2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体育会系!? 

若様から、「最近調教依頼をしてくる女性は体育会系が多い」
と伺いました。

私もそれにもれず・・・・・・・・


昔から、ヘトヘトになっても、「ほら、何やってんだ~~~っ!」
なんて言われちゃったら、もうアドレナリンが爆発!でしたから・・・・ 笑


運動に限らず(私は運動系でしたが)、文科系でも体育会系のところは、
上下関係も厳しくて、
決して先輩に対して「NO」は禁句だったりするから、
そのような<支配>が体にしみついていると思うし、
自分ががんばりたいことだからこそ、
その<支配>も自然と受け入れてしまうのかもしれませんね。



また、スポーツをやっている時は、
かなりストイックでした。
特に個人競技だったから、がんばらなきゃ勝てない、って
ひたすら自分を追い込んでいました・・・・
その筋では自分がセンスはない方だと思っていたから、
「センスがなければ、人の2倍3倍がんばらなくちゃ!」
って思いながら、さらに追い込んで・・・・・
でもそれがイヤじゃなく、快感・・・・ 笑
結果が出なければ、単なる自己満足なんだろうけれど、
そこで結果がついてき始めるから、
さらに自分を追い込むという繰り返しでした。



本来はそれと性欲は違うんだろうけれど・・・・・・・・・・・




でも私の場合は、とってもそれに近い気がします・・・




だから、SMをして、
追い込まれれば追い込まれるほど、
とっても感じちゃうのかもしれません。



先日うみさんから、
「競技をやっていた時のアドレナリンと同じように
責められている時もアドレナリンが出るの?」
って聞かれましたが、正直言ってまだ自覚はありません・・・
だからうまく返答の言葉も見つからなかった・・・・・



でも、身体から何かが発しているのは事実ですね^^;



もう少ししたら。。。。。。。。。。
その相関関係もわかるのでしょうか・・・・?





もう少ししたら、ちゃんとしたお返事ができるようにわかってくるのかな?
それまで返答を待っててくださいね^^

この記事へのコメント

今ミルキーの女性陣の中では「コーチ・カフェ」行きた〜いと盛り上がってます。
そんなカフェがあれば・・・笑。
って???
何?何?何?
宗方コーチがいたら、それだけでOKです 笑
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR