2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/6 調教 3(浣腸)  

メイン(?)の浣腸・・・・・

手で足首を掴むような形でラップで拘束され、
アナルをほぐしてくださった後、
例のごとく、ガラス浣腸器が入れられ、
グリセリン液が入ってきます。
この入ってくる感触が実は好き^^

でもその直後は苦痛の連続です!

入れられた途端に、「苦しい」「出ちゃいそう・・・」
でも、今回はなぜかいつも以上に我慢したかったんです。
(特に理由はありません 笑)

我慢をしてると、
かろうじて自由になっている足の先をブルブルと震わせてしまいます。

すると若様、「足を動かすな!」

「はい・・」と返事はするものの、内心・・
(そんなこと言っても無理~~~~~~っ!)

鞭を打っていただき、(この時は蝋燭だったかも!?)
気を紛らわせていただきながら、
我慢をしていると、またグリセリンを追加され、
「足を動かすな!」と言いながら、鞭を振られる若様。

まるで先ほど(ベッド拘束で鞭)のデジャブ状態・・・ 笑

なんとか持ちこたえていると、
いちじく浣腸を数個追加され、
プラグで塞がれます。

「出すなよ」と言われますが、
すでに朦朧としてきていて、
力を入れたくても、頭で考えていることが身体に伝わらないのです。
どんな風に力を入れていいのか、わからない・・・

何度かプラグを落してしまった後、
やっとお尻がプラグを捉えてくれて(?)
また我慢・・・・

たぶんその後も鞭か何かで責められていたんだと思いますが、
覚えていません。

でも、かすかに思考能力は残っています。

「まだ出ないみたいだから・・」と言って、
一度プラグを抜かれます。
(よく、この時出さなかったなぁ~ と今になって驚き)
さらにお水が追加され・・・・
またプラグで塞がれますが、
もうこの時は、完全に放心状態・・・・・

ひかりによくある失神とは違い、
若様の言葉は遠くに聞こえてくるのです。
(何を言われたかわからないので、理解はできていなかったと思いますが・・・)
でも、それに答える言葉を発することや相槌を打つことすらできない。

若様曰く、その時のひかりは、
「何を言っても反応はなく、目の焦点があっていなかった」とのこと。

そして、ついに我慢の限界がきて、
いっぱい出しちゃいました。

出した瞬間に解放感からか、逝ってしまいました・・・・
出しながら逝っちゃったのは初めてです。
あんなに朦朧としちゃったのも初めてですが・・・ 笑


始める前に「飛ばすなよ!」と言われており、
出した後、「あれだけ飛ばすなって言ったのに」と言われてしまいましたが・・・


そんなこと言ってもムリです~~~~~っ



まだ出きらなくて、またお水を入れていただき、
すぐに出してしまいますが、
それでも、お腹が痛くて、それを伝えると・・・

「お腹痛いの治してあげるから」と言いながら、
なんと!コーヒー浣腸!!!!!!!!!
これも、一瞬のうちに出してしまいました。
ごめんなさい・・・・・・



なぜ、あれだけ我慢できたか自分でも不思議ですが、
その分、すごく苦しかった~~~~~~
(↑そりゃそうだ・・・・・ 笑)





この後、導尿担当兼ビデオ担当のY様は一足早くお帰りになり、
まだ少し時間があったので、吊っていただきました。

水平吊りにしていただき、若様が写真を撮っています。
次の瞬間、起こされました!!!!!



えっ!?縄酔い? それとも・・・もしかして・・・



寝ちゃってた????




(to be continued .......)



↓画像と若様の速報はこちら

今年の初調教、相手はひかりです。今日のメニューは盛りだくさんです。導尿にはじまり、鞭、蝋燭、浣腸(グリセリン浣腸とコーヒー浣腸)。導尿では「新年おめでとう。」ということで「いつもより余計に逝っております~!」導尿器具一式            羞恥導尿シーン 鞭打ちはなぜだか反応がありません。(いつもより)不思議に思いながらもバチバチうちます。拘束鞭打ちこのあとの浣腸排泄シーンは壮絶です。ビクビク...
導尿・鞭・蝋燭・浣腸



この記事へのコメント

ひかりちゃん

縄酔いではないのでは・・・・、
いくら過酷な調教の後で疲れていても、ちょっと・・・。
笑いのネタにしちゃうよ!
酔わずに寝てしまいましたか
吊り縄だけでは物足りなくて退屈で寝ちゃったんだ
写真撮りながら鞭は出来ないし
若様お疲れ様でした
笑いのネタ提供しちゃいましたか・・・

何も反論できない・・・ 笑
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR