2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/18 調教1(鞭) 

初調教からちょうど1年目。
そして、しばらく遠くに引っ越しちゃう前の最後の調教。

1年前と同じくらい、いろんな気持ちがよぎりました・・・・・


そして、A-inに到着して、
若様が準備をしている時に、
躊躇しながらも「あの~・・・ これ、使って頂きたいです」
とあるモノを手渡しました。
その瞬間、若様ったらニヤ~~ッ
(やっぱり渡すんじゃなかった・・・)と思っても、もう後の祭りです。


若様から
「上で手を縛って両手上げで吊るのと、Xの枷で固定されるのとどっちがいい?」
若様からひかりの意思を聞いていただけるなんて!  初めて・・・
「ん~~~~~っと・・・・  両手上げ・・」
すると
「両手上げじゃ長い時間続かないからなぁ~
 ひかり、こっちに来なさい」
結局聞いていただいた意味がないじゃないですかぁ~~~っ!


まだ服を着たままだったのですが、
「アングルを決めるだけだから、そのままでいいよ」
との言葉でまだ安心して枷の前でXになり、固定されます。

その時、撮影のYさんがお越しになり、
何やらお二人で会話をされたかと思ったら・・・・


バシ~~~ン!

そして、そのままお尻・背中・お腹に巻き鞭と容赦ない1本鞭が打たれまくります。
しかもクラッキング用で・・・・・・・
心の準備もないまま、いきなりの鞭で、感じ始めちゃう~~
でも「今日はできるだけ覚えていたい・・・・」
そんなひかりの気持ちを封じるように、
口にはディルドが加えさせられ、
しかも深い!!!!!

さらに鞭はかなり続き、
痛さに耐える時ってウッって息を吸っちゃうんですね。
するとディルドがもっと奥まで入ってきちゃって、
フェラではなく、イマラチオ状態!
呼吸困難とイマラチオ状態での息苦しさと鞭の痛さで、
わけがわからなくなってきて・・・
長い鞭責めからやっと解放していただいたのですが・・・



もちろんそれだけで終わるはずもなく、
そのまま前を向いて立たされますが、
「前からは怖い~~~っ」と叫ぶと、
「うん。前からは怖いよな。じゃぁ、怖くないように・・・」
とマスクをかぶされ・・・


そっちの方がよっぽど怖いです~~~~~っ!


そしてさらに、ひかりが持参したモノが乳首に挟みつけられ絶叫~~~!
それは、バネを緩めてもいない、ギザギザの普通の洗濯ばさみ。

超痛い!!!! なのに・・・・好きなのです・・・・

そのまま胸へお腹へと容赦ない1本鞭は続き、
「洗濯ばさみ、取れるかな?」
「無理です~~~っ  イヤ~~~~ッ!」
ギザギザが乳首に食い込んだ状態の洗濯ばさみを
鞭ではたき落そうとされますが、
痛いだけで、取れないっ!

当然、その度に悲鳴をあげ、
やっと「取れないなぁ~ 仕方ない・・・」
と手で外してくださいましたが・・・・・・・・・・・・・・・


ギザギザの緩めていない洗濯ばさみって、
付けた時よりも、外す時の方が、数倍痛いんですよ~~~~~~っ!!!!!!!!


当然ながら、その瞬間に、大絶叫とともに、
うずくまって逝きまくってしまうひかりでした。



(to be continued .......)

この記事へのコメント

段々、深みに嵌っていたのですね。
当分出来ない分、思い切りやってもらったようで・・・(笑)
しかし、記憶が無いようで、また書かれている事の何倍もの事されてるのでしょうね。動画楽しみです。
>カンさん
当分出来ない、という気持ちがなかったら、
自分から、自虐グッズなんて持っていきませんでしたよ^^;
記憶・・・・
お察しの通り、たぶん半分も報告できていないでしょう
ここまで覚えているだけでも必死だったのですから。
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR