2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


New鞭 

先日、買ったことすら覚えのなかったチャイナ服が出てきたので、
(それを見ても、いつ・何のために・なぜ買ったのかも思い出せない・・・・)
「これミルキーに持っていかなくっちゃ!」
・・・・という口実のもと、本日もまたまたミルキーへ・・・・ 笑
「次に行く時に持っていけばいいじゃない!」というツッコミはなしで・・・・^^;

実は本当はもっとちゃんとした「早く行きたい理由」があったんですから! ^^
若様の手元に先週末届いたばかりというNew鞭・・・・・♪


ミルキーに着くと先客のカップルさんがいらっしゃいます。
「はじめまして」とご挨拶をしているところに
ぞくぞくと皆さん登場♪

そして・・・・30分もしないうちに、若様は早速、
白&黒の新しい一本鞭を触りながらニコニコしていらっしゃいます~~~
「これがその鞭ですか~~~~?」
と近寄ると「持ってきたチャイナ服着て!」

(え!いきなりですか~~~~???)

新しい鞭は馴らすまで痛いって聞いてるし・・・・

いつもより少し上で高手後手に縛られ、
そのまま胸・腿・膝まで閉じた状態で縛られていき、
胸縄のある過程に「ひかりスイッチ」があり
その段階でかなり酔ってしまうのです
背中からの縄がフックにかけられると、一気に急上昇
そして、膝から下を足で広げさせられるとさらにモード
(しかも、膝から下だけを開いた形で立っているので、踏ん張れない・・・っ)

そしていよいよ、その鞭が!
最初の数発はいつも以上に慎重に様子見をしてくださっているようですが、
徐々に強くなってきて、陶酔し始めてきます・・・・・

身体の中までズシ~~~~ンってくる感覚・・・・
これがタマラナイのです♪

途中若様が手を確認し「大丈夫?」って聞いてくださり、
「大丈夫です。気持ちイイ・・・」

それからしばらく続くうち、陶酔を超え、例の無痛空間を超え、
そして、何度も逝ってしまいました・・・・・

いつもの黒い一本鞭に変えられ、10発くらいだったそうですが、
ピシ~~~~~ッ!

(いつもと違う・・・・・いつもの鞭なのに・・・・・・いつもより痛い・・・
でも・・・・・・・・・いつもより感じる・・・・・)

いつも以上に裂ける感覚です。
後からお聞きしたところ、同じ一本鞭でも鞭によって振り方&受け方が異なるそうです。
New鞭を振った後にその鞭の感覚で振ったら、
いつもより反応していたとのことでした・・・・

途中からまたズシ~~~ンという響きに・・・・・
(またNew鞭になったらしいです)

さっきまで以上に、まさに「骨身にしみる(?)」衝撃!
でも・・・・それがいいんです! ^^;
鞭で頭の中がわけわからなくなってきます!

さらに、その前後辺りから、胸縄が苦しくなってきて、
呼吸が苦しい・・・・・・・!
一度苦しくなり始めると、どんどん苦しさが増してくる・・・・・・・・


そして・・・・・また意識がなくなってしまいました・・・・・


ここから先は、すべて後から皆さんにお聞きしたことです・・・・

その後2~3回若様は手を確認し「大丈夫?」と聞いてくださったそうですが、
記憶に無し・・・・・(返答もなかったそうです)
最初に確認した時は「大丈夫」って言いながらまだ汗をあまりかいていなかったので、
まだまだだなぁ~と思ったそうです。
途中鞭も振らず、何もせず、放っといただけなのに、
一人で勝手に(?)ピクピク逝きまくっていたらしい・・・・・・
そして、最初は膝から下を広げた形で普通に立っていたのに、
(たぶん力が入らなくなって、だと思うのですが)
足の甲を床につけるような形でぶらさがってしまったらしい・・・・・(証拠写真 有!)
(この日は「羞恥デー」だから、といってオナニーしていたわけではありません!!!)
そしてさらに、縄を解いていただいている途中まで気がつかなかったらしい・・・・・

そう言えば若様から何か声をかけられた際に、
フッと我に返って、「ん? あれ? え? あ・・・鞭受けてたんだ・・・・・」
って思ったのだけは思い出しました・・・・・・・
(実際は、それまでも何回も声かけていたらしい・・・)

その後さらに残りの縄を解いていただいている間にもまた逝っちゃって、
気が付いたら全部縄が解かれてた・・・・・・・
とってもとっても幸せな気分♪     なのに・・・


またもや出現! もったいないオバケ~~~


でも・・・・・・・・・・・今度は素肌に打っていただきたいです^^;
もう「沼女」でも「N女」でもかまいませんっ!


ちなみにチャイナ服の上からなのに、
久々に真っ赤な筋が・・・・!
そして1時間くらいしてからは赤黒く・・・・
その頃は皮膚がヒリヒリしてきて余韻を楽しんでました~~~♪


私の後に、AちゃんとTちゃんも「打ってもらいたい~~~」
とその鞭を受けましたが・・・・・・・・・・・・・
二人とも・・・・変!!!!!
打たれるとなぜか笑いだしながら「もういいです~~~っ」
とソファーに駆け戻る二人・・・・・!
でも、二人ともNGの「もういいです~~~っ」じゃないんですよね。
それ以上打たれると、入っちゃそうだから・・・・という「もういいです~~~っ」なんです。

一緒に逝っちゃおうよ!!! 笑

完全回復後、私も面白がってその鞭を振って遊んでたら、
Tちゃんが、「ひかりちゃん、打って~~~!」
とお尻を出してくるじゃありませんか!!

え????
打つのはいいけど、私が振ったら、どこに当たるかわからないよ~~~っ

「それでもいいから」
といことで打たせていただきましたが・・・・・・・・・

うまく当てられなくって・・・・・・・ごめんね。
練習しておきます・・・・・・!?

この記事へのコメント

>もう「沼女」でも「N女」でもかまいませんっ
あ、開きなおった^^

「吊るための縛りじゃないから、ぶら下がられると手がいっちゃわないか、心配なんだよな…。
普通ならぶら下がるだけで苦しいはずなんだけどな…。」
と、帰り道若がぼやいてました。笑
>うみさん
だって・・・もう開き直るっきゃないでしょ 笑

若様へ
ぶら下がりたくてぶらさがったんじゃないもん。
ぶら下がってたのも知らなかったんだもん。
ひかりだって十分に苦しかったもん。

・・・と、一通り言い訳を並べさせていただいたところで・・・
心配&ぼやかせてしまって
スミマセンッ m(_ _)m
新しい鞭、気に入ったみたいですね!

意識がなくなってしまってもいいじゃない、
また、次回打ってもらえれば・・、いいのだから・・・。




とっても気に入っちゃいました〜♪

>意識がなくなってしまってもいいじゃない
違うんですよぉ!
記憶がなくなるくらい感じまくっちゃったのに、
気を失うくらい逝っちゃってるのに、
その感じてるコトを覚えてないのが、
もったいないの・・・

鞭自体はまた打ってもらえても、
そこまで感じちゃったら、いつになっても記憶に残らないし・・・
ど〜したら、覚えていられるのでしょうか?
誰か教えて〜〜〜〜  笑
まぁ楽しそうなこと。
またアタシにも打たせてね〜〜♪
難しい問題です・・・・。
有名大学の教授達が集まってもこの問題が解決出来るか・・・(汗)、

次回の鞭打ちの事を覚えていられないほど逝ってしまったら・・・、
罰として、○○禁止令(仮)なんかはどうですか・・・。


>律さん
打って打って〜〜〜っ♪

>エフさん
そんなこと書いちゃダメ!!
若様が見て採用しちゃったらど〜するんですか!!
罰として「ローソク責め」ならOKですが・・・^^
あの鞭はいいよね!!

自分でもびっくりした!(笑)
だからmixi日記に記録として書いちゃったよ!

でも覚えてなくていいと思うんだよね。
それだけ入り込んだってことだもの^^

鞭に酔えて逝けるひかりさんが羨ましいって思っちゃった。

私もいつか壁を越えてその先をみたいと思います。
φ(, ,* )メモシテオコウ

まだ馴らされていない新品の鞭♪
場合によっては皮膚が裂けることがあるので若様が気を使ってくれたのでは?
直接肌に頂けるのは、若様が頃合を見計らってくれるはず。

贅沢を言ってはいけません!
なぁ〜んて^^;

その時が楽しみかも(〃゚∀゚)ニヤ
>契ちゃん
初コメありがとです♪
mixi見ました^^
いつかと言わず、ぜひぜひすぐにでも、
一緒に鞭酔いしちゃいましょ 笑

壁の向こうには、ステキな世界(?)が待ってるよ^^


>睦様
新品の鞭ってそんなに強烈なんですか〜〜??
もしかして・・・贅沢どころか、
また墓穴を掘ってしまったのでしょうか・・・・・(ヤバッ)
逝ってしまったのわんねぇ v-238
覚えのある感覚に笑みがこぼれたわんよ〜

訳が分からない状態で ここまで鮮明に書けるって
ある意味 ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(わんこには書けませぬ U^T^;U )
新品の鞭を素肌になんて・・ キケンわん
そゆとこ キングは やさし〜ぉ♪♪

横からで すみませぬが〜
律サマに アンテナ立ち!!
並んで お尻だして打たれたいぉ
ひかりさん やろぉ やろぉ v-22
いやいや、今回のほとんどは、
「。。。。。らしい」
ですからっ
皆様からの言葉を聞かなかったら、
何も書けません!! 笑

律さんからの2ケツ鞭、
ぜひぜひやっていただきましょう♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR