2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


X'mas Party ご褒美鞭~~ 

若様に促され、前回と同じように縛っていただきます。
前回あんな逝き方をしてしまったので、
どうなることかちょっぴり不安。

胸の時点で、すでに縄酔いはいつものこと・・・
ウエストを強く絞められて、どんどん深く入っていきます。
その後股縄をかけられて・・・・
時々股縄をかけられますが、いつもそんなにきつくはされません。
なのに・・・今回は・・・・・
いつもより食い込んで・・・・・
(しかもピンポイントにクリの上を通過している!
 偶然なのか意図的なのかはわかりませんが)
逝きかけ始めてしまいます。
そして、吊り上げられた時にはまたもや朦朧と・・・・・・

今回も、鞭は気持ちの良い刺激です。
お尻から始まり、腿、足の裏、背中、股間と打っていただきますが、
前回と異なるのは、時々強烈な痛みを伴う鞭が加わること。
それでも背中(肩の下あたり?)は気持ちいい♪
だけど、足の裏と腿は絶叫しちゃいます。

それなのに・・・・・・
その度に、どんどんと深く深くへと堕ちていく・・・・

途中で少し体勢を変えていただいて、
「大丈夫?」「はい・・・・」
その途端、内腿にペシペシ!

(もしかして、ケイン?)

最初はペシペシなのに、少しずつ刺激が増してきます・・

でも、意識と感覚はすでに麻痺し始めてたので、
その後どんな状態だったのかは。。。。わかりません。


縄を解いていただいている途中、若様と言葉を交わした覚えがあるのですが、
その直後からまた朦朧としていて、
全部解き終わった後、ソファーに連れて行っていただき、
やっと正気に戻るひかりでした。


すべてが終わった後、若様から、
「股間に血豆できちゃった・・・・」
え~~~~っ!?
こっそりと確認すると。。。
血豆ほどではありませんでしたが、プク~~~って腫れてる!!!
そりゃ~痛かったはずだぁ。。。。






8月に「魔がさして『調教依頼』の送信ボタンを押してしまった」あの夜には、
まさかその年のX'masをこんな風に楽しんでいるとは
思ってもいないことでした。

いつもは、終わった後、素になってしまい、
突然すごく恥ずかしくなってしまうのですが、
今回は、恥ずかしいという気持ちよりも、
この数カ月間のいろいろな変化を思い出して、
嬉しく感じちゃいました♪



若様はこの日、X'masということで、
X'masカラーの「グリーンの縄」で縛ってくださいました~♪


ひかりにとっては、今年最後の縛り&鞭。
ありがとうございました♪

(THE END)

この記事へのコメント

御褒美鞭をいただいて良かったね!


ケインとか鞭は普通は、お仕置きとか怒られてる時に使う・・・・。

いつもブログを読んでいます
はじめまして
まりです。


いつも若様から鞭を打たれていて本当に羨ましいです(>_<)
私は鞭をひかりさんのように打たれたいと
いつも思っています!

鞭の経験がないのでどこまで耐えられるかはわかりませんが
一本鞭で後ろだけでなく前も打たれたいです!

ひかりさんはいつも容赦なくお尻を打たれていらっしゃいますが
その後座るときはつらくないですか(>_<)?
それもやはり心地良いのでしょうか?


乳首に洗濯バサミで数時間耐えながらスパンキング程度しか経験がないのですが
来年はひかりさんを目指して頑張ります

更新を楽しみにしています

追伸
ケインは本当に痛そうですね
でも体験したいです(T_T)


>エフさん
普通は・・・・?
そうなの? 知らなかった〜〜 笑
エフさんが、間違ってるんじゃないの〜〜? 
どちらが正しいかは、
ミルキーで多数決をとりましょう♪
>まりさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

一本鞭は、時々前も打っていただくことがありますが、
吊られて・・・が多いので、
ほとんどの吊りでは後ろがメインになっちゃいますね。
前からは、見えると怖いです。
乳首に直撃すると、叫んじゃいますが、
それでもよかったりします ^^;

終わった後、時々座る時に痛いことはありますが、
たま〜にですね。
それよりも、どちらかというと、
翌日の方が鈍痛があったりします。(ちょっとウレシイ♪)

>乳首に洗濯バサミで数時間耐えながらスパンキング程度しか経験がないのですが
いいですね〜〜〜^^
両方の痛みが相乗効果を増して、気持ちよさそうですね♪

来年は、ぜひパートナーさんと一緒にミルキーにいらしてみたらいかがですか?
バラ鞭でも一本鞭でもケインでも体験できますよ^^
(最初はバラ鞭からをお勧めしますが・・・^^;)
もちろん、まりさんのパートナーさんからやっていただけますから、
ご安心ください^^

>更新を楽しみにしています
ありがとうございます。
体勢を変えた(横吊り→逆さ吊り)後、すぐにケインじゃなくて、前に回転させて胸を打ってました、笑。
気持ち良さそうだったよ〜〜!!
でも、覚えてないのね^^;
お仕置きや躾の道具だよ(^_^;

ケインは特に典型的道具です(笑)
エフさんは間違ってないよん♪

ケインは見た目より本当に痛いし、青あざも消えるのに時間がかかるから(私は二週間経っても消えてない)気をつけてね。皮膚切れちゃうからね(^_^;

私はもっときついの経験したから解るけど、若さんはめちゃくちゃ優しく打ってるんだよ〜!
優しくても残り方がハンパないから鞭の方が絶対いいよ(笑)
>うみさん
え!?
そうだったの?
全然覚えがない!です・・・
もったいない。。。。。 笑

最初が横吊りでその後逆さ吊りだったということも、
わかってないです。

こんなひかりで、若様ごめんなさい・・・・・・
>契ちゃん
ケインは痣が消えるのに時間がかかるのは、
以前の経験で、よ〜〜〜く知ってます ^^;
若様が今回すごく優しく打ってくださっていたのも
わかってますよ。
(覚えていなくても、その後の痣のつき方を見れば、一目瞭然ですね)

私もケインよりも鞭の方が好きです〜〜〜
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR