2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


表の友達との会話・・・ 

表の友達と飲みに行ってきました。
その人とは普通に下ネタが連発する仲間。

(表の)会話の中で
友人「○○ちゃん(私のこと)ってどMだよね~」
私「そっかなぁ~~?」
友人「ぜったいにどMだよ~~~」

この会話は性格的なことだったのですが・・・・




私「じゃ、鞭とか蝋燭とかしてもらおっかなぁ~~~」
友人「縛っちゃったりして~ バイブなんていれたらすごいよ!」

もちろん、笑ってあしらいましたが・・・・・・





もしも、この後ホテルにでも連れ込まれたら、
先日の腿の鞭痕(まだ少し残ってます!)見て、
引いちゃったんだろうなぁ~~~~^^;



ほんとにその気があるならば、
どうぞやってください
私が満足するまでやってくれるなら・・・・・ 笑

そのかわり容赦しませんよぉ~~~~^^;





ひかり・・・・・ウソはついていませんよね~
ホントのこと言っただけだもん。。。。。。

この記事へのコメント

ひかりちゃんて普段からM光線出しっぱなし?

でも、会話してる分にはそんな感じではなかったと、記憶しておりますが、行動に出るのかな?

話は、変わりますが、只今わたくし縄修行中です。
今度東京に行ったら、練習台になってね。笑
MだとかSだとかの会話は良くありますよね〜
でも鞭だ蝋燭だの話になるのはひかりさんが根っからのドMだからですよっ
しかも仕掛けちゃってるし(笑)
ピカールは未だに自分がSかMかわからないアブノーマル(ミルキーでは)だから羨ましいです
どうせなら、とことん付き合ってもらってみてはいかが?(爆)

月末にミルキーに顔を出す予定です
お会い出来たらコントでもやりましょう
>カンさん
「M光線」・・・・ツボにはまってます^^;

ひかりのMっ気は言葉でも態度でも行動でもなく、
気質が「どM」のようです。
以前スポーツをやっていたのですが、
練習では自他共に認める「どM」でしたから・・・

縄修行中ですか!
ぜひ東京にいらした際は・・・・練習に使ってください^^
>ピカールさん

会話の発端はよくある日常会話レベルのMだとかSだとかでしたね。
でも、この関係の仲間では平気で下ネタが出てくるので、
こっちから「鞭とか蝋燭」と仕掛けちゃいました^^;
ごく普通に言っちゃってて、まさか本当に!?
なんては思ってもいないでしょうね。
最大のカモフラージュですよ 笑


月末にミルキーですか?
お会いできたらいいですね。
コント?????
この際、何でも楽しみにしちゃいます 笑
ってか・・・・
やっぱりひかりはそーゆーキャラかぁ。。。。
(↑否定はしないけど・・・ 爆)
ピカールがお世話になっております
せっかくだから私もお話しちゃおうかなって
こないだのミルキーは記憶が後半ないんです〜
困ったもんです
またお話したいです

やっぱり表のお友達には公表してないんですか〜
>佳代さん
わぁい♪佳代さんだぁ〜〜っ
コメントありがとうございます♪

先日後半の記憶がない?
ひかりとお仲間ですね〜〜〜〜^^
ピカールさんの目を気にしながら、
S女さんに責められている姿、
とても可愛らしかったです♪

表の友達には、内緒です^^;
だからこそ平気で仕掛けちゃってます 笑
何気ない顔で「私、どMだから〜〜〜」
なぁんて言っちゃっているけど、
そこまで堂々と言うと、単なる会話でしかなくなるみたいですよ^^

私もまた佳代さんとミルキーでいろいろとお話したいですv-238
出没の際は、このコメント欄を使ってかまいませんので、
ぜひ教えてください♪
飛ぶってすごいですよね〜
興味あります
佳代姫の記憶はを飲み過ぎて飛ぶので仲間じゃないですよ〜(笑)
いろんな話をしてあげてくださいませっ

表の友達にカミングアウトするのもタイミングあるから難しいですよね
だからミルキーは素を出せるから居心地いいんでしょうねっ
うちらは23日にミルキーに行く予定です
タイミング合ったらお会いしましょう
お笑いキャラも開発しちゃいましょう
>ピカールさん
佳代姫さんの記憶は・・・そっちだったんですねi-229
ま、似たようなもの??
お酒に酔うか、縄に酔うかだけの違いだけですから 笑

カミングアウトは・・・たぶんできないでしょうね。
その分、ミルキーで遊ばせて頂きます。

23日はひかりは用事があって行けませんが、
また一緒に遊んでください♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR