2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浣腸調教依頼 

はじめまして。ひかりです。
若様に調教をしていただき、
恐れ多くも、ブログを作らせていただくことになりました。
よろしくお願いします。


以前、SMの経験があり、浣腸も少しだけ経験があったのですが、
数年離れていました。

で、なぜか今年に入ってから、またM気が湧き出してきてしまいました^^
数ヶ月前に若様のHPを見つけて、拝見しているうちに、
いつの間にか、とても気になり始めている自分が誕生していました。
そしてそのうち何回も、調教依頼のフォームに書き込んでは、
送信ボタンを押せず、戻るをクリック・・・・
そんな日続いていたのですが・・・・


Mモードが炸裂したある日、決心して、というより、その時の気持ちの勢いで、
「送信」ボタンを押してしまったのでした。



「魔がさして送信ボタンを押しちゃいました」
と若様にお話をしたら、
「なるほどね~」と言いながらも大笑いされちゃいました^^;



「魔がさした」と言っても悪い意味じゃないですよ
それまでず~~っと躊躇していたのに、
ある日、本当に勢いで押してしまって、
その直後、「あ。。。押しちゃった。。。」という
期待と不安と少しの後悔(笑)とが入り混じった複雑な心境だったのです。



浣腸依頼のメールを送った翌日、すぐに若様からお返事メールがありました。

自分から依頼をしたにもかかわらず、
「若の部屋」という表示のメールが届いた時は、もう開ける前からドッキドキ・・・

でも、とても紳士的なメールで、不安を取り除いてくれる内容で、
ほっとしました。

そして、2~3回メールのやりとり後、
「日程はいつがいいですか?」


え~~~~っ! も、もう日程ですか~~~?
早すぎませんか~~~~っ?
まだ心の準備が・・・・・・

っていうのが本音でしたが、そうも言えず、
空いている日をお伝えしたところ、
「心の整理がついていないと思うので、一度電話でお話しましょう」とのお返事がきました。
さすが!相手の心を読んでいる方!と、とてもうれしく思いました。


お電話では、HPで見る鬼畜キャラではなく(笑)、
むしろテンポよく話されて、爽やかな印象でした。
とても優しそうで、明るくお話をしてくださいましたが、
それでも動揺してしまい、いろいろとお聞きしたいこともあったにもかかわらず、
お聞きしたい内容がすべて頭の中からどっかに行っちゃってました~~っ

これまでの経験だとか、その他当日の撮影に関してとか、お話をしましたが、
あまり、内容も覚えてない・・・・
(それくらい動揺してたんですっ)

そんなこんなで、あっという間に日程が決定しました。

まだまだ心の準備は整っていないのに・・・
と思いつつも、もう後に戻れない!と覚悟が決まった感じもありました。


この記事へのコメント

私も大好きです・・・
お仲間ですね♪
あ、若様とのお仲間(する方)だったりして 笑
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR