2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「若の部屋 動画鑑賞会」 オフ会2 

いよいよ2次会に突入~(っていうよりも、いつの間にか突入してた?)
2次会では、余興が用意されていました。

その名も「エロ寸劇」!!!

エロ寸劇??


第一話は「健康器具セールスマンと若奥様」
3~10分の間で30秒以上健康器具(電マ)をあてさせる・・という設定。
主演女優YKNちゃん 主演男優Fさん
「ジャパ△ット○○○」になりきり、
そうきたか!と思うような展開で大笑い!


続く第二話は「女子高生と痴漢」
主演女優YIちゃん 主演男優Sさん
これまたリアルな(?)演技で、大爆笑!


男性方の心理が伺えます^^
(観客に回った方も、「いいなぁ~」と本心はやりたかったようです)
皆さんお見事な演技(素?)でしたぁ~~~~
もちろん事前打ち合わせもなしだったのにすばらしい!!
次回以降も恒例になりそうなくらい盛り上がりました~。



そして、その後皆様とお話に花が咲いていると、
若様から「ひかり、話している場合じゃないぞ」
と呼ばれます・・・・

吊床に立つと、後ろから顔を手で覆われ、モードに入れてただきます。
最近このスタートしていただくことが多いのですが、その瞬間にモード全開です!
(頑張った後にギュ~てしていただく時と共に、ひかりがとても好きな瞬間^^)

久々に開脚逆さ吊りにしていただきました。
逆さ腹筋?? 今日は絶対にしないぞ~~~~っ!

数日前に指を切ってしまい、そこに縄が擦れると痛いので、
その旨を伝えると・・・・

「いいこと聞いた^^」
「え!?」

逆さになりお尻を中心に一本鞭を打っていただきます。
途中痛めた指に鞭が当たり「痛い!」
そして、足の裏も打たれ「痛いっ!」
鞭が小休止したかと思ったら乳首をつままれ「痛い~っ!」


鞭も途中で変えたそうで、変わった瞬間に、
衝撃が変わり、悶えてしまいます・・・
でも・・・・・その辛さがよかったりします・・・ ^^;
(やっぱりN女?)


途中で「大丈夫?」「はい」
すると縄を一部解き始め・・・・・・


股縄を上にグィ~~~~~っと持ち上げられ、
予想もしなかったことで絶叫と同時に、思わず両足を持ち上げてしまい、
胸が締め付けられ、苦しい・・・・・
両足とも、(後から聞くと)床に着く程度だったらしいのですが、
そんなことわからなかったんだもんっ!!!

「自吊りオナニー」と言われてしまいましたが、
違いますよぉ~~~っ!
でも、足を上げてしまうことで、
胸が締め付けられているのに、苦しさから逝ってしまったのは事実なので、
反論できません 泣

そして、縄を解いていただく間にも逝き続け、気持ちよくなりながら、
やっと元の世界に戻ってきた後、
「指狙いませんでしたか?」
「いや、狙ってないよ。出している方が悪い!」
「そんなぁ~~~っ」
と言った瞬間に、痛めた指をおもいっきり握られ・・・・

ギャ~~~~~~ッ

見ていた皆さんはきっと何が起こったかわからず「???」だったことでしょう・・・
この日の責めでこれが一番痛かったんですよ~~~~~!!!!


そうは言いつつも、最後の胸の縄は
「ゆっくり解いてあげるからね」
とありがたいお言葉をいただきながら
余韻を感じるちゃうひかりでした ^^



その後、Fさんの緊縛練習のモデルをさせていただきます。
毎週練習をしているFさんの縄・・
気持ちよかったですよ~~~♪
前回(昨年末)とは全然違いました~
ちょっとおまけがついていましたが・・・・・!!




皆さんと会話を続けていくうちに、身長の話に・・・
背の低いひかりは「高いハイヒール履いたら・・」ということで、
ミルキーにあった15cm以上あるヒールを履いてみました^^
目線の世界が違います^^
でも、一歩歩くたびに捻挫しそう・・・・・・
「それで鞭を持ったら女王様コスプレできるかも^^ 鞭持ってみたら?」
と言われ、一本鞭を手に取ると・・・・・
うみさんから一言・・・・・


やっぱり何の躊躇もしないで一本鞭を手にするのね
普通はバラ鞭と一本鞭で迷ったりするもんだよ 笑


!!!?
そっかぁ~~~
ひかりは「鞭」=「一本鞭」だと思ってました~~~~  爆



この日のミルキーはお腹が痛くなるくらい笑いまくりました。
笑い責め?
これぞ、ハプニングバーですね・・・・
若様に出会う前まで(ミルキーに来るまで?)
SMって背徳感のような暗いイメージがあったけど、
お笑いだらけのSMサイトオフ会なんて、思ってもみなかったです ^^;



(THE END)



↓若様の速報はこちら

新年会のご報告です。おいしい鍋料理、羞恥・鬼畜プレイ、お笑いの連続でした。ご参加に皆様には深く感謝いたします。ありがとうございました。まず動画鑑賞です。再生がはじまるとそれまでの話声がだんだん小さくなります。聞こえるのはスピーカーから流れる変な声と変な音。後ろで顔を真っ赤にして小さくなっている女性たちがとてもかわいそうでした。鑑賞後は鍋料理に舌鼓をうちます。お酒も入�
新年会報告




追記(1/26)
「若の部屋」イベントレポートがアップされました♪
超オモシロ動画あり!!!

えっ??
イベントレポート見たら・・・
逆さ吊りから降ろされた後も・・・・
鞭打たれてたんだ・・・・

この記事へのコメント

ヒモパンに背中丸出しの衣装で吊られてる姿とてもよかったですよ!
(衣装をバラスなと怒られるかな???)

緊縛モデルになっていただき、ありがとう!
また、機会があったらモデルお願い出来るでしょうか?
>エフさん
あの衣装(?)は、デザインも気にいったんだけど、
それよりも、背中が空いているところがポイントだったんです〜〜
だって、背中に鞭打ってもらえるから・・・・^^;
背中といっても、ちゃんと危険なところは避けてくださることがわかっているから、
安心して受けられるんですけどね^^

緊縛モデルは、またミルキーでご一緒できた時には、OKですよん♪
痛そう(T_T)
でも気持ちよさそう…

今度の調教は凄く楽しみにしております

乗馬鞭でとことんイって下さい!乳首も打たれれば打たれるほど気持ちいいですよ〜!!

若様宜しくお願い致します
>まりさん
今回は調教ではなかったから、鞭は少しだったのですが、
それでもやっぱり気持ちよくなっちゃいました^^;
怪我した指への責めは反則ですよね〜 笑
乳首の責めは・・・・すごく感じちゃいます^^


若様へのリクエスト・・・ですね。。。。。。!
次回の調教は、覚悟して行かなくっちゃ ですね。
せめて、ブログで報告できるように、記憶をなくさないように
がんばります ^^
断言します
記憶をなくさないなんて絶対に無理です
だからヒカリ姫なのですから
反論できず・・・・・
99%認めざる得ない・・・・

でも、この時は、そんなにたくさん打たれたわけじゃないのになぁ・・・

お恥ずかしい。。。。。
あるところまでは普通に若様が縄を打っていたのですが
今回は股縄を打ちました それも狙い済ました結び目つきで そこからおかしくなったようですね 特に今回は
《自吊り》がすごかった うみ姫が『擦り剥けそう』と心配されるほど 鞭はあまり関係なかったようです
鞭を超えましたね
そんなことになってたんですか?・・・・私。

股縄を引っ張り上げられたことは知っていますが、
結び目だなんて!!!

あぅあぅv-356

よし爺さん、補足説明ありがとうございます 笑
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR