2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミルキーウェイ♪ 

久しぶりに行ってきました~

このところ忙しくて、全然行けず、久しぶりだったせいか
朝からドキドキです。
いくら久しぶりだからて、よく行っているハプバーに行くだけで、
こんなに緊張しちゃうなんて!



若様は「緊縛講習会」の先生をしているので、しばしご来店の方と歓談♪



そんな中、うみさんから、と、最近出版された本を見せていただきました・・・・・










「マニア倶楽部」というSMの本・・・








ひかりのブログ(若干リライトあり)が出ています!
(もちろん、事前にその掲載の話は聞いており、ひかり承諾済みです)
とはいえ、
チラッと見るものの、他の方がいる前では恥ずかしくて見れず、
お借りしてきました~~
次号にはDVDに入っているとのこと・・・・
まだ、自分の画像って見ていないのね・・・・
若様のサイトでもアップされていないし、
観賞会では恥ずかしくて見れなかったし。




ひかりはこれまで自分のことを苦痛系で、羞恥は・・・・て思っていたけれど、
羞恥と一言で言っても、いろいろあるんですね~
責められた後の皆さんからの言葉は十分に羞恥責めだし、
若の部屋オフ会「動画鑑賞会」なんて、究極の超羞恥責め・・・・
気がついたら、恥ずかしくて顔を伏せっぱなしっていうシーンもよくあります



ん~~~~
奥が深い!!!!  笑







で!
本日の若様の責めに関しては・・・・やっぱり苦痛系でした^^;
この内容は・・・・・また明日・・・・



(to be continued・・・)

この記事へのコメント

すごいよね!

本、見て思わず感動しました。

ひかりちゃんって、いろんな意味で本当にすごい!




「お鞭」も笑えたけど、「お縄を頂戴する」じゃあ、もう意味が違うよね!
皆さん、アマゾンで買えますよ〜!
>エフさん
凄いだなんて!
ただ恥ずかしいだけですよぉ〜〜っ

>うみさん
これから、若様には「お鞭頂きたいです」って
お願いしなきゃダメですかね〜〜 笑
・・・・絶対言えない・・・^^;
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR