2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


○○スキーツアー 

TN様・若様・うみさん・Yちゃんと一緒にスキーに行ってきました~

ひかりにとっては、10年ぶりのスキー・・・
その前には1~2年おきに3シーズンしか滑ったことがない初心者です
皆さんはかなりベテラン!
ベテラン揃いで行くと休む間がない!ということで、
皆さんの休憩要員(?)に抜擢されたようです 笑


TN様は滑るのももちろん上手いのですが、
教え方も超お上手!!!!!
おかげで、初日からすごく楽しく滑れました♪
なんとか上級コースも滑り降りてくることができ、
ほっとしましたぁ~
ありがとうございました!!!!!

さっさと行っちゃって、「ゲレンデ放置プレイ」になっちゃったらどうしよう?
って心配していましたが、皆さん、優しく待っていてくださいましたよん^^
「休憩要因」で連れて行っていただいたにもかかわらず、
夕方になっても全然元気なひかり・・
むしろ、その頃男性陣は疲れ切ってきているのに、
ひかりはだんだん調子に乗ってくる始末。

マッスル本領発揮~~~~~! 

スキー大好きなYちゃんもまだ滑りたそう・・^^
完全に女性陣が体力的にリードしていました。



もちろんこのメンバーじゃ、普通で終わるはずはありません!
Yちゃんの、雪中露出浣腸!
襦袢にまかれた縄が映え、とっても美しかったです♪
ひかりは、露出は・・・気持ちがまだムリ・・・
その分見させていただきました~~
本当にステキでした。
でも寒そう~~~~~~
後からYちゃんに聞くと、その時はもうよくわかっていなかったようです 笑




その後もまた滑って、夕食の後、Yちゃんとお風呂へ・・・・
早速露天風呂に向かうと・・・・!
当然だけど、一歩外に出た途端、
「寒い!!!!!!!!!」
急いで露天の湯風呂に足を入れた途端、二人揃って、

「キャ~~~~~~ッ」「熱い!」「痛い!」

はもってしまいました。
冷えた身体には熱くてピリピリと痛かったのです。
やっとお湯の温度になじんできて、
「『キャ~~~~~~ッ』『熱い!』『痛い!』って・・・・・」
「外に出た途端、『イヤ~!ダメ~~!』って言いそうになっちゃったよ」
などと、なぜか普通に出たはずの言葉なのに、ふたりで大爆笑!!!!
やっぱりふたりとも変態さん!?

その後、Yちゃんと夜中までさんざんしゃべり続け、
時計を見て、慌てて寝るくらいの盛り上がり!
Yちゃんとはまだ4回くらいしか会ったことがなかったのに、
こんなに会話が弾むなんて^^ これまた楽しい一時です。





そして最終日の朝、朝食に行くために声をかけにきたTN様は・・・
ドアを開けた瞬間に「2日間責めてくれてありがとう」 大爆笑~~


最終日の午前中も滑ったのですが、
ゲレンデでは、「S女2名」&「M男2名」になっていたようです 笑




帰り道には混浴露天風呂に入ってきました~
内湯の脱衣所で脱ぐものの、
内湯→露天風呂にはつながっておらず、
外を歩いて露天風呂に行くしかありません。
その方がよっぽど恥ずかしいよ~~~~っ





そんなこんなのスキーツアーで、
いつもと違う楽しさを満喫してきました^^
またぜひ連れて行ってくださいね~~~♪

この記事へのコメント

スキーと雪中露出浣腸見学!!!

最高のスキーツアーですよねー、
こんなツアーがあったら申し込みたい・・・・。

(旅行会社のパンプレットに載ってるかな???)


楽しい旅行だったね^^
これでひかりちゃんも上級者の仲間入り♪
また、ぜひ行こうね!
本当に楽しかったね、又行こうね。初めてのM男体験でした。Mはもうこりごりです。
昼間は雪にまみれて雪だるま
夜は縄にまみれて姫達磨
どう転んでも
達磨さん
新年会が楽しみです
お年玉代わりを持っていくよ
ヒッヒッヒッ!!
では股
>エフさん
旅行会社のパンフレットには載っていないと思うので、
窓口のお姉さんに直接聞いてみてください 笑

>うみさん
ありがとうございました
上級者にはなっていませんが、
上級コースを降りてこられたので、
おいてきぼりにはされずにすみました^^;
また連れて行ってください♪
それから、スキーとブーツ、ありがとうございました

>TN様
「度胸」と「体力」のみでSの座をGETしました^^;
たまには、Mもいいでしょ 笑
次回ミルキーでお会いした時が怖い!!
ゲレンデでは優しく教えてくださって、
ありがとうございました。

>よし爺さん
転びまくって雪だるま状態で転がってくることを予想していましたが、
なんとかそれは免れました^^
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR