2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連続鞭で・・・昇天!! 

一昨日ミルキーに行ったばかりだとういうのに、
中1日でまた・・・・・。

本当は「緊縛講習会」の縄モデルのはずが、キャンセルとなり、
ちょうどお笑いパートナーのFさんがいらしていたので、
「練習する??」ということで、縛っていただきました^^

その後、まったりと歓談タイム~~~のはずが!
律さんがおもむろに私の両手に縄をかけ始め、
体中があっという間に縛られていき・・・
縛られ終わったと同時に、Fさんがお帰りに。
律さんはFさんを見送りに行ったのですが、
その間にTNさんのいたずらが!!!
背中から縄をフックにかけ、鞭を振ってくる~~~っ
そこに戻ってきた律さんは、
「ゴロ~~ンってさせたかったのに~~~~~」
と、フックの縄を解いて、床に転がせます。

(どっちにしても、私動けないじゃんっ!!)

律さんの鞭は、容赦なく私の体中に振られ続け、
大絶叫~~~~~~~っ!

(めちゃくちゃ痛~~~~~いっ)

ピシッっという感覚の時と、ズシ~~ンっていう感覚の時があり、
違う鞭を使ったのかと思っていたのに、
後で聞くと、同じ鞭で振り方を変えただけとのこと!
こんなに違うんだ! びっくり!
もちろん受けている間はそんなことを考える余裕もありませんでしたが… ^^;

とにかく衝撃が強く、耐えている間に・・・・・・
「エビ」のようになっていたらしい・・・・・・
(もっと詳しく言えば、ビクンビクン動き回る「甘エビの踊り」状態??)

1125.jpg
↑こんな状態?
(いいタイミングで今日はテーブルに「かっぱえびせん」があったのね・・・)

フラフラになりながら、ソファーに戻り座ろうとすると・・・・・
お尻が痛くて座れない!!!!
いやぁ~~~強烈でした・・・・・


そんな1ラウンド終了して、ものの15分も経つか経たないうちに、若様ご来店。
待っていたかのように、
TNさん「若が打ちやすいように縛ってええか?」
若様「いいから、縛ってもらいなさい」
ということで、TNさんに縛っていただき、第2ラウンド開始。
(インターバル短かすぎです~~~ 泣)
両手を頭の後ろにされ、胸を床にあるフックで留められ、背中は上から・・・。
上半身は、まったく動かせないのです。
そしてかすかに両膝が浮いた状態で開いて留められ・・・。

(苦しい・・・・・・・・・!)

後ろには若様が立ち、当然のごとく鞭がお尻に当たりまくります。
第1ラウンド終了後、ほとんど時間が経っていなかったせいか、
ほんの数発で震えだし、陶酔・無痛の時空は一気に通り越し、
あちらの世界への一人旅(?)に逝ってしまいました。


そして・・・・・


気がつくと手首の縄しかかかっていません!

一昨日に続いて、またもや気を失っていたみたい・・・・・・・・・
まるでミルキーはもったいないオバケだらけの「オバケ屋敷」です・・・・・笑


前回に引き続き、「○○らしい」オンパレードでしかないのですが、
自分では数発で覚えがないものの、かなりたくさん打たれていたらしい・・・
若様だけではなく、律さんも打っていたらしい・・・
鞭もこの間のNew鞭だけではなく、
第1ラウンドで使用した赤&黒の鞭も登場していたらしい・・・
(この鞭もめっちゃ痛い・・・・・)
途中から過呼吸状態に陥っていたらしい・・・
(「ひかり専用酸素」置いておこうかな・・・)

唯一「らしい」じゃないことと言えば・・・
気持ちよくなっていたというコト 笑


今回はこれくらいしか書けません・・・・
ほとんど覚えていないのです・・・


その場にいらした皆様、
コメント欄でぜひ補足実況をお伝えくださいませ。
(私も知りたいし・・・・・ ^^;)

それにしても、調教でもないのに・・・
単なるハプバーなのに・・・
どんだけ鞭を受け続けていたんだろう???



若様は今日本当は時間があったらやろうと思った責めがあるそうです。
そして、それに必要な準備はTちゃんが持参してきていたとのこと。
(しかもソレは絶対に私が入っちゃうだろうと思うものだし・・・・・
若様も「ひかりはその最中にビクンビクンしだすだろうな ^^」
っておっしゃっていましたし・・・)

Tちゃん、そして他の皆様、
・・・・・・・・・・ひかりからのお願いです。

「これ以上若様にモノを与えないでください!!!!」

この記事へのコメント

もう少し長く居れれば・・・。
残念!!!!

>「これ以上若様にモノを与えないでください!!!!」
はぃ〜〜!!!
出来るだけそうする様に努力します。
12月10日は何が起きるのでしょう^^

今からワクワクです♪
>エフさん
あの直後からとんでもないことになっていました!
エフさんがいた時の律さんの縄が
すべての始まりだったんですよぉ〜〜〜v-356

>睦様
そんなにワクワクしないでください。。。。
私にも何が起きるかは、
その瞬間までわからないのですから・・・
楽しかった(笑)
あのね、前手で縛って転がして打ってたらいくときにビョーン、て伸びてまた丸まってホントにエビみたいだったのよ(笑)
かわいかったv-238
土曜は、例の鞭で…v-40
>律様〜〜
えっ!例の鞭ですかぁ???
(・・・ってまだ見たことないけれど ^^;)

土曜日はエビちゃんにしないでくださいね〜〜っ
皆さんから遊ばれてる〜っっ
お尻が痛くて座れないのを覚えたら
次は熱めの入浴で沈められましょう(笑)
悲鳴を上げる犬に 鬼畜な主は大喜びしてました^^;

過呼吸状態になってるのは
覚えてないのが普通なのかな・・
ひかりさんには 共感することばかりわん^^

酸素じゃなく ビニール袋を被せられればOKですぉ
あっ プレイ追加 (笑)
>わんこさん
このコメントも若様が読んでいらっしゃるかもしれないんだから、
あまりそそのかさないでくださいっ!!

共感部分は・・・・
こっそりお話しましょう^^

若様〜〜っ
若様のメインはKCなのですから・・・
KC師のプライドにかけても
それ以外はあんまり鬼畜にならないでいいですからね〜〜っ 笑
もっと 色々書こうかな〜(笑)
>紫音様

ったく・・・二人揃って・・・ 笑
そっか鞭に飽きたんだ おんなじことが続けば飽きるよね
あしたのKC等がたいへん楽しみですね
≪あんなの≫と≪こんなの≫は同じ系統だからY姫には悪いけどどちらかをそちらにまわすのも……
若様に相談しなくては……
あの日のひかりちゃんは、背中を反ってまじで海老のようでした(笑)

なんか「ひかり鞭祭り」(・∀・)!って感じで眺めてて楽しかったです。

若さんも律さんも、鞭が打ちやすいように縛ったTNも、ひかりちゃんの為に悪い大人になってて楽しかったよ(´∀`)

鞭に弱い私としては羨ましいかぎりです。

あと、ひかりちゃんのために若さんが使うもので、私が用意できるのは献上しますよーん。

だって若さんは師匠だから(笑)
>よし爺様
鞭飽きたなんて一言も言ってないですよ〜〜〜^^
むしろ、さらに好きになっちゃってるかも!?笑

なので、プレゼントは予定通りY姫に捧げてくださいませ^^
>契ちゃん
「ひかり鞭祭り」だなんて!
あの日は、単に「縄モデル」として行っただけなのに・・・

それに、エビ化していた時(?)は・・・・
すごく すごく すごく すごく すご〜〜〜く
痛かったんだから〜〜〜!!!
あの体勢での鞭は辛かった〜〜〜〜っ

その後の3人の連携プレイも・・・・・
ほんとにみんな悪い大人だ。。。。v-292

そして・・・・重要な業務連絡・・・
献上なんてしなくていいですから。
契ちゃんが楽しんでくださいっ^^
皆さん揃って鬼畜すぎます〜〜〜っ

この連鎖コメ責めを切るためにも、
早く次の日記上げなきゃ・・・ 爆

次回ネタの番宣で〜す。
明日は「若の部屋」オフ会で「混浴ツアー」♪
楽しみです〜〜
帰ってきたら、すぐにアップしよっと^^
明日が楽しみです Y姫のライブ玉こんにゃくとH姫のライブメレンゲ(?)眠れません
このブログで物足りなげだったのは責めが物足りなかったんだ 了解しました ノーマルの爺爺にはついていけないようですね どうすれば……
睦さんのブログで勉強しなおさなくては
そんなことは全然ありませんよ〜〜〜〜っ!
このどこが物足りないのでしょうか・・・?
思いっきり気を失ってしまったというのに・・・・。

ライブメ○○○は今回はないですよぉ^^;

よし爺さんのどこがノーマルなんだか・・・笑

明日はよろしくお願いします♪
ちょっと見に来たわんよ〜
あっ 主も連鎖コメ責め書いてる〜(笑)
切らなくてもいいのでは?
みなさん もっと書いてあげた方が・・
ひかりさん 大喜びしてるぉ 
コメ責めされなくても、
いつもいじられてますから〜〜っ

本音は・・・・
リアルの方がいいですからね 笑

わんこさんはひかりにとっては「どS」です〜〜〜っ v-356
σ(・ω・*)のHPはブログではなく、妄想ですから^^;

ま・使えそうではありますが(〃゚∀゚)ニヤ
今日のユキノさんの「潮吹きと浣腸排泄」はとても良かったです。しかも今回は撮影OK!でしたので最高でした!(^^)vその後のミルキージムではやはり鞭でイキそうになる(イッテしまった?)ひかりさんでした。
途中とても痛いと言う事で御手伝いさせて頂きました。がもう終わり?とか言っていたのには、一同感服いたしましたm(__)m余計なお世話だったかも知れません。

いろいろお話させて頂きありがとうございました。
大切なお体をご自愛下さい。
今度こそは「筋肉談義」しましょう!(^^)v/~~~ピシー!ピシー!

>パワーボディ様
お疲れさまでした^^

ユキノさんのは・・・すばらしかったですね♪

ミルキーでは・・・・
次のブログに書きました。
痛いと言っていたのは、鞭ではなく、縄が食い込んだためです。
鞭ではまだまだ逝きたかったのね・・・・・
Oh! 沼女!

身体をご自愛・・・若様のお伝えください 笑

筋肉談義は、大変為になりました。
これから2ヶ月間、表でもMれそうなので、
いろいろと教えていただきたいです^^
よろしくお願いします♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR