2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/11 調教 1(浣腸・鞭・蝋燭) 

(続き・・・)

いつもは、鞭とかから始まるのに、
今回は、いきなり浣腸です!!!
(ひかりがあまりにも苦しがっていたからかな?
 だから早く出させてくださったのかも)
なんて思ってもいましたが・・・・・
甘かった。。。。。。。。




上半身は高手後手に縛られ、四つん這いになり、
アナルをほぐしていただくと・・・浣腸器が・・・・・。
「今日の姿勢は苦しいから少しだけ」
と言いながらグリセリン液がはいってきます。
たしかに、いつもより少ない・・・・・。

でもすぐに栓を入れられて、
台の上に座らされて、足首もゴムバンドで留められ、
胸縄は胸と背中から上のフックへ繋がれ・・・

つまりは・・・・身動きとれないのね。

さらに口には口枷がつけられ、目隠しもされ・・・

栓をしたまま座らされると、栓のところに自分の体重がかかり
どんなに辛くても、自分の力では排泄できないんです!!!
しかも、栓の下にティッシュボールを置いていたそうです。
こうすると、完全に栓が抜けないんだそうです。


不安が増長する中、内腿や脛や胸に向かって一本鞭が!
一本鞭に慣れているひかりではあるものの
痛みに敏感な部分をめがけてくる!
痛いんだけど、しばし浣腸の苦しさから遠ざけていただき、
次は蝋燭責め。
目隠しをされていたからわからないけど、
ものすごく近くから垂らされていたのかな?
いつもよりもさらに熱かった・・・
っていうか、炎が近づく熱さが感じられ、
怖い!!!!

また鞭に変わり、お尻も打たれます。
ウッ!という衝撃にお尻を浮かせると、
鞭の刺激で苦しさを忘れるどころか、
打たれる度にアナル栓が刺激をしてきて、
(アナルに出し入れされているような感覚です)
その感覚がさらに耐えている気持ちにも刺激をしてきて、

(我慢できない~~~~っ!)

いつもの自分で我慢をしている時は同じ苦しくても、
自分の意志で耐えようとしているんだけれど、
今回は、アナル栓をしながら座っているので、
自分の意志とは無関係にどうすることもできない!
しかも、口枷で呼吸すらも自由にならない!
過呼吸状態になり、口枷を外していただきますが、
そんな状況に、パニックになってきます!


ここから先は「らしい」のオンパレードです 恥;


自分では覚えていないのですが、「出ちゃう~~!」「出ない~~!」と繰り返していたそうです。。。
そして自ら「立たせてください~~~~~っ」とも言っていたそうです。。。

「立っていいよ」と言われたのはなんとなく覚えているのですが、
立とうとしても、胸から上にまっすぐに吊られているので、立てない!!!!
(人は立つ時って一瞬前かがみになるんですね。それができなくて立てなかった!)
「立てない~~~っ!」と叫び続けていたらしいです。。。

またまた自分の意志が自分の身体に通じない状況に陥り、
さらにパニックは増大し、もう何が何だかわからない!!!!!



2~3分立てなくてもがいた後、スクワット状態で立ちあがったらしい!!!!!



(若様は「あ、立っちゃった・・・・」と思ったそうです ^^;)


あ~~~っ!また新たなマッスルを公開してしまったみたい・・・・・・・






そしてその直後は、言うまでもありません・・・・・

大量な固形物を産卵してしまいました!



その固形物は・・・・
若様&撮影のY様いわく、
巨大エイリアン



コロコロした塊ではなく、1つのおっきな塊・・・・




チョー恥ずかしいですっ!



(to be continued .......)


↓画像と若様の速報はこちら

今日はひかりの調教です。待ち合わせ場所で合ったとたん、「お腹がずっとつらいです。」と言います。理由を聞くと2日前から我慢していたらしいです。…
自虐便秘オナニー?



この記事へのコメント

この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR