2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/18 ミルキー送別会  

調教の後は数人の方とお食事をして、
ミルキーへ・・・・

この日は緊縛講習会があり、
若様が講師をされていたので、安心して(?)
その練習の間、皆さんと歓談をし、盛り上がってると・・・
もう講習後半の時間ではあったのですが、
「ひかり」と呼ばれ、条件反射的に「はい」
その方から高手後手をしていただきました。

そして、またテーブルで歓談していると、
突然、若様から、
「実はひかりがしばらく遠くに引っ越してしまいます。
 なので、送別会を兼ねて、ゲームをします!」
「ゲーム?」
「ひかりと懸垂か腕相撲をして
 ひかりが勝ったら、ひかりからチュー、
 ひかりが負けたら、ひかりに鞭打ちをしてもらいます」


最初に立候補してくださったのは、パチさん!
Pさんは懸垂を選択して、
ひかり・・・・・勝っちゃいました~~~♪
本当はPさんにチューのはずだったのですが、PさんはM男性。
ということで、Pさんに鞭を打たせていただきました^^
でもその後は、皆さんひかりのマッスルに怖気づいたのか(?)
腕相撲を選んで・・・・
ひかり、いくら腕力あっても腕相撲は弱いのね・・・・・
2名の男性の方には負けてしまい、
皆さんから鞭を打っていただきますが、
笑いながら、「もっとここを打って~~」と催促をしてしまう始末・・・・・ 笑
なんと!2名の女性もトライしてくださりましたが、
ごめんなさい・・・・勝ってしまいました。。。。
そして、その2名の方のホッペにチュ~~~~ッ
これはこれでよかったりします~~~~^^


そして、その後、若様から「ひかり、ひとこと挨拶・・・」と言われ、
皆様にお礼の言葉を告げると、
花束が贈呈され・・・・・・・
涙をこらえるのが必死でした・・・・・


だって、まさかこんな風にしていただけるなんて思っていなかったし、
若様・うみさんはもちろん、常連の皆様から本当によくしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいでした。


そして、若様に「少しだけ、鞭打ってください・・・」と自分からお願いしてしまうひかり。

常連さんのCさんに高手後手に縛っていただき、
若様からの一本鞭を受けるといつも以上に感情的に感じちゃまくっちゃいます!
なのに・・・・・・・・・・・・・・・

逝き始めそうになった途端、鞭をやめ、縄を解き始め、
「イヤ~~~~~ッ!解かないで~~~~~!」
と叫ぶものの・・・・
解き始めるあたりが、エロ鞭の由来ですよ~~~~っ!
しばらく来れないというのに・・・・・
そんなエロ鞭ですかぁ~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!



解き終わる時には、ウルウルしちゃうひかり・・・・・
でも、すごく嬉しかった。。。。


皆様、本当にありがとうございました♪






この記事へのコメント

難しいかもしれませんけど、また会える日を楽しみにしています^^
>睦さん
タイミングが合ったら嬉しいですね。
その日を楽しみにしています。
皆様にも本当に感謝しています♪
やっぱり、ひかりちゃんは、本当にみんなに愛されていたんですね。
おしい方を・・・・・。て、死んでるわけではないので、またいつか逢える日を楽しみにしています。(笑)

元気でね〜〜〜!!
>カンさん&皆様
時々は戻れると思うので、
その時はまた遊んでくださいね♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR