2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミルキージム 

ミルキージム・・・ (私が勝手に命名・・・)
前回の吊りの時に、
逆さ吊りにもかかわらず、
電マ責めで上半身を上下に動かし続けていたらしいのです。
(自分ではもちろんそんなこと気づいていません)
「すごい腹筋!」と言われ、
(それって全然エロチックじゃないですよね・・・・)
ここで吊られたら腹筋が鍛えられるかも?と命名した次第・・・ 笑


で・・・今回。
また吊っていただけることになり、
「誰が吊るか?」「どんな風に吊るか?」
男性陣の意見が私の頭上で飛び交っていました(当の本人の意見は当然無視・・・)
前回の腹筋吊り(?)の話が出て、「それが見たい!」ということで、
今回は、若様が開脚逆さ吊りをしてくださることに・・・・
私的には、「そんなの(そんな理由)可愛気ないからやだ~~」
と抵抗したのですが・・・・ 笑&泣

上半身→足先まで縛られていきます。
その途中で・・・・・初めての感覚が!

(気持ちイイ~~♪)

麻縄で縛られたのは、初調教とその後のハプバーで2回・・・
その時は、すべて、不安の方が勝っていたのですが、
少し馴れてきて感じる余裕がでてきたのでしょうか?
そして、片足ずつ引き上げられます。
そして逆さ吊りになった時には、
視界はぼんやり・・・気持ちはうっとり・・・
もしかして、これが「縄酔い」ってヤツ?

そして股間には電マが吊るされ、かすかに当たり続け、
若様得意の(?)焦らし責め?

・・・・・・・・・といきなり!バシッ!!!!
胸にバラ鞭が!!!
胸に鞭は初めてで、時々乳首に当たり、
吊られて踏ん張れない状態での鞭はとても効きます・・・

(痛~~~い!)

その間、またまた「逆さ腹筋(←若様命名)」を披露してしまったようです・・・・ (ぐすん)
しばらく鞭責めが続き・・・・・やっと足を下ろし始めてくださいました。

若様が縄を解いてくださっている最中に目の前に立つのは殿様・・・
まだ胸の縄がしっかりかかっているので、抵抗できず。
そのまま・・・・首に手がかかり、落とされてしまいました。

全ての縄が解かれ、我に帰った瞬間・・・・・
裸の自分に気づき・・・・・




恥ずかし~~~~~っ!!!






そして・・・まだまだ続きが・・・・・・!!!

この記事へのコメント

ひかり様

 ひかり様のような若い方には、解らないと思いますが、
私は密かに”タイガーマスク”の「虎の穴」に例えていました^^
ジムの方がおしゃれでいいですね^^
水鏡様

タイガーマスクは名前は聞いたことがありますが、
タイガーマスクの虎の穴って・・・?
思わずWikiっちゃいました 笑

そんなに若くはありませんが・・・・ (内緒ね^^;)

ジム・虎の穴、どちらにしても、エロっぽくないですね〜



現在、私の胸とお尻は可哀そうなことになってます (泣)
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR