2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一本鞭  逝きまくり~ 

事前に「ミルキーに行きます」とご連絡をしており、
当日ミルキーに着くと・・・

若様は吊床でカラビナの位置とかを確認されていて、
すでにイメトレ状態に入っているご様子です。
そして、その後、竹を取り出して、何か準備をしています。
竹に麻縄を巻きつけていたようで、
巻きつけ終わると、「ひかり 今日はこれだぞ」
「・・・・・・・」

「今日は痕は?」
「大丈夫です」
「そっか」 (なんか嬉しそう・・・・!!!)


「そろそろ準備して」
「はい・・・・」



上半身の高手後手まではいつもと一緒ですが、
その後起こるだろうことを想像しちゃうと、感じ始めちゃいます。

そして、足首を竹にくくりつけられ、
腰(腿?)も上から固定され、
膝の開き具合や背中の反り具合など、姿勢を矯正させられます。

下半身は膝まづいた状態になり、
当然のごとく(?)一本鞭です。
すでに縄酔いしているものの、
鞭を打たれ始める時はやはり、怖いし、痛い。
(最初の数発はいつもそうです)

痛さと衝撃で姿勢を崩すと、
「ほら! 膝立てて!」
「はい・・・」
そして・・・・徐々にその鞭を受け入れ始めると、
ボ~~~~ッとしてきます

痛さもよくわからなくなってきたその時!
足を思いっきり踏まれます。
これまでも、「動くなよ!」という意味で足を踏まれ、
それがかなりモードインのサインでもあったのですが、
今日は指の先まで思いっきり踏まれ、
超痛い!!!!!
その痛さで覚醒されるのです。

お尻や足の裏を打たれ続け、
「痛い!」
「気持ちいい!」
「痛い!」
「気持ちいい!」
の繰り返し・・・・・・・
足をピクピク動かすと、
「足、動かすな!!!!!」
「はい・・・・」


次第にまたまたボ~ツとしてしまいますが、


今度は、内股に鞭が巻いてくる!


(痛い!!!!!!!)
絶叫~
(でも気持ちいい・・)


そして、その後は、
乗馬鞭登場!


(痛い!!!!!!!)
絶叫~~
(でも気持ちいい・・・)


そして、その後、
乳首を思いっきり引っ張られて・・・・・・・・絶叫~~~!
(でも気持ちいい・・・・)



たぶん、その間(内股の巻き~乳首の間)にも鞭は打たれていたのでしょう。
でも、覚えていません・・・・
ここで書いた(覚醒時の)順番すらも、
後から若様にお聞きしてわかったくらいですから・・・・・




そして、縄を解いていただく間にも、
縄が解かれる際の快感とともに、
縄が身体に擦れる快感も味あわせていただき、
大変満たされるのでした・・・・・♪




でも、若様が思ったほど痕が残っていなかったらしいです。
ちょっと残念そう・・・・・
鞭がしなやかになってきたせいなのか?
ひかりが鞭肌になってしまったせいなのか?
どちらにしても・・・ひかりのせいじゃないですよぉ~~~~~っ!

それと、ひかりが鞭を受けるといつも痙攣しながら、逝きまくっちゃうのですが、
その痙攣もいつもより少なかったみたいです・・・・
固定されてしまっていて、痙攣できなかった(?)のです!
前回の調教時の「ベッド固定」と同じ?
でもひかり的にはそのような不自由な姿勢の方が感じちゃってるんですよ^^;








終了後、ご新規カップルさんに、いろいろと質問されますが・・・・
あまり答えられません。


ごめんなさい ほとんど覚えていないんですよ・・・・



でもソファーに座った時、そのカップルさんから
「痛くないの?」
「ピリピリするけど、そんなに痛くはないです。
 ちょっとしたピリピリ感は余韻で気持ちいいです♪」
(むしろ、帰宅した後にも残る鞭痕やピリピリ感が好き^^)




カップルさんのびっくりした表情が、
この日記を書いている今、脳裏に浮かびます^^

この記事へのコメント

あんだけ打たれて「痛くない」といったら…^^;
でも足の裏は本当に痛そうでした。笑
>(でも気持ちいい・・・・)
の連呼ですね!

入ってしまうと何をされても気持ちいいのですね!

気持ち良くしてもらえてよかったね!
>うみさん
足の裏は・・・・・
めっちゃ痛かったです〜〜〜
でも、足の裏を踏まれた時も、
めっちゃ痛かったです〜〜〜 ^^;


>エフさん
「痛い」と「気持ちいい」の連呼でしたぁ〜
強さはどうかわからなかったのですが、
今回は、痛いところを重点的に狙われていたような・・・気がします 
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR