2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/6 調教 1(導尿)  

今年初めての調教です。

未だにまだ「調教」となると緊張感が・・・・
待ち合わせ場所で待っている間や、
A-INで若様が準備をされている間は、
どうしても緊張でうつむきがちになってしまいます。

しかも、A-INでお部屋に入ると、
その部屋の設備を見渡しながら、
今日のイメージや段取りを考えていられるご様子・・・
その様子を見ていると、さらに緊張感が増してきます。



最初から・・・・・・いきなり「導尿」です!



初体験。
事前に伝えられてはいたものの、
えっ?導尿???
羞恥?痛いの?どんな感じなの?
と ?????? のオンパレードだったのです。


導尿エキスパート(?)のY様からやっていただくことに・・・


ベッドの上に上半身は高手後手に縛られて仰向けになり、
両足はM字に縛られ、閉じられないように両脇からベッドに縛られ、
アソコが丸見えですっ!!!!!!
全頭マスクもつけられて視界を塞がれ、これから何が起きるのか、
まったくわからない!


すると突然、冷たい感触が・・・・(消毒?)
尿道を探す指に、
次に起こるであろうコトを予期する不安感と、
また、見えないところでいじくりまわされている感覚に、
感じてしまいます。


その後、ハプニング(?)勃発!!!!


「あれ~?尿道がわからない」


(ん????)


Y様  「興奮していると周りが膨らんでわかりにくいんだよね」
若様 「ひかり!そんな興奮してるのか?」
ひかり「そんなことないです~~っ」
若様 「自分で広げなさい!」

ビラビラの部分を自分で広げさせられます・・・
(恥ずかしいよ~~~~~っ)

Y様  「これだよなぁ~ でも普通はす~っと入るのに、
    こんなに抵抗あるし・・・・!?」
若様 「ひかりは尿道まで筋肉なのか???」

(そんなことないです~~~っ!)


しばらくそんな会話の後、軽い痛みと違和感を感じたその時、
Y様と若様が同時に・・・


「出てきた~~~~~~~!!!」


はい・・・・それは、まぎれもない「おしっこ」でした。


自分では出している感覚はないものの、
音がメチャクチャ恥ずかしい・・・・・・



出し終わると、今度はそのカテーテルにローターを当ててきます。
逝きそうになってしまう姿を見て、
Y様からのローター攻撃を奪うように(?)若様にバトンタッチ。
クリに当てられるよりも、こっちの方が、
身体の内部にビリビリと振動が伝わってきて、気持ちいい、でも、不思議な感覚。
そして・・・逝ってしまいました・・・・・・
少し間を空けて、またローターが当てられ、
「逝く時は言うんだぞ」
「はい・・」


「逝く~~」
「まだだめ!」

「はい・・もう逝く~~」
「まだだめ!」

「はい・・・・逝かせてください~~」
「だめ!」

「はい・・・・・・・・逝かせてください~~っ!」


「もう逝ってるやろ! 笑」


・・・・・・・・
恥ずかしいことに、何度も何度も逝きまくっちゃいました。



そしてこれだけでは終わらず、
さらにその後、何やらY様と若様で密談が・・・・



なんと!
そのまま水を注入されます!
なんか変な感じ!?
ん!?
膀胱におしっこが溜まっていく感じ・・・・
何度も注入され、
その都度、変な感じと溜まっていく感がくりかえされ、
パニック状態に・・・・!

「何か入ってくる~~~」
「おしっこが溜まる~~~」
と叫び続けて・・・


最後に、やっとカテーテルから放尿をさせていただきました・・・・・


恥ずかしいのと、安堵の気持ちが交錯しながら、
気持ちよくなってしまいました・・・・

なんだか、今まで味わったことのない不思議な感覚の連続でした


Y様、どうもありがとうございました。




そして・・・若様は浣腸だけにとどまらず、
導尿プレイにもまた快感を見出してしまったご様子でした・・・


ah!!!!!!!!



(to be continued .......)




1/7 追記:↓画像と若様の速報はこちら

今年の初調教、相手はひかりです。今日のメニューは盛りだくさんです。導尿にはじまり、鞭、蝋燭、浣腸(グリセリン浣腸とコーヒー浣腸)。導尿では「新年おめでとう。」ということで「いつもより余計に逝っております~!」導尿器具一式            羞恥導尿シーン 鞭打ちはなぜだか反応がありません。(いつもより)不思議に思いながらもバチバチうちます。拘束鞭打ちこのあとの浣腸排泄シーンは壮絶です。ビクビク...
導尿・鞭・蝋燭・浣腸



この記事へのコメント

どこまで底なし沼女になるのでしょう
おっぱいと浣腸〜おっぱいと体内導液
なんのこっちゃ
若様 新境地開発おめでとうございます
新年会がスコブル楽しみであります
導尿プレイ見てみたい!!!!

>若様は浣腸だけにとどまらず、
>導尿プレイにもまた快感を見出してしまったご様子・・・
で、ひかりちゃんは・・・・、
>よし爺さん
若様もひかりも新境地開拓してしまったみたい?

>エフさん
本文、少し訂正(追加)しました。
ひかりは・・・・・・・
めちゃくちゃ逝きまくってしまいました。。。。。
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR