2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々のミルキー 

4か月ぶりに帰省しました。
そして、やはり行くところと言えば・・・
ミルキー♪

入店するまではちょっと緊張でしたが、
すでにPさんと初対面のKさんがいて、
一気に緊張がほぐれました。
その後ぞくぞくと皆さんがいらして、
楽しいひと時。


まずはウォームアップ(?)として、
Pさんに鞭10発とヘッドロック!
プロレス技はもう恒例になりそうです 笑


そして・・・・・はしゃいでいたのも束の間。
とある話題で、一気にMモードに入ってしまうひかりでした。


そして、若様に呼ばれ、
座った状態で高後手に縛っていただき、
立ち上がると、大好きなウエスト縄が巻かれますが、
いつもよりきつい? それとも久しぶりだからそう感じるの?
そんな?もほんの一瞬ですでに縄酔いピーク!
胸縄とウエスト縄が上に固定されて、
お尻を突き出す形で何もできない・・・・・



その時点で当然次の「鞭」の覚悟はできているのですが、
まだ鞭の感覚を思い出しきれない不安が。

にもかかわらず、1発目から強打の一本鞭。
その後もとても強い鞭。

(え?こんな痛かったっけ? 大丈夫?わたし・・・)

なのになのに・・・・
あっという間に逝っちゃったみたいです。

以前は無痛空間が少しあってその後に逝っちゃっていたのですが、
その無痛空間すら一気に通り越して、
逝っちゃった。。。。。

そしてその後ひかりに訪れたのは、
めちゃくちゃ苦しい感覚。
どうやら、鞭を我慢しているうちに、
また自虐ポーズで足を浮かせてしまったらしいのです。
胸とウエストの縄が食い込んで、過呼吸になり、
その後は何も覚えていない・・・
(これはいつもと同じ? 笑)


縄を解きながら、こちらの世界に生還させてもらいますが、




久しぶりだったのに、ほとんど覚えていない。。。
またもったいないオバケがでちゃったみたい。。。
もう一度、四つん這いで打っていただけませんか?




とおねだりしちゃって、四つん這いの一本鞭再開。
叫び続けながらも、
鞭の感覚を味わっている感じ♪
痛いのに、それを受け入れていることへの快感。
やはり、ひかりはそれが大好きなようです。

とはいうものの、最後はまた撃沈してしまいました 笑




後で聞いたら、いつもは最初様子見をするけど、
今日は最初からガンガン打ったとのこと。

そんなことするから、
もったいないオバケが出ちゃったんじゃないですか~~~~~っ!




久しぶりとは言っても、結局いつもと同じでしたね。

ただひとつ違ったこと。


鞭の痕がいっぱい!
すっかり鞭肌になっていたはずのに、
普通のお肌に戻ってしまったみたいです。
おかげで鞭痕のお土産ができました♪

この記事へのコメント

一時帰国お疲れさまです。

ミルキーでの出来事、目に浮かぶようです。
足を浮かせて、「阿波踊り」でも踊ってるような状況
が、見えました。(笑)

元気そうで、相変わらずのようで、良かったです。
結局はいつもと同じだったのね・・・・

若様に「今日はどんなことになっていましたか?」
ってお聞きしたところ、
ジェスチャーで、
「うずくまってピクピクしてた」そうです・・・
まだ名前なし^^;

ちょっとの差でお会いできたのに・・・残念!
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR