2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年 

残すところ、あと1日。

とってもいろいろなことあった1年でした・・・


もちろん若様との出会い、そして、その周囲の方々との出会い。
皆様、ありがとうございました。



この数か月のことは、自分が一番びっくりしているかも!?
思わず、これまでの日記を読み返してしまいました。
たくさんの方々に見ていただいているようで、これまたビックリなのですが、
あくまでも、タイトル通り、ひかり自身の「日記」でもあるのです。


初めての調教、初めて吊られた時の大騒ぎ・・・・
それなのに、今じゃ、鞭で「もっと~~」なんて!!!!!


でも、どの時点でも、いつも自分に素直になれてる気がします・・・
んっと・・・言葉が違うかも?
「素直な自分でいられる」って方が正しいのかな?



とても落ち込むこともたくさんあった1年でしたが、
後半はそんなひかりを元気づけてくださいました。



気が付いたら、「沼女」へと爆進中(?)
(いやいや、すっかりはまりこんでる?)







2010年は、「鞭」よりも「浣腸」でも
もっと頑張れるようになりますね^^
(若様はそう思っていないみたいですけど(?)
KCも好きなんですよ^^;)






来年も素敵な1年になるといいなぁ~♪



皆様にとっても素敵な1年になりますように・・・
よいお年をお迎えくださいませ
そして・・・来年もよろしくお願いいたします。

ひかり

この記事へのコメント

今年はお世話になりました 来年はもっと宜しくお願いいたします
KCはもっと我慢できるよりも 量的にもっと入るように慣れたほうが若様も喜ぶのではないでしょおうか(1000ccの持ちすぎで又腰を居た編めたりして)
新年会でお会いできるのを期待しておりますでは股

追伸
ミルキーウェイに羨ましがるような物を持って行ってやる
ひかりちゃん

今年はいろいろお世話になりました。
とても楽しかった!!!!

来年も「お笑いカップル」全開でいきましょう。

良いお年をお迎えください。


>よし爺さん
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
今夜は自作料理で年を越します^^;

>エフさん
「お笑いカップル」またよろしくお願いします♪
さらなる緊縛師への道(?)楽しみにしています ^^
よいお年をお迎えください
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR