2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結局いつもと同じ結末?? いや違うはず・・・・ 

「若の部屋」オフ会でお会いしたエフさんとミルキーで再会いたしました~
エフさんは・・・・・・・・・
やはり・・・・・初対面の印象のまんま、本日もお笑い系でした・・・
でも私は「お笑い系M女」ではありませんからっ!!!



いろ~~んなお話で盛り上がりつつも、
やはり・・・吊られちゃうのね・・・・・
(もちろん嬉しいのですが・・・ 笑)


私  「ちょっと都合があるので、背中やお尻に鞭痕はまずいです・・・」
若様 「わかった。じゃ違う責めにしよう」

(ちょっとさびしいけど仕方ないか・・・・ ^^;)

若様 「鞭はちょっとだけね」

(わぁい♪)



という会話の後、両足を閉じた状態で逆さ吊りに。

両足に縄が巻かれると、その締め付け感にあっという間に縄酔いしてしまったようです。
逆さに吊られた時には、すでに入り込んでいて、すごく気持よかった~~♪
(ちょっと前にチ○リちゃんと話をしていた時に、
チ○リちゃんが「身体中を締め付けるように縛られると、すごく気持ちいい」と言っていましたが、
まさにソレ! 言っていたことがよくわかりました^^)
今までになく、あっという間に入り込んでしまったみたいです。

開脚逆さ吊りよりこっちの方が好きかも・・・ ^^


軽くお尻や背中に鞭が当たりますが、
相当気を使ってくださっているのがよくわかります。

そして、

「お尻や背中はダメだから・・・・・」と言いながら
前からいたるところに!!!!


(前は痛いし怖いんですよ~~~っ)


手加減して軽く打ったとおっしゃってましたが、
その分、鞭の先っぽがペシペシ当たって、
シッペをされたみたいな異なる痛さなんですよね・・・・・


そのうち・・・・・・軽く逝っちゃって・・・・・
その後・・・・・・深く逝っちゃって・・・・・






やっぱり今日も鞭でいっぱい感じちゃいました






でも、ちゃんと覚えてますよ!全部!!!!!・・・・たぶん
記憶が飛んでるトコロはいないハズ!!!!!




なのに、終わってから、みんなから、
「途中で『もっと』って言ってたの覚えてる?」


え~~~~~~~っ!?


そんなこと口走ってたの? わたし・・・・・・



今回は意識はちゃんとあったはずなのに、
無意識に口にしていたのかなぁ????




それにしても、若様~~!
「今日は鞭はちょっとだけ」っておっしゃっていませんでしたか~~~っ?
結局は・・・・・・・やっぱ、鞭じゃん・・・・・
後姿はまったく普通だけれど、
前から見た姿は・・・・・!!!
・・・とはいえ、「もっと」なんて言っちゃったあげく、
またまた逝ってしまった私には何も反論できませんが・・・ 笑




初対面のM男さんやカップルさんから、
「恍惚としていて痙攣してる姿がステキでした~~」
って言っていただけて、ものすごく照れくさくなっちゃいましたが、
嬉しかったです♪ ありがとうございました♪



だって、常連の皆様ったら、
全然色気のない褒め方(?)しかしてくれないんだもん・・・・・ぐすん
(あんまり言うと、そっちの路線開拓しちゃいますからっ ←ウソです・・・・)


P.S.
TN様、N海ちゃん、先に失礼しちゃって、ごめんなさい

この記事へのコメント

再開出来て光栄です。

逆さ吊りでの腹筋、
逆さ吊りで鞭を受けたあとの全身痙攣、
鞭のあと『気持ちいい・・・』の声、
どれをとっても最高でした。

>前からいたるところに!!!!
これはしょうがない、
若さんが終了しようとしているのに
ひかりさんから『もっと』のリクエストのあとに
付いた跡だから・・・・。

PS、偶然とはいえ再開出来てとても嬉しいです、
  また、再開した際には楽しくお話しましょうね!!!


昨日はお疲れ様でした。
今度はひかりちゃんも一緒にお泊りしようね!

「ちょっとだけ」って日本語が難しいですね。
「力はちょっとだけ、回数はいっぱい」って感じに見えました。
終わった後の皆様からの感想をお聞きする方が、
私にとって「超羞恥責め」です・・・・・
次からは余計なことを口走らないように、
気をつけます 笑

また遊んでくださいね〜
こちらこそ、ありがとうございました。
今度はぜひお泊りさせてくださいね♪
「神の名言」「神ワールド」も楽しみにしています。

日本語・・・・むずかしい・・・・・
あれではやはり物足りないかもしれませんね
それを加えるのはよさそうですね
これは役に立たないかもしれませんね
何かを持っていきますので『ハロウィン』らしく迎え入れてくださいね
では股
「何か」がとっても気になります〜〜っ
「物足りない」の連発にうみさんが超ウケてました・・・・

ハロウィンらしくということは、
やはり、何か仮装しなければならないのでしょうか?
どんな仮装がいいかなぁ〜〜 笑
偶然こちらのブログを拝見しました。

素直な文章に引き込まれ、最初から読み耽ってしまいました。

これからの更新(成長?)を楽しみにしています^^
何か着ちゃうんですか
期待はずれだな
『…… v-25v-237v-237
赤いエッチューならお似合いだと思いますね
電車の中で見ているエフ様に伺わなくてはなりませんが
お似合いだと思いますよ
【あれ】も少しは利くし【これ】や【それ】も使いやすくなるでしょうから
爺からのリクエストは『赤いエッチュー』で決まりですので宜しく若様

追伸
ハロウィンらしくとは向かいいれてもらうときの挨拶のことですよ
『なにか』とは姫達へのお土産のことですよ
『きゃ〜きゃ〜!!』言うほど良いものですよ
期待してね(リツさんには別に用意いたします)
では股
よし爺様
お久しぶりです。

私は過激な行為や服装は大好きです……!!!
まずは、前回のオフ会で女性陣が
お出迎えやドリンクサービスをして頂いた事に感謝です。
当日を楽しみにしましょう。

エッチューって・・・・???
最初なんのことだかわからず、おもわずググッちゃいました
(ウブなわたくしでございます… 笑)

。。。。。。。そんなぁ〜〜〜〜〜〜っ!

お出迎えもドリンクサービスもいたしますので・・・・

よし爺さん、エフさん、当日を楽しみにしております。
はじめまして ひかりです。

ブログを読んでいただき、さらにコメントまでいただき、
ありがとうございます。


>素直な文章に引き込まれ、最初から読み耽ってしまいました。
そう言っていただけて、嬉しく思います。
ありがとうございます。

またご感想をいただければ・・・と思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。


P.S.
睦様は男性の方ですか?女性の方ですか?
それと、S?M?どちらでしょうか ^^;

これからどんな成長を遂げるのか(成長できるのか??)
自分でもまだ未知の部分もありますが、
あたたかく見守ってください。
レスありがとう御座います。

初めてなのに自己紹介もせず申し訳有りませんでした^^;

”睦”と書いて”むつ”と読んで頂いています。
性別は男です。
ブログを読んでいて、ひかりさんの周りの方々が見ていたらと思うと憚られるのですが、どちらかというとSだと思います。

これからも、新たな未知に出会えることを期待しています。
こちらこそ失礼なご質問の仕方をしてしまったようで
申し訳ありません

S男性の方だったのですね


新たな未知・・・
少しずつ成長していけたら嬉しいな と思っています

優しく(!?)見守っていただけたらさらに嬉しいです♪
《エッチュー》は若い女性の間でひそかに広まっている人気アンダーウェアのはずですがですが
ああとは《Vバック》でしたら何とかできるのでは……
うみ様何とかお願いできないでしょうか
楽しみにしております
では股
>よし爺 様
え、え〜〜〜??
私にふられてびっくり!対岸の火事かと思ってました(笑)

そうですね〜、そうしたら交換条件によし爺様にも「コスプレ」お願いしようかな♪
で、どう?ひかりちゃん
>うみ様何とかお願いできないでしょうか
は、うみさんコスへのご要望かと思っていましたが・・・ 笑


どう?って・・・・・・
よし爺様の「コスプレ」も拝見したいですが、
それを言ったら、交換条件ということで、
私もその条件OKということになっちゃうじゃないですか〜〜っ!

ノーコメント。。。。。。。
(コメントしないのではなく、コメントできず・・・)
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR