2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ノーマルな縛り!? 

今日仕事で会った(10年来の知り合いの)人が、軽トラックにスクーター積んでて、
最近あまり目にしなくなった方法なんだけど、
ロープでスクーターを留めてました。

ひかり「今度それ(ロープでの留め方)教えて~~」
その人「いいよ タイダウン(簡単に留められるベルト)は
    あまり好きじゃないから、ロープで縛る方が安心だし好きなんだよね」
ひかり「縛り好き?」
その人「(笑いながら)そうだね。縛ってあげよっか?(もちろん冗談です)」
ひかり「縛って~~^^ 笑」

当然仕事上の付き合いで、たま~に飲みに行くような人なので、
超ノーマル会話の中での、たわいのない冗談話だったけど・・・・・

私は嘘はついてませ~~~~~~んっ

正直に言っただけなのにね

この記事へのコメント

縛りを覚えると引っ越しの時にも役立ちました←(過去形)
最近はエコロジーで使いまわしのできる梱包材のお陰で出番が減りました^^;

PS.10日は19時頃ホテルにチェックインできると思います。ただ・・それからは時間が読めません(´Д`;)
>睦様
そっか〜〜、役に立つんですね^^;

普通の会話でも平気でこんな話しちゃうんですけど、
あまりにも堂々と言ってると、
「冗談」とか「ノリ」になっちゃうんですよね^^


10日はどの辺にご宿泊されるのでしょうか?
ミルキーの場所は
http://milkyway2002.com/menu3.htm
です

たぶん19時過ぎ〜23時過ぎくらいまでいると思います。
バイク屋さん付近で よく目にする光景わんねぇ
(納めたり修理したバイクをゴムベルトで固定)
さすが ひかりさん
そういうとこまで ちゃんとチェックしてる〜^^
ロープの縛り方覚えて・・・・・、
もしかして・・・・。
以前ソファを買った時に軽トラックを借りて倉庫に取りに行ったんだけど…。
ロープで固定する結び目を見て倉庫の人が
「何か専門のお仕事されているんですか?」
って聞かれてた^^
品川駅前のホテルに宿泊しますよ

19時頃チェックインすると思いますので、地図を頼りにお伺いします^^;
>わんこさん
チェックは厳しいですよ〜〜〜^^
ぜひ覚えたいですね

>エフさん
覚えたら・・・もちろん!
ムフフフ

>うみさん
サイコー!
トーゼン「はい、専門のお仕事してます」って答えましたよね

>睦様
品川ですか! なら近いですね^^
大歓迎なお迎えいたします♪
ミルキーの電話番号の控えはお忘れなきよう・・・
たぶん、近くまで来たら電話が必要になるはずだから。
スクーターを留めてるロープ(縄)を見て思ったこと・・・

ケバケバしてて、チクチクしそう・・・・・^^;

この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR