2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無意識の中で・・・・鞭のおねだり? 

縄モデルでミルキーへ・・・
今日はどんな吊りの練習かな?と思いながら、吊床に立ちますが、
なんだか、皆さんの様子がいつもと違います。
どうやら、2~3日前から、
胸縄の上の4本のテンションのかけ方について
真剣に特訓(?)しているらしい・・・
たしかに、胸縄のかけ方で吊られた時、
「気持ちいい」か「痛い」に大きな差が出ちゃうのね。

ABさんも何度も上縄を巻いてはほどき、悩んでいるご様子。
それを見ていたHMさんがABさんに助け船を・・・・
「せっかくの講習なのに、時間がもったいないから、先に進んだ方がいいよ」
その後、2回ほど横吊りに吊っていただき、講習は終了。



歓談中テーブルの上に出されたのは・・・・

パイ拓!?

乳首に垂らした蝋燭を冷やして綺麗に剥がしたものです!
4名の方のモノがあったのですが、
今回ひかりのも仲間入りさせていただきました
常連のTさんに蝋燭を垂らしていただき、氷で冷やしてできあがり~~
直後のひかりの一言・・・・

遠すぎる~~~~っ

何が遠いって? 蝋燭を垂らす位置です 笑
Tさんは遠慮して、高めの位置から蝋燭を垂らしてくれていたのですが・・・
いつも若様からの至近距離の蝋燭に慣れているひかりは・・・
ついつい・・・・




そして、若様から「ひかり、練習台」
また新たな吊りの練習かと思いきや!
若様まで上縄の練習(研究?)を!
「酔うなよ」と言いながら、10回以上いろいろなやり方で試しながら、
上縄をかけます。

そして、「よし」というと、そのまま高手後手に続いていき、
ウエスト縄→腰縄と進んでいき、
そのまま鞭へと進むんだろうなぁ~~と酔いかけた瞬間に・・・・
ほどき始めます。

?????????



でもその後すぐにまた縛ってくださいました^^

まずは、高手後手ではなく、胸縄とウエスト縄のみ。
そして両足を開いた状態で、足首を両サイドから引っ張られ、
両手首は上のフックへ・・・・・。
つまりは両手は上になった状態で開脚立ち。

(・・・ということは背中が無防備???)

当然のことながら、この予想は的中ですっ

今日の一本鞭は重たい痛さ・・・・。
後で聞くと、白い鞭だったそうです。
この白い鞭はズシ~~~~~~ンという痛さがかなり強烈です。
身体の内部に痛さがくる感じ。

お尻・背中へと、いつもよりも強い痛さを感じ、絶叫してしまいます。
そして、今度はお腹や胸に横から巻いてくる・・・
かと思うと、肩の辺りにもピシ~~~ッ!

次はどこに飛んでくるのかわからないのです。
だから身構えることもできなくて・・・

だんだんと朦朧としてくるのですが、
この瞬間が好き♪

手首を解いていただきますが、これを解くことによって、
ウエストだけが上から吊られているのね・・・・・

苦しさだけは覚えているのですが、
この時の鞭の感覚は覚えていません・・・


そしてウエストも降ろしていただき、
四つん這いでまた振り下ろされる一本鞭。

後で聞いたところによると、
四つん這いに耐えきれず3回ほど床に崩れたそうですが、
その度に若様が何も言わないのに、自分から四つん這いの姿勢に戻り、
鞭を受ける体勢を作っていたそうです。。。。

でも、自分では無意識なのです。

2回目に崩れた辺りからは、鞭を打っても、何の反応もなく、
ただピクピクしてただけらしのに・・・
鞭を止めても、ひとりでピクピクしていたらしいのに・・・


この日は、自分の生活の中でいろいろとあり、
「とにかく責めていただきたい。そして、出来る限り耐えたい」
という精神状態だったのです。
そんな精神状態だったから、無意識のうちにも、
何度も四つん這いの姿勢に戻っていたのでしょうか?


そんなことをしていたなんて!
後からお聞きして、ビックリなひかりでした~~~~~

この記事へのコメント

臨場感あふれるご報告、ありがとうございます。ウエスト縄(吊り)や背中への鞭に関する記事はいつも嬉しいです。

自分から(無意識のうちに)四つん這いの姿勢に戻ったとのこと、感動しました!ひかりさんのМ性は潜在意識の奥深いことまで達しているのですね。四つん這いの鞭は叩く方も結構思い切り叩けるし、叩かれる方も(他の姿勢に比べれば)耐えやすいのではないでしょうか。次回は3回で崩れずにもっと耐えていただければ嬉しいですね。

ひかりさんには医者の精神療法よりも若様の調教の方がずーっと効くし、安心感も得られるのでしょうね。
今回も、覚えていない。

気持良さそうで、ピクピク状態も想像できます。
今回は、T様はいらっしゃらなかったのかな。?
なんという名前がついたのか・・・

でも、鞭を受けてる時のひかりさんて綺麗ですね。
(あ、普段も笑)

でも、本当に気持良さそうで、綺麗ですよ!

М性の潜在意識・・・
そうなのでしょうか?

>次回は3回で崩れずにもっと耐えていただければ嬉しいですね。
3回で崩れたのではなく、
何度も叩かれて、3回崩れちゃったみたいです・・・・
次はもっとがんばりますね^^;
今回も、覚えていなかったらしいですっ

T様はいらっしゃらいましたが
新しい名前はつきませんでした^^;

すごく気持ちいいのに、なんで覚えていられないんだろう???

>鞭を受けてる時のひかりさんて綺麗ですね。
ありがとうございます♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR