2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦しいのに・・・・・・ 

若様から
「この間のブログ(カツオの叩き???)を見たけど、
ほとんど覚えていないんだな」
「え??」
「最初と最後しか覚えていないみたい。
 今までで一番早かったんじゃないか?」
「覚えている自信あったのに・・・・・」
聞くと、3回くらいプチ放置していたらしいです。
その間ずっとひとりでピクピクしていたとのこと。




そして数日後・・・・



「今日は前から打ってやる」
「前から? ヤダ・・・ 怖いです・・・」
「目隠しをしてあげるから大丈夫」
根拠のない大丈夫じゃないですかぁ~~~~~っ
前からはすごく怖いんですよぉ・・・



吊床には座布団が1枚置かれ、
その上にぺったん座り(?)で座らされ、
上半身を縛られているだけで感じてしまい、
ウエストに縄が回ると・・・・
(いつもよりきつい!!! 苦しい~~~~~っ)
両足もぺったん座りのまま腿と脛を巻きつけられ、
身動きがとれなくなってくると・・・・・
完全に逝っちゃいました・・・・

前からの鞭は怖いのに、さらに目隠しをされ、
顔の横には素振りで何度も「バシッ!」って鞭の音。

やだ~~~っ! 怖い~~~~~っ!
と叫ぶものの、
そんなことは一切きいてくださらないのはわかっています。






数発の様子見のペシペシの後は・・・・・・・・
太ももに強烈な痛さが!
お腹の辺りにも当たり、
痛さと恐怖心でいっぱいになりますが、
それも一瞬だけ・・・
あっという間に気持ちのよい刺激に変わり、
でもそれも一瞬だけ・・・
その後はほとんど記憶になし。。。。
両頬を叩かれて戻ってくると、
すでに全ての縄が解かれています・・



あ!またやっちゃった???



「この前より一気に落ちちゃったかも?」
「そやな~ 今までで一番かもな」





どうやら、
「鞭を打つ前(緊縛の時)からビックンビックン逝き始め、
 鞭はほんの僅かな時間しか振ってないのに、
ほとんど反応がなかった
 縛っている途中からあんまり覚えていないだろうなと思った」
とのこと。。。。



お察しの通りでございます!



ウエストを締め上げられると、
苦しがりながら暴れていたそうです

最近、このウエスト責めが多いのですが、
(自分からのリクエストでもあったりする 笑)
すっごく苦しいのに・・・
呼吸がしにくくなって苦しいのに・・・
すごく好き・・・ ^^


今回テーブルに戻ってから気づいたこと!
前回もそうでしたが、
しばらくの間、ウエストに違和感があるのね。
その時はもう痛いわけでも苦しいわけでもないのですが、
今回その違和感が何なのかわかりました。
ちょっと落ち着いて飲み物を口にすると、
「みぞおち」の辺りで、その飲み物が一瞬止まるんです!
身体の内部でまだ縛られていた感覚が残っているのでしょうか?
2~30分すると普通に戻るのですが、
不思議な感覚です。




もちろん鞭も好きなのですが、
今回は痛さ以上に苦しい責め縄でした・・・・・・
またお願いします♪




あまりの苦しさで、自分の中で快感に変えようとするエンドルフィンが
最近は大量分泌しているのでしょうか?
次はもう少し覚えていられるようにがんばります。。。。。。


次はリベンジするぞぉ~~~~~! (あまり自信はないけど・・・・)

この記事へのコメント

はい、ご察しの通り私はウエストフェチです(汗)。別に細いウエストがすきなわけではなく、「締めあげられた」女性のウエストにたまらない魅力を感じます。

今回のウエストの縄はいつもよりきつかったとのこと、すごく嬉しいです!でも暴れるなんて(覚えてないようですが)よほど苦しかったんでしょうね。

ウエストに縄の入ったМ女さんのブログとかはたまに見かけるのですが、そのことに焦点を絞った記述はひかりさんのブログだけなので、毎回更新が本当に楽しみです!

ひかりさんには益々ウエスト締めに病みつきになって欲しいです。
>ジュピターさん

ウエストの縄に焦点を絞っているわけではないのですが、
(どちらかというと、焦点は「鞭」!?)
それに伴う責めと私のウィークポイント(快感ポイント?)
ということで、これからも毎回記載することでしょう ^^;

すでに病みつきになっていますね 笑

それにしても、めっちゃきつかったです〜〜〜っ
んーーーん

ひかりちゃんには、絶対無理な課題ですな。
全部覚えているなんてぜーーーたい無理だと思います。笑

だってあんなに気持ちよさそうにピクピクしてたら・・・
逆に「全く覚えていない」の方が簡単に達成できそうな・・
ホントに気持ち良さそうに、ピクピクしてますからね 笑

ひかりさま

今回も、強烈な鞭に酔いましたね…

リベンジできない自信の無さが…可愛いですね。

さらに、虐めたくなるゆえんでしょう(^_-)☆

本当に見てみたい!

ミルキーか…
遠いな〜
>カンさん
無理だと思いますか?
ひかりも・・・・
本編には「あまり自信がない」と書きましたが、
ホントは全く自信がありませんっ

ピクピクは・・・恥ずかしい。。。。。
まことさんは遠方なのでしょうか?
もしそうだとしたら、
東京にいらっしゃる機会がったら、
ぜひミルキーにお越しくださいませ♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR