2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


快感鞭♪ in ミルキー 

(続き)

吊床に立ち、再度、両脇から頭を押さえられ、
その後、肘で首をギュッと絞められると、
もう意識はボーっとしてきます。

縛られる前から立っているだけでフラフラしている気がする・・・

高手後手に縛られ、四つん這いになった後、
さらにウエストにもきつく縄を巻かれ、
その時を待ちます。。。。。

お尻にピシッピシッという感覚が始まり、
「あ!ピシピシする鞭だっ!!!」とわかります。

いつもの鞭に少し細工を施しただけなのですが、
当たる感触が違う!!!
いつもの鞭ならば、ズシ~~ンってくるのに・・・・

そんなことを考える余裕があるのも最初だけ。

当然それだけで終わるはずもなく(終わって欲しくもないけど 笑)、
お尻の上の骨の近辺にバシ~~~~ン!
(ここもけっこう好きなのね^^;)

前日の調教のジンジンする余韻が残っているせいでしょうか?
「痛さ」も感じるのに、それを上回る快感♪

なのに、なのに、また始まりました!
若様得意の焦らし鞭・・・・(またの名をエロ鞭ともいう・・)
逝きそうになると、打つのを止める。。。。
なんて絶妙なタイミング!
(ん?それだけ、ひかりがわかりやす過ぎるのかしら?)

快感鞭ではあるものの、やはり時々足の裏とか腕とか、
痛さに敏感なところも狙うので、その時は、かなり痛いです!


一度だけ、肘に当たった時は、指先までビリビリ~~~~~~ッ!
(肘をぶつけると痺れることがありますが、まさにソレ)
まるで電気鞭?
後になってそれを伝えると、
「面白い!今度はそこを狙おう!」
そんなぁ~~~っ!

そして、途中では思いっきり足の裏を踏まれたり・・・
以前は「動かすな!」っていう意味の足踏みだったのですが、
最近は痛がるまで思いっきり踏む「責めの足踏み」に変わっています・・・
今回も絶叫していたような気がします・・・・・



そんな鞭が続くうちに、快感の絶頂になり、
逝き始めたあたりまでは覚えているのですが・・・・・

次の瞬間

わぁ~~~~~~っ!


胸縄を思いっきり引き上げられ、こちらの世界に連れ戻されたようです・・・・。
その後は、すでにきつく締まっているウエストの縄もさらに引き上げられ、
せっかく戻った意識もまた朦朧と・・・・・

覚えている(たぶん)のですが、
その時点で身体はぐったりして、起き上がれない・・・。

ぐったりしているところに、また軽くペシペシされただけで、
また逝っちゃっていたような気がする。。。。。。



「わぁ~~~っ」っと叫びながら起こされる直前は、
反応がないままビクビクと逝きまくった後、
また過呼吸になり、そろそろ限界かな?と連れ戻してくださったようです。



ここ最近は、逝った後、過呼吸・失神が多いようですが、
「痛み」→「快感」→「無痛」→「逝く」→「失神」
と変わっていく感じです。
自分で覚えている最後の瞬間って、実はすごく気持ちいいんですよ^^


とはいえ、若様としては、心配しますよね・・・・・・
すみません。


(THE END)

この記事へのコメント

ひかりさま

初めてのご挨拶です。

「縄好き」というブログの管理をしている…まことと申します。


魅力は、リアルな調教シーンとその時の感じ方や先々の思いを込めたエントリーを読んでお気に入りに登録しました。

宜しければ、リンクもお願いできればと思い、コメをさし上げました。

Mな女性の調教をされた側の感想を聞き、する側の私が大いに参考になります。まだ、全ては読んでませんが…読みつくし、未来のパートナー調教の一助にさせて頂きます。


今後とも宜しくお願いします。

まことでした

>まことさん
はじめまして。
ご丁寧なコメントありがとうございます。

ブログ拝見いたしました。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。

調教された側の感想だなんて、お恥ずかしい限りです・・・^^;
いつも半分以上は覚えていなくて、
終わってから教えていただいたくことの方が多くて・・・。

こんな日記ですが、ぜひともこれからもよろしくお願いいたします。
ひかりさま

早速、リンクを貼らせて頂きました。
素敵なひかりさんの恥ずかしがる処が…魅力なのでしょうね^^

『20万ヒットおめでとうございます』
 (遅くてすいません^^;)

少しずつ、最初からblogを読ませて頂きます。
時期のずれたところでのコメントはかまいませんか?

最後まで拝見できなくて残念でした(T^T)

今回は若様とお話しする暇も無かったのも心残りでした(´。`)・・・

でも、○△◇※の辺りまではしっかり見させていただきましたよ^^v

また、来月の上旬に行けそうなのでお会いできればいいですね(^_-)☆
>まことさん
リンク、ありがとうございます。
こちらにも、リンクを貼らせていただきました。

最初のブログを読み返すと、
自分でも驚いちゃいます!
1年前には、今こんな風になっているとは、
思いももよりませんでしたからね・・・・。
まさに「成長記録」です。

時期のずれたコメント、ノープロブレム!です。
むしろ、大歓迎です♪
>睦さん
気付いた時には、もういらっしゃらなかった・・・
ひかりが、どっかに行ってた時に帰られたのでしょう 笑

>でも、○△◇※の辺りまではしっかり見させていただきましたよ
アゥアゥ。。。。。。。。。

来月はまだひかりの予定が未定ですが、
もしお会いできたとしたら、
ちゃんと意識があるように頑張ります・・・・
自信はありませんが・・・・ 笑

その時は、♂♀、どちらでいらっしゃるのでしょうか?
♀で行けるよう画策中です^^v
♀姿、楽しみですね♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR