2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


墓穴掘ってしまいました・・・・・ 

お電話では動揺して、これまでの経験とか聞かれても、
ちゃんとお答えできなかったので、
メールにて、ご報告・・・・


以前の方がかなりハードだったので、
縛り・ろうそく・洗濯ばさみ・浣腸 などはもちろん、
フィストや針も経験がありました。
(痕が残ることはNGだったので、鞭や吊りは経験なし)
針はすごく痛かったし、何度やっても恐怖心がなくなりません。
でも若様は浣腸系であって、そういった路線ではないから
伝えたところでノープロブレム!
と思って、全部正直に伝えました。


その返信メールには・・・・・



針、いいですね♪
洗濯ばさみと針はいっぱい持っていきましょう^^



ガ~~~~~ン!
ウソでしょ~~~~~~!!!



しかも、その前までのメールで、
「どんな責めでもやる前から『それはイヤだから、やらないでください』ということは言いません」
なんてこと言っちゃってたし・・・・・
やばっ!


すぐさま、「洗濯ばさみはまだしも、針は怖いです・・・」って返したのですが、
「『洗濯ばさみはまだしも』ですね。
じゃ、あるだけ持って行きます。
針は怖いだろうから少しだけ・・・」


あるだけ!!!????
少しだけって!!!????


会話を続けるたびに、墓穴を掘っていく私でした・・・



日程が決まり、覚悟を決めていたものの、
なんと、予定の直前に生理になってしまい、1週間延期になってしまいました。

1週間という時間がまた不安を増大させていきます。

ある程度、質問や不安についてはメールでお聞きしていたのですが、
もっと抽象的な不安がいっぱい。
何を質問していいかどうかわからないんです。

結局、不安を紛らわせるために、
毎日のように、内容のないメールを送ってしまいました。
そんなメールにも、若様はちゃんとお返事をくださり、
気が変わることもなく(笑)、途中で逃げ出すこともなく(笑)
初調教の日を迎えました。


お電話の時に、
「前日から排泄は我慢したほうがいいのでしょうか?」
という質問に、
「できれば、2日前から排泄を我慢してきたほうが楽だよ」
と言われたので、
2日前から我慢するものの、
もともと便通のいい私には、
それ自体がすでに調教開始といっても過言ではないくらい辛い!!!!
すでに2日前から辛さと同時にMモード突入 笑


何も入れなくても出そうなのに、これで浣腸されたら・・・・
ムリ~~~~~~!!

とまた別の不安が1つ増えながら、
いよいよ初調教です・・・


この記事へのコメント

この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR