2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サプライズ オプション! 

調教も終わり、若様が片付けをしながら、
「この後時間ある?」
「はい」
「これからハプニングバーに行くんだけど、一緒に行こう」

ということで、ハプニングバーにご同行させていただくことに・・・。


まだ時間が早かったので、他のお客さんが来るまでの間はソワソワしながら、
壁にぶら下げてある縄や鞭に思わず目が行ってしまう・・・
またもや緊張。。。


この日何度目の緊張なんだろう???


そこにうみさんが登場し、はじめましてのご挨拶。
とても気さくな方で、うれしくなっちゃいました~~♪

そして、ぞくぞくと常連さんがご来店~
女性が多いのにびっくり!です

皆さん楽しい方ばかりで、本当にSMする方なの?っていう感じなのですが、
話の端々に「普通ではない会話」が「普通」に聞こえてきます 笑
何を話していいかわからないまま、他の方が話しかけてくださる言葉に、ただ答えるのみ・・・・ 
それくらい緊張が続いていたんです。

すると!その緊張を見破られたのか(?)突然誰かの口から
「ひかりさん、TNさんに縛ってもらいなよ♪」
「そうだ!そうしなよ」
「痕が残るのが困るんだったら、衣装の上から縛れば大丈夫」
「腕を覆える方がいいから浴衣がいいよ」
・・・
すでに、雰囲気は、もうその方向に向けてまっしぐら・・・・・

「昼間初調教したばかりだし、痕が心配だから、縛るだけにしてあげて」
と若様が、らしくない優しい(笑)フォローを入れてくださります。
でも、この言葉は私にとっては
=「縛りだけだからやってもらいなさい」という意味でもあったりするのです。


そしてあっという間に体中を縛られていました
縛るだけって言ってたし、なんか気持ちいいかも♪
と思った矢先に、縄が口の中を横切っていく!!!
誰かの「あ~~、縛るだけって言ったのに」の言葉に
TN様は「これも縛りの一環だから」
「そっか、それじゃ仕方ないね」

(え~~~っ!!)

全部縄を使い終わってホッとしたのもそこまで。
次にTN様が手にしたのはビニールの拘束テープ・・・
すると思いがけないところにテープが巻かれ始めました!!!

おでこに当てたかと思ったら、鼻だけを残して、
顔中がグルグル巻きに・・・・・・!!!

それを見ていたみんなは「あ~~あ、縛るだけって言ったのに・・・」
と笑って見ているようです・・・
周りの声が私の耳に聞こえていたのはここまでです・・・

そして、電マが当てられ、何人もの人に見られている中、
何度もイッてしまいました・・・・

(恥ずかしい~~~~・・・)

やっとテープを外していただきましたが、
これで終わりではなかった!!!

TN様の片手が顎の下(首?)にきて、そのままぐんぐん絞まってくる~~~!

(怖い~~~~っ)

ウウッってなってきてやっと緩めてくださったと思ったら、今度は口の奥まで指が入ってくる!

(ぐ、ぐるじ~~~~~っ)

そしてまた顎の下が絞められてくる~~~!

(怖いよ~~~~っ)

そしてまた口の奥に指が!

(ごれはだめ~~~ ぐるじ~~~っ)

もう頭の中はマッシロ・・・・・
縄を解き始めてくださる間に、



またイッてしまいました・・・・




何人もの方に見られて、
しかもほとんどが女性の方で、
同姓の方に見られるのって、
ものすごく恥ずかしかった・・・・・・・

でも、皆さんとても楽しい方ばかりだったので、
また行きたいです~♪


この記事へのコメント

公開まえなのに、あまりに面白いのでコメントせずにいられませんでした。

近年まれにみる傑作ブログだと思います!!
一気に読んじゃいました!
実際の現場を見ているだけに面白さ倍増!

TNはね〜しょうもないオヤジだよね。
目指せ!「NO!といえるM女!」
うみさん

早速の初コメントありがとうございます♪

うみさんのツボにはまっていただいちゃったようですね
ありのままを書いただけなのに・・・

本当はすごく辛かったのに、
それじゃ全然辛くなかったように思われちゃいそうです(汗)
次回からはもっと「涙、涙・・・」風に書かないと、
後が怖いです〜〜〜 笑

3日坊主にならないようにがんばって更新しま〜す


この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR