2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NHK? 

送別会を開いていただいた日は、
初来店の方がとても多く、
ひかりが行った中では、こんなに多かった日は初めてで、
びっくりしちゃいました♪

でも、楽しい方ばかりで、大盛り上がり


とあるカップルさんがいらした時に、
同じテーブルの人が自己紹介をしていて、
Cさんが「Cです」と言ったら、
隣の常連さんが「日本変態協会会長のCさんです」と補足・・・

日本変態協会 略して・・・・・

NHK!?


そのカップルさんは
「一辺に皆さんのお名前は覚えきれないかも~~~
 でもあの方はNHKさんですよね」
とインプットされたみたいです 笑


ちなみに若様は

NEA JEA 会長だそうです。
何の略称かは・・・・・ご想像におまかせします



この記事へのコメント

「NEA」じゃなくて「JEA」だよ^^
なんかJAをもじったみたいなのがおかしいよね。笑
>うみさん
大変失礼いたしましたぁ〜〜〜〜〜
よりによってコレを間違えるとは!!!!!
あるんですね〜(笑)
勢力争いが大変そうですねっ

おひさしぶりです♪
元気そうですね〜
さらに筋肉をパワーアップさせていつの日か新技を披露してくださいねっ(爆)
なかなかミルキーに行けず寂しい日々を過ごしてます
頑張って時間作るぞ〜
ひかりさんも頑張ってくださいねっ
>ピカールさん
いろんな協会があるようです!
でも皆さん勢力争いはないみたいだから、
大丈夫じゃないんですかね〜 笑

ちゃんと遠方でもトレーニングはしていますからっ!
次回の新技も考案しておきます^^;

東京に戻る時には、またこちらでご連絡しますね♪
その時はぜひお会いしたいです!
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR