2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M生活に突入します・・・・・ 

以前書いた、とある大会。

昨日が予選会でした。


まだ始めたばかりで、「経験年数半年以上」の参加資格に
ギリギリ間に合った状態でしたが、
なんとか、予選を通り、来月の本戦へ!!!!!

練習はめちゃくちゃハードだけど、
「ミルキー代表(?)」で
M女の意地を発揮して、
クタクタで大汗かくことに快感を感じながら(?)
練習がんばってきま~す♪


その練習成果はミルキーもしくは調教で・・・・・^^;






でも、あんまりマッスルしないようにしなくっちゃ^^;

この記事へのコメント

本戦出場おめでとう。

>クタクタで大汗かくことに快感を感じながら(?)
表でも快感求めてたのね!
>エフさん
表でも、十分に快感を味わっています^^;
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR