2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AFTER THE 調教・・・ 

ミルキー常連さんと合流し、食事をして、ミルキーへ・・・

しばらく歓談の後、
若様から「ひかりちゃん♪」
(ちゃん付けなんて初めて! 余計に怖い! 笑)

片足を上に上げて、吊っていただきます。
いつものごとく縄酔いしていたのですが、
お尻に一本鞭が当たった瞬間に、

(痛~~~~~~い!!!!)

精神的に入り込めていない時に強烈に「痛い」と感じることはありますが、
あんなに縄酔いしていたにもかかわらず、
こんなに「痛い」って感じるなんて・・・・?

でも、イヤな痛さではありません 笑


昼間の鞭の後の蝋燭の時と同じような感覚です。



時折打たれる股間への鞭には大絶叫!
足の裏に当たる鞭も大絶叫!

Nちゃんには、
「あんなに鞭で叫ぶひかりちゃんを見たのは初めて!」
と言われてしまいました ^^;
あれだけ縄酔いしていたにもかかわらず、
昼間の衝撃が身体に残っているのでしょうか?
「ものすごくピリピリする痛さ」が強烈でした。
それでも、ソレを快感に感じてしまうんですよね・・・・・ (沼)


縄を外し始めて、片足を解かれたところまでは記憶があるのですが、
そこまで・・・・・・





その後、今日初めてご来店のカップルさんの女性から、
吊られている時のこととか、鞭のこととか話が盛り上がりました。

この日は「M男一本鞭10発チャレンジデー」で、
あるM男性が女性から鞭を受けている姿を見て、
そのカップルさんの男性から
「彼女にバラ鞭を打ってあげて」と言われ、
「私、ちゃんとは打てませんから・・」
「それでもいいから」
ひかりはタジタジ・・・・・・・・

常連さんとかにお遊びで鞭を振ったことはありますが、
初ご来店の方になんて!!!!
一発だけ背中の横辺りに当たっちゃったみたいです・・・・
ごめんなさい。

ぜひ今度はパートナーさんからやってあげてください♪
その時は、ぜひ観覧させていただきます ^^


(THE END)

この記事へのコメント

ひかりちゃん

一日に沢山の調教や気持ちいい事してもらえて良かったね!
昼間A-INに行った後の夜の部は
軽くても、いつも以上に早くオチちゃいます〜〜

新年早々こんなんじゃ、
今年が思いやられる・・・
激しい調教のあとの鞭…
凄くつらそうですがそれがまた気持ちよさそうです!

調教のあとの打たれた跡は触れるだけでも激痛が走りませんか?
私はスパンキングでも痛くて座れないことがありますよ。
乳首やあそこの洗濯バサミも同じです!涙目です。
打たれるときは言葉責めされますか?
たまに声だし禁止だったり
数を大きい声で言うバージョンもありますよ
いずれもできないとやり直しで最高にキツいです(T_T)100単位以上は地獄だなと思います

できてもさらに200ね。

と言われてエンドレスなだけで苦痛の塊です!

若様のいじめ方みたいですぅ(T_T)


ぜひまた報告して下さいね。


楽しみにしています


追伸
律さまの鞭も痛そうですね(>_<)
コメントしたくてもひかり姫についていけません
ひかりちゃんに、打たれた優です。
また、遊びに行きます。
>激しい調教のあとの鞭…
いつも以上にすぐに逝っちゃいますね・・・^^;
鞭を受けた後の激痛はたしかにあります。
座るのが辛かったり、
その時はそんなでもなかったのに、
翌日になってすごく痛かったり・・・
でもそれも含めて嬉しくなっちゃいます^^
洗濯バサミの痛みも・・・・・好きです♪

言葉責めは・・・どうなんだろう?
今回の「足を動かすな」とか、
体勢を崩した時の指示だったり、
数を数えさせられたのは、前回の調教の
自虐浣腸の時くらいかな?
羞恥の言葉責めはあまりありませんが、
苦痛我慢での言葉責めならありますね。

スパンキングで100ですか!!!
すごい!
私は鞭での数えは経験ありませんが、
これだけ毎回記憶を失っているくらいなので、
絶対にできない自信があります! 笑
声出し禁止も・・・・できそうにない・・・
まりさんの方がすごいかも!です^^


>若様のいじめ方みたいですぅ(T_T)
ぜひミルキーでお会いしたいです^^
私もまりさんのいじめられ方、いっぱいお聞きしたいです♪
そんなぁ〜〜〜〜!!!!
打ったというより、
打たせていただいた・・・という感じで
こちらこそ・・・すみませんi-202
またぜひお会いしたいです♪

またミルキーに行かれる時には、
ぜひ教えてくださいね〜〜♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR