2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新発見!? 

オフ会の数日後・・・
まだお尻には鞭痕の余韻が残っている中、
緊縛モデルでミルキーへ。

2度ほど横吊りにしていただいた後、
吊床では連縛が始まりました。
連縛を見るのは始めてです♪
縛っていたのは若様とTさんでしたが、
Tさんが縄を持つのを見たのも、初めてでした^^


そしてその後、
若様より「ひかり、ちょっとだけ」

「今日は高手後手にはしないから。簡単に胸だけで、四つん這い」
と言って、胸の上とウエストにだけ縄が巻きつけられました。
そして、背中から上のフックに何本かで止められ、
ウエストの縄も後ろから上のフックに止められます。

きっとバランスを崩さないために胸に巻いたのかな?
なんて思っていましたが、甘かったようですっ

いつもならウエストがきっちり締まるだけなのですが、
留めがないため、その縄が上に上がり、
ミゾオチとおへその間くらいが締め付けられる感じなのです。
ウエストの時よりも息苦しい・・・・

さらに四つん這いになると、
両手首を縛られ、その縄は頭の先にあるフックにつながれ、
今度は両膝も閉じた状態で縛られ、
その縄は手首と胸につながれます。



つまり・・・・・

両手・両膝を閉じた状態の四つん這いで、
上半身すら上にも下にも、まったく身動きできません!!!!!


そんな無防備な状態に振られる1本鞭。



なのに、なのに、なんでこんなに気持ちいいんだろう?



ものすごい鞭の衝撃があり、
身動きできなくて、逃れようがなくて、すごく怖いのに、
その状態に気持ちが昂ぶっていたのでしょうか?

もっと打って欲しい・・・

背中にもたくさん当たり、その痛みが快感♪
痛みを受け入れていること自体が、嬉しい・・


そして、さらに・・・
胃のあたりに食い込む縄で呼吸が苦しくなるのに、
その感覚がなんともいえないのです。



途中またホッペをピシピシされますが、
この時は、ひかりだけのどこかの世界をフラフラと彷徨ってはいたものの
かろうじて意識はありました。
ボ~~ッと彷徨っている最中に「そろそろ帰ってきなさい」って言われた感じ?

この瞬間がとても心地よかった気がします。
でもきっと気を失う直前だったのでしょう・・・・・。






その後胃のあたりにある縄をグイグイ引っ張り上げられ、
苦しさがMAXに!

(苦しい~~~~~~~~~~っ)

突然パニックになり始めた時、縄が解かれ始めました。



そして、思わぬことが・・・・!
ウエストの縄が解かれた瞬間に、普通なら楽になるはずが、
さらに呼吸の仕方が分からなくなって、大パニックになっちゃいました。
それまでなんとか呼吸をしようと小刻みに息を吸うことばかりだったのに、
突然大量の酸素が送り込まれたって感じです。
必要以上の酸素で、逆過呼吸(?)状態!?
自分でも驚きの発見!?でした^^




全て記憶があるか?と言われたら、全く自信はありませんが、
久々に気を失わなかったようです。
・・・・たぶん 笑








ひかりのブログを読んでくださっているTさんは、
「今日は『片足カツオ』? 『腕立て伏せ』もしてたかな?」

無理やりタイトルを付けなくていいですからっ!!!!!!

この記事へのコメント

新たな発見?があってよかったですね(笑)。ハイウエストベルトならぬ「ハイウエスト緊縛」のような効果があったのかも知れませんね。

ひかりさんが頬っぺたを叩かれるのは覚醒のためが多いようですが、責めとしての頬への「ビンタ」を受けることはあるのですか?もしないようでしたら一度は頬が赤く腫れ上るくらいにマジビンタされて欲しいなぁ。(すみません、ウエスト食い込みフェチ+ビンタフェチなもので。。汗)

あと鞭をお尻ではなく、背中に受けた時のご報告はいつもすこぶる嬉しいです。
毎回ブログが更新されるたびに、新しい名前が増えていくようで、楽しみです。

でも、本人が気持よければそれで良し。
>ジュピターさん
責めとしてのビンタはないですね。
覚醒のための軽いピシピシだけです。
顔は怖いです。。。。。

吊られている時は後ろ手や縄があるのであまり背中には当たりませんが、
四つん這いや立った姿勢の時は覚悟しますね。
背中は脊髄とかあるので、ちゃんと当てらる方でないと、
危険だそうです。
ちゃんと危険個所は避けてくださるので、安心できることもあり、
背中に当たる鞭は強烈な刺激で、好きですね。
絶叫もしくは、声すら出ないことも多いですが・・・・
>カンさん
Tさんは完全に、無理やり何か名づけようとしていた感じですね〜
もうそう簡単には増やさせませんからっv-356
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR