2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「若の部屋」新年会 

ちょうど上京中だったので、
「若の部屋」新年会に参加することができました♪

顔馴染みの方、初めましての方、
今回はカップルさんも多く、一段とアットホームで
楽しい時間です。


まずは腹ごしらえから・・・・
海鮮鍋でお腹いっぱいになったところで、
自己紹介。
すでにお鍋で打ちとけあっているので、
フランクな自己紹介で周りからのツッコミもビシバシ^^

そして、今回初めての企画、エロ連想ゲーム!
2チームに分けて、
リーダーがお題に結び付くヒントを出して、
お題を当てるというもの。
当然「若の部屋」バージョンなので、お題はそれなりの・・・・ 笑

最初の解答者はひかりです!!!
リーダー(ヒント)「排泄」ひかり「浣腸」
「入れる」「グリセリン」
「器具」「浣腸器」
「ゴム」「エネマシリンジ~~~!!!!」
ピンポ~ン
みたいな感じで、この後出てきたお題は、
「電マ」「高手後手」「乗馬鞭」「三角木馬」「針」などなど
マニアックなものばかり・・・
ちなみにひかりは・・・
ほとんどわかっちゃった・・・・・
(Mっちさんも同じこと言ってました~)
両チームいい勝負で、2回戦やった結果同点!!!
結局勝ちぬきジャンケンでの勝負となったわけですが、
ここですごかったのが、K子さん♪
途中から出す手をなぜか左手に変え、
神降臨次々と勝ちぬき黒チームの勝ち~~♪
連想ゲーム以上に白熱していた気が・・・・

そして負けチームは、仮装して、YMCAの替え歌SMKCの大合唱!
ひげのセーラー服女子校生、バドガール、
そんなカフェには入りたくないようなメイドさん 笑
普段S男さん達の女装は必見です
そんなメンバーでの振りつきSMKCは大爆笑でした。
SMKC・・・なんのことかわかりますよね

その後はビンゴゲーム。
普通は番号の書かれた紙なのですが、
渡されるのは5×5のマス目のみの紙。
みんな思い思いにエロい言葉を書きこんでいき、
1人1人が言葉を出し、その言葉が書いてあったら消していくというもの。
書き込む時、ひかりったら一番時間がかかっちゃいました・・・・
決してエロい言葉が思いつかないわけじゃないんです!!!
思いつくのが、マニアすぎる言葉しか頭に浮かんでこなくて・・・・
普通にエロい言葉や、単純な言葉が浮かんでこない
ちょっと焦っちゃったよ~
これまたみんな個性のある言葉が出てきまくって、
う~ん変態さんも十人十色・・・と思った次第でございます 爆

そんなこんなで、あっという間に1次会終了のお時間に・・・
この後、引き続き2次会に突入していきます。


カップルさんで参加されていたMっちさんが
「こんなアットホームなオフ会って、新鮮!」っておっしゃっていましたが、
ホント、そう思います。
ひかりは、他のオフ会って知らないのですが、
SM系のオフ会ってもっと違うイメージがあるんですよね。
なのに、妙に明るい、悲鳴も呻き声もなく、笑い声だらけのオフ会でした。

たくさんの方とエロトークができて、
楽しかった~~~~



そして、この後2次会では、SMならではの光景に移り進んでいくのであります・・・

(to be continued .......)

この記事へのコメント

すごく楽しそうな新年会でしたネ。

ぜひ、参加してみたかった。

相変わらずお元気のようで、なによりです。

「SMKC」唄ってみたかったーーーー。
>ひろカンさん
今回はニアミスだったんですよね・・・・
残念v-356
オフ会は相変わらず楽しくて、
ひかりは相変わらず元気いっぱいでした♪
次会はぜひひろカンさんのSMKCが見たいです〜〜
またお会いした際にはよろしくお願いします
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR