;
次回は「睦ちゃん」でしょうかv-291

ほんと、楽しい会話でしたね♪

それにしても、睦さんのスレンダー足には、
ビックリしてしまいましたぁ〜〜〜
あの足は、世の女性陣を敵にまわしちゃいますよ 笑

次回もぜひ♀姿でお願いします♪
ひかりさん、睦さんはなんて優しいんでしょう
調子に乗っちゃいますよ〜
ひかりさん、21日は相方が関東のハワイにいるので参加できそうにありません
またタイミング合うときに絡んでくださいねっ
睦さん、次回の来訪時はミルキーの掲示板にもカキコしてくださいねっ
少しずつ縛りも覚えてきたので、またみんなで盛り上がりましょう
21日は関東のハワイですか^^;
23日にも行く予定です♪
絡みっぱなしになっちゃったらごめんなさいね〜〜 笑
23日はまたまたピカールが南大沢に出かけてて、
ミルキーに着いても11時過ぎそうなので。。。
ひかりさんもハードな生活になりそうですね ^ ^;
ミルキーにお邪魔できるのは来月になりそうです。
いっぱい絡んじゃってくださいませっ♪
お互い笑いで腹筋を鍛えましょう 笑
23日はまたまたピカールが南大沢に出かけてて、
ミルキーに着いても11時過ぎそうなので。。。
ひかりさんもハードな生活になりそうですね ^ ^;
ミルキーにお邪魔できるのは来月になりそうです。
いっぱい絡んじゃってくださいませっ♪
お互い笑いで腹筋を鍛えましょう 笑
>ピカールさん
お忙しいそうですね
ひかりも来月はこれまでよりも時間がとれそうなので、
またお会いしましょう♪

>お互い笑いで腹筋を鍛えましょう
ひかり、これ以上腹筋鍛えちゃってもよいですか???
ミルキー盛り上がってたみたいですね〜
またまた腹筋を鍛えちゃったかな?
腹筋はいくらでも鍛えちゃってくださいませっ
次にお会いする時には真ん中まで割れてそうですね〜(笑)
今月が終われば一度落ち着くのでミルキーに行きますね〜
コメントしすぎでごめんなさい
佳代姫にも怒られたので自粛しま〜す
昨日の出来事・・・アップしました。
お恥ずかしい。。。。
腹筋はどうでしょうか?
今のところ、真ん中までは割れていないですね 笑

コメントは大歓迎ですよぉv-290
佳代姫さんに怒られない程度に、
ぜひぜひコメントお待ちしております。
励みになりますから^^
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

ミルキーウェイのアイドルひかりさんが、先日遊びにいらした様子をブログで紹介してくださいました。 札幌からはるばるミルキーにいらしたM... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR