2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハプニングバー 

初調教の数日後、またハプニングバーに行かせていただきました。
とは言っても、今回は自分一人で向かいます。
最寄りの駅についたものの、なかなか行く勇気が出なくて、
30分くらいコーヒーを飲んで気持ちを落ち着け、やっと覚悟を決めて、歩きだしました。
目印の建物まで来たものの、どのビルかわからない・・・・
若様にお電話をしたら、
「今どこ?」
「○○の前にいます」
「後ろにいるよ」
!!!なんとちょうど買い物に出かけられたところだったようです。
駅について勇気がでるまで30分も経っていたことを伝えたら、大笑いされちゃいました。

中に入ると、うみさんとTN様とスタッフのNちゃんのみ。
ほっとしました^^
ウーロン茶を飲みながら、やっと気持ちが落ち着いてきたところで、
TN様「吊ってやろうか」
わたし「・・・・・」
若様「吊ってもらいなさい」
M女にその言い方(~~しなさい)は「はい」と立ち上がるしかありませんっ

みるみるうちに縛られて、開脚逆さ吊り初体験です・・・
怖い、怖い、と連発・・・・

ちょうど吊り終えるくらい(吊ってる最中?)に、
他のお客様から「これから行きます」という電話が入ったようで、
「他の人、来ちゃやだ~~っ!恥ずかしい~~~っ!」
と叫んでしまいました・・・
若様から「お客来なかったら困るだろ・・お店なんだから・・・」
・・・・たしかにそうですが・・・・
そして、その方が入店された時には、私の絶叫が飛び交っていました・・・・

そんな大騒ぎをしていましたが、いざ吊られると、フワ~~~ッっていう感じ♪
想像よりは辛くなかったです 笑
(あれだけ怖がって大騒ぎしてたのにゲンキンな私・・・)

しか~~し!もちろんそれで終わるはずもなく、
ひたすら電マ責め・・・・
あっという間に逝っちゃって、その後は逝き続けてしまいました・・・・
逆さに吊られているというのに、大暴れしながら絶叫していたらしい・・・
その絶叫に、若様&うみさんの愛奴(子猫ちゃん)はびびりまくっていたらしいです
ごめんね、子猫ちゃん・・・

後から聞いたところ、あまりに痙攣している私を見て、
TN様と若様は「これ大丈夫か??」と話されていたようです。
普通なら「ダメ~」って言っても聞き入れてはくれないだろう、
TN様と若様に「大丈夫か?」と言わせてしまった私って・・・ 笑
見られていることも恥ずかしかったけれど、
そんな反応をしてしまったことの方がさらに恥ずかしかったです。

吊りをほどいてくださってこれで終わり~って思いきや、
その後、2回も頸動脈を絞められて、落とされてしまいました・・・・・
(やっぱり「大丈夫か?」とは口ほどには思っていなかったようです)
首に手が回って怖い!と思った次の瞬間は
ボ~~ッと周りが蜃気楼のように見えて、
すごく遠くに音(声?)がぼんやりと聞こえて、
その直後にハッと気がつくのですが、
何が起きていたかわからない・・・・
しばらくして、「あ、落とされてたんだ・・・」と気付くまで、
数秒のことらしいのですが、私にはすごく長い時間に感じました。

やっとソファーに連れて行ってもらって、まだ朦朧としている中、
またもや延々と続くTN様の電マ攻撃!!!!!!!
もうその時のことはほとんど覚えていません・・・
そして、またもや2~3回落とされて・・・・・
ぐったりです

でも、楽しかった~~~♪
・・・って思う私はすでに変態さんの仲間入り???


この記事へのコメント

ひかりさん

初めまして^^
水鏡と申します^^よろしくお願いします^^

ハードルを乗り越える時の
ひかりさんの気持の変化が楽しいです^^

TN様に落とされましたか^^
緊縛と"落とし"はセットになっているらしくて
TN様ならではの歓迎表現ですね^^
貴重な体験をされたと思います^^


これからもブログ期待してます^^

水鏡
水鏡様

ひかりです はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。

TN様の"落とし"は歓迎表現だったのですか!
光栄です 笑

これから少しずつハードルを越えられるように、
そして、その都度ご報告をしながら、
ブログ更新をしていきますので、
放置プレイしないでくださいね 笑

今後ともよろしくお願いします。
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR