2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


癒しどころ PART2 

本当は今週はミルキーに行けそうになかったのに、
前日になって急遽ミルキーに行けそうな感じ♪
ワァイ♪

ルンルン気分で電車に乗り、最寄駅に近づいた時、
携帯に仕事の関係者からのメールが!
読んだ瞬間に、テンションは
電車を降りて、別の関係者に相談の電話・・・・
なんだか「悔しい」気持ちでいっぱいになり涙が出てきます・・・・・・・・・

ミルキーの10m手前で電話をして、
電話を切った後、このまま帰ろうかな・・・と思いながらも、
ここまで来ちゃたし・・・と重い足取りでミルキーへ。
もしこれが1時間前の出来事だったら帰っていたかも・・・
今日は、先日の調教の際にビデオを撮ってくださったO様が
遠方からはるばるいらしゃっていて、
普通だったらいっぱいしゃべりまくっていたはずなのに、
あまり皆さんと会話もできません。
O様、ごめんなさい・・・・・

そんな頃、Fさんはオリビアちゃんを相手に縛りの練習をし始めます。
一度縛り終えて、もう一度って言っていたので、
自分から「ひかりのこと(練習台として)縛ってもいいですよ」
テーブルにいても自分のテンションを戻すことは難しいと思ったから・・・。
気を紛らわすためにも、ちょうどいいタイミングだったのです。
練習台になり、横で若様がFさんの指導をしていたので、
「今日は、このまま続けての責めはしないでください。気持ちが・・・・・」
と事情を説明し、了承を得たので、安心してモデルになりきります。

エフさんの縛りの成果は、前回(約10日前)とは全然違う!
とってもよかったですよ~~~~~~~
練習への心意気が縄に通じてます!
Fさんの吊り第一号は「お笑いカップル」のパートナーにしてくださいね^^

そして、しばらくして若様からのお呼びがかかります。
チャイナドレスからスリップに着替えなおして・・・
実はその直前にまた携帯メールが入り、
「悔しさ」を通り越して「怒り」に・・・・
縛られ始めた時に、またもや若様にちょっとだけ事情を話し、
「もう、どうにでもしてほしいかも・・・・・」


本当は、このような精神状態で責められるのはあまり好きじゃない・・・
入り込めない気がするから・・・・。


縛られ始めると、目を閉じて、周りの声が聞こえなくなるくらいまで
縄に集中しようとするのですが、
それでも周りの会話が聞こえなくならない・・・・。
なかなか集中できない。
こんな状態は初めてです!

(大丈夫かなぁ???)

なのに、胸の縄が「ひかりスイッチ」にさしかかると、
急激に世界に入り込んでいきます。
両足も膝から上を閉じられると、もう感じ始めちゃいます。
ってゆーか! いつもよりも感じる・・・・・!?
(今頃集中力が効いてきた?)
さらに足払いをされると・・・・これまたいつもの数倍も感じちゃいます。
(これもそれまでの精神状態からの解放なのかしら?)
若様の縄と足払いでの拘束(?)の暗示は強力です^^

そして当然のごとく、お尻に一本鞭が打たれ始め、
一人の世界に入り始め、逝きそうになると鞭を弱められ・・・
(後ほどの会話で、K様曰く「若さんの鞭はエロ・・・」
 逝きそうになると弱めるその強弱が、超エロでもあり、鬼畜でもあるそうです)
たしかに・・・その通り・・・・・・・・!

強い鞭が打たれると、上半身が伸びてしまいます。
逝きそうになったその時、
それを見ていた、TN様からの提案を受け、
膝にかかったいる縄を首からひっぱり、上半身が上に上げられない状態に・・・!

そんな状態であっても、どんどん身体は反応を続け、
そして何度も何度も逝ってしまい、無痛空間を彷徨い続けていました・・・・

ここ最近は最後は意識がなくなることが多かったのですが、
今回は、かろうじて意識はあります。

縄を解かれ始めると、その行為にまたまた何度も逝っちゃう~~~~っ

鞭の途中からずっとお尻をピクつかせていたらしい・・・・です

そして何本もの縄を解かれていくうちに、

(解かないで・・・・・)

口には出しませんでしたが、そんな気持ちがフツフツと。
そんな想いとは裏腹にどんどん縄が外れていく・・・
その淋しさと鞭打たれた快感の余韻で、
だんだんと朦朧としてくるのです。
(その間もずっとピクピクしていたらしい・・・・・・)

今までで一番心から深く入り込んでいたかもしれません。

でも、明るく元気なひかりでいたいから、
次にお会いする時は、元気復活させておきますね^^v


解かれた縄のお片づけを手伝っていた時、
「NEW鞭もだんだん柔らかくなってきたよ^^」
それを触ってひかりの一言・・・

「あ~~~ぁ・・・・ 柔らかくなっちゃった・・・」

この失言は・・・忘れてください・・・・・・


そして不思議なことに、この後の時間は、
いつものひかりに戻っていました^^
やっぱりミルキーは心を癒してくれます。

行ってよかった♪♪♪


その後は、
○○な職業の女性はM女が多い!の話から始まり、
S男性の方々の若かれし頃、
映画館やら駅のトイレやらで、ホモの人にナンパされかかった話
で超盛り上がり~~~

やはりここでもう一度言わせてください!





ミルキーは癒しどころ



この記事へのコメント

元気になってよかった。
明るいひかりさんでないと「お笑いカップル」は成立しませんから。

昨日は、縛らせていただきありがとうございました。
>吊り第一号は「お笑いカップル」のパートナーにしてくださいね^^
宜しくお願いします。


>エフさん
心配かけちゃってごめんなさい。
もう大丈夫です。
元気印のひかり、復活ですv-221

縛られ感は、ホントに前回と違いましたよ^^
これから吊りなどに発展していく大切な基本だということは
私でもちゃんとわかるので、お世辞はいいませんから。
来週はまた次のレベルの特訓頑張ってくださいね
「エロ鞭」って本当にその通りで…^^;
自分がされたらきっとキレルと思います、笑。
来週ぼたん鍋よろしくね〜!
>うみさん
電マ使い同様、めちゃくちゃ「エロ鞭」ですっv-356

ぼたん鍋楽しみだなぁ〜〜〜
がんばりまぁすv-290
コメント出遅れた〜っっ(笑)

>逝きそうになると弱めるその強弱
>縄を解かないで〜っっ
それを知られると戴く側にも弱みが…^^;

『何で分かるのわん?』って聞いたら
そういう仕草してるんだとかi-201

ミルキーで復活して よかったわん♪♪
>わんこさん
まさに、もう弱み(ツボ?)はぜ〜んぶ知られてしまっているようです。
ホントにエロいです〜〜っ


もう復活しました。
皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
その「癒しどころ」にお伺いできると思うとワクワクしてきます。

その時、元気なひかりさんに会えたら良いな^^
>睦様
元気は復活しました^^
私も楽しみにしております。

10日は↓もあるんですよ〜〜
http://milkyway2002.com/menu5.htm
(上記の中の「若&うみ」さんの投稿)
こちらもお楽しみに^^
牡丹鍋は食べたことが無いんですよ〜^^

また楽しみが増えました^0^
私も1回しか食べたことがないので、
楽しみです^^
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

先日ミルキーに遊びに来て下さったマッスルM女のひかりさんが、ブログでその時の様子を書いてくださいました。 ひかりさんのファンも「ミル... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR