2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


強烈一本鞭!  

ミルキーでの出来事PART2!

今回は、先月若様の初調教を受けたMKさんも同席です。
とってもかわいらしい方でした♪


逆さ吊りから解放され、やっと落ち着いてきて、皆さんと歓談中・・・
目の前ではAさんが紫音様の一本鞭を受けています。
ヒュッと音を立てながらAさんのお尻や背中に当たる迫力に
MKさんと一緒に唖然としながら見入ってしまいました。
すごい・・・・・・・っ!




そしてその後まさかの展開が!
紫音様の「やってみます?」の言葉に
若様が私とMKさんの顔を見ながら、指をさしてきます・・・
思わずMKさんと顔を見合わせる私・・・
そして、若様の目が私をとらえると・・・・若様の指と顔が紫音様に向きます。
(思いっきりSモードの目でした・・・・)
そう・・・「紫音さんに打ってもらいなさい」という無言の命令・・・・
躊躇していると「バラ鞭だから」ということで、
観念して、四つん這いになります。

( 怖い・・・怖い・・・・
 でもできる限り耐えたい・・・・
 でもやっぱり怖い・・・・ )

そして、お尻に軽くバラ鞭が当たります・・・
5~6回くらいそんな感触で打たれて

(ホッ 手加減してくれてるんだ・・・ よかった^^)

と気を抜いたその瞬間、バシ~~ッ!

(ヒョエ~~~ッ!)

緩急つけながら、何度も振り下ろされます・・・・

(痛いっ!    でも・・・なんかイイ)

どれだけ打たれたんだろう?
そうとう打たれたと思います・・・
思考能力がかなり低下していたその時!

ビシ~~ッ! お尻にそれまでとは異なる激痛が!
どうやら一本鞭に持ち替えたようです。
バラ鞭はズキンッという身体の中に痛みが充満するような
重たい感覚の痛さなんですが
今度の痛さは、表面を切り裂くような痛さ・・・・
その痛みの変化についていくことに必死でした。

切り裂くような痛みは、さらに強烈になりながら、
お尻へ背中へと、永遠に(←私的には)続きます・・・

( ウゥッ!)
(もう何が何だかわかんない~~~っ!)

声にならない声、ってこ~ゆ~ことを言うんですね・・・・・
「ア~~ン」ではなく「ウッ」とか「ア~ッ」とかそんな感じ・・・・
(声を発するというより、声を飲みこむ感じ?)
初めて味わう痛さでした。



途中から、思考能力は完全にゼロ・・・・・・・・・




「大丈夫?」と背中をそっと撫でてくださる紫音様の(モード解除後の)優しい声で、
違う世界から生還・・・・ 笑
この瞬間ってとても好きな瞬間です♪
責められて我慢していると、辛いにもかかわらず、
心身ともに嬉しくなってしまうのですが、
それを超えた後の優しい声が、さらに心をとても満たしてくれます。
これがあるから、がんばれます♪
もっともっとがんばりたくなっちゃう♪
紫音様だけではなく、若様も殿様も皆様そうしてくださいます^^

やっとのことで起き上がり、
ボ~~ッとしていたところに、うみさんからの一言・・・・

「若がね~ 次はこれくらいやっても大丈夫なんだ! って喜んでたよ^^」

若様は「よっしゃ~っ!」って思ったらしいです・・・・
Oh My GOD!!!!!
来週、若様の調教を受けることになっているんです・・・・・・・!


初体験の強烈一本鞭でしたが、
(初調教の時の若様が初一本鞭でしたが、
その時ははまだ様子見で手加減をしてくださっていたので・・)
ものすごく痛かったし、ものすごく辛かったけど、
イヤじゃなかったです^^
っていうかむしろ、よかったです^^;
また開花してしまった??


途中の気持ちもお伝えしたいのですが、ほとんど覚えていません・・・・・
ちなみに声をかけていただいた時、
倒れこんでいたのですが、いつ倒れたのかも覚えてません・・・・・


終わった後、「ほとんど覚えていません・・・」と紫音様に伝えた後、

「せっかくやっていただいたのに覚えてなくて   もったいない・・・

と口にしたら、紫音さん・うみさんはじめ、それを聞いていた人が大爆笑!
また迷言を口にしてしまったようです・・・・・・ (恥)



翌日になって気づいたのですが、躊躇していた時「バラ鞭」って言っていなかったっけ?
(気付くの遅すぎっ)
若様にメールで直訴したところ、
「紫音さんがバラ鞭を打った後
『若さんこれ大丈夫ですかね?』と一本鞭を指さしたので、
迷わず『打ってください』とお願いしました」
とのこと・・・・・・・そんなぁ~~~~~っ!



とは言いつつも、
メールでこの会話の件を聞いた時、
S様同士の会話の光景を想像したら、
めちゃくちゃM度急上昇してしまったひかりでした^^;

この記事へのコメント

ひかりちゃんが鞭打たれて痙攣しているのを、ミキちゃんが怯えながら見てたのが笑えました。

この時のこと紫音さんが日記に書いていて、本人の許可をもらったので転載します。

↓ここから
そして さらに カップルさんでいらしていた方が
パートナーさんから「是非に」といわれたので十六夜から満月コース 。
こちらも ほとんど鞭の経験が無いとの事でしたので
「無理になったら左手上げてください」と伝え開始
で ゆっくり始めていくとこちらも素敵な反応
いけるなぁ〜 と段々レベルアップ
体を激しく痙攣させながらも気持ちよさそう
気がつくと満月50%スイングまで行っていた
これ以上は自分のスイッチが入りそうなので まだまだ受けれる様子でしたが 終了にしました
後で感想を聞くと「逝っちゃいました」・・・と。
お〜!!!
すごいですよ〜
満月に移ってから記憶が無いとの事
終わってからの一言
「記憶が無くなってもったいない(笑)」
お〜 恐るべしM女 
いや 今は流行の沼女〜
↑ここまで

契りちゃんが「沼女の国にようこそ」って言ってたよ〜!
うみさん

え!?私そんなに痙攣していたんですか???
それすら覚えていません・・・
今回こそは、それはない!と思っていたのに・・・・
(いつもその状態の頃って、自分でほとんど記憶がないんですよね・・・)

ミキちゃん、怯えさせちゃってごめんなさい
でも私自身の方が、怯えてたんですよ 笑

紫音さんの日記・・・
あれで50%だったんですね・・・・
あれ以上いったら、間違いなく、気を失っています!!!
先日の時点で、何が何だかわからなくなってしまっていたのですから・・・
でも、今度お会いしたら、スイッチ入れて欲しかったりして^^;

これから沼女への道へ進んでしまうんでしょうか?
契りちゃん、お誘いありがと♪って言いたいけど、
そっちの道へはあんまり誘わないでいいからね〜〜!
(実際に誘い込んでいるのは・・・・若様だけど・・・)

紫音様の日記のURLぜひ教えてください♪
直メでも結構です
お礼も言いたいので・・・

(コメントいただいたのでOKです)


だけど・・・・・・・
数日後が怖い・・・です
若様、変に張り切っていませんよね・・・


19日もご一緒させていただく予定でいますが、
その時って、お尻とかすごい状態になっているんじゃないですか〜〜〜??????
今日の時点で、すでに胸とお尻と背中がすごいことになっています・・・・
ひかりさん
おはようございます
若さんからひかりさんの日記を教えていただいたので
拝見しにきました
先日はお相手ありがとうございます
とてもとても素敵な反応についつい「依頼」だと言う事を
忘れてしまいそうになりました(笑)
またの機会があればもっと深い所までご招待したいです

先日はどうもありがとうございました。

これまで痕が残ることをNGとしていたため、
鞭はほとんど経験がなかったんです・・・
今回は残ってもいいということで、受けさせていただきましたが、
素敵な経験をさせていただいて嬉しかったです♪
クセになりそう!? 笑
翌日、鞭痕を見て、さらに余韻を楽しんじゃいました^^

次にお会いする機会がありましたら、
ぜひ、もっと深い所まで・・・・ご招待してください
ひかり様

ミルキージム(?)の二部構成を拝見させていただきました。(笑)

ひかるさんの文章を読んでいるとミルキーの中の雰囲気かヒシヒシと伝わってきます。

鞭打ちの痛みを感じることによって、ひかるさんの脳内麻薬(神経伝達物質)が分泌され快感に変わっていく様子が伺えました。

もしかしたら、鞭打ちによりオーガズムに至ることが可能なのでは・・・今後の展開が楽しみです。


自分ではバラ鞭の時までしか覚えていないのですが、
それも少しの記憶・・・

逝っちゃったようです

昨日若様からお聞きしたところによると
一本鞭でも・・・・?

痛いことで逝っちゃうというよりは
精神的な部分で逝っちゃうようです
我慢させられている自分に、
脳内麻薬が充満してくるみたい

この1ヶ月間でわかった自分です
自分が一番びっくりしています 笑
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

ミルキーでの出来事PART2!今回は、先月若様の初調教を受けたミキさんも同席です。とってもかわいらしい方でした♪逆さ吊りから解放され... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR