2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妄想!? 

あの~
ストレッチしている時、
その体制のまま(あんな体位やこんな体位?)
緊縛されたらどうなんだろう?




なんて考えちゃうのは・・・
私だけでしょうか?








またまた、スポーツ系のフリですみません

この記事へのコメント

確かに^^

ホットヨガとか見て
同じこと考えたことありますよw
水鏡様

私だけじゃなくてよかったです^^


たぶん、きつくなるギリギリの状態でキープするわけだから、
それで緊縛されたらきついだろうなぁ・・・
なんて思いながらも、
思わず想像しちゃいますっ

特にそう思う体勢ってあるのですが、
それを若様に知られたら大変なことになりそうなので、
内緒です 笑

ってゆーか、その前に、
真面目にストレッチしろ!って言われちゃいそうですよね 笑
足を左右に180度開脚し、体を前にべったり倒して
股割りしている女性の後ろでストレッチしていると・・

いろんな妄想をしている自分がいます。(笑)

弓のポーズ
http://www.sugoiyoga.com/0308/000094.html
ご参考までに 笑
K様

私の場合、その前に180度開いた時点でギブアップです 笑
でも・・・
次回からストレッチする時にまた妄想しちゃいますっ!


水鏡様

あんまり変な提案はしなくていいですょ・・・ ^^;
は〜い^^;

光さん
緊縛以外で妄想することはあるのかな?
ここで告白してみては・・?
若様には内緒にしておきますが・・・・

水鏡さん

はじめまして Kです。
弓のポーズの宙吊りでしょうかぁ・・?(笑)
下からの眺めが最高のような気がしますね。
Kさん

よ く撮影して頂いてるKさんですね^^初めまして^^
ろ くに挨拶もちゃんとできませんで申しわけありません。
し つこく掲示板に登場する水鏡です。
く くくっ^^下からの眺めw想像するだに楽しい^^けど 内緒ねp

水鏡
K様
妄想はそれなりに・・・・ 笑
若様には内緒って
バレバレじゃないですかぁ〜〜!
だから、やっぱり私の妄想は内緒にしておきます♪

K様はお会いした感じでは、
全然そう見えないのに・・・・
本当に変態さんなんですか?? 笑


水鏡様
うまい!!!すばらし〜〜っ!(→よろしく)
いつかそのような日記を書いてみたいと思います。
お題は??

弓のポーズは、やはりK様と同じように想像しちゃいました^^
本日も仕事帰りにとある場所でストレッチしましたが、
それに近い姿勢で思わず・・・・^^;
でも・・・下からの眺めは・・・遠慮しておきます
>本当に変態さんなんですか?? 笑

いえいえ変態ではありません。

超ド変態です。

お間違いのないように・・・爆笑
今後間違いのないように気をつけます 笑

K様はどんなプレイをされるのか・・?
まったく想像できないですね^^;
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR