2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鞭責め<縄責め ??? 

若様が緊縛講習会を行っている間、
「お笑いカップル」Fさんの緊縛練習のお相手を・・・
これまでも何度か縛っていただいていますが、
いつも、普段の「お笑いFさん」ではなく、いたって真剣^^
その練習の成果は抜群に発揮されています!

その頃、吊り床では、緊縛講習、
フロアの真ん中では常連カップルさんのケイン責め・・・
さすがハプバー!

ふと見ると、ケインで責められる女性の顔を見る若様は、
おもいっきりSの目・・・・
(いつもとなんか雰囲気が違う!)


そして、講習会を終えると、そのまま吊り床に立ち上を見上げて、
イメージをしています。
久々に責めていただくせいか、すごくドキドキしながら、緊張・・・


「よし!」というと、座っているひかりの後ろに立ち、
後ろから両手で顔を抑えてきて・・・・
(合図と同時に、ひかりのMモードスイッチでもあったりする・・・)
いつもはその後すぐに縛り始めるのに、
今回は、髪の毛を何度も何度も引っ張り上げられて、
それだけで、完全にMモードに入っちゃった・・・・・・・・・

高手後手に縛られ、ウエストにも縄が回った時点で、もう縄酔い絶頂!
いつもならウエストに巻いた縄をそのまま足まで縛られるのですが、
今回は、ウエストに巻いただけで、その縄は上にフックにつけられ、
上半身を前に倒されて・・・・・・・

(ウ~~~~~ッ! グルヂィ~~~~~ッ)

さらに片足は膝を曲げるように念入りに縛られ、
バランスが悪くなってさらにお腹に縄が食い込みます~~~~~っ

(グルヂィ~~~~~~~ッ!)

何事もないように、バラ鞭が打たれ、その後は一本鞭。
覚えてはいるものの、バラ鞭の時点ですでにどっか行っちゃってました・・・・
ボンヤリした意識の中、縛られていない足を足払いされて、
さらに縄が食い込んで、苦しさのあまり少しだけ我に返るひかり・・・・・

それと同時に、
「苦しい!」「痛い!」「苦しい!」「痛い!」が交互に襲ってきて、
もうパニック状態!
でもだんだんに「痛い」の感覚がなくなり、「苦しい!」だけになってきちゃったけど・・・ ^^;

たまに、足のふくらはぎや足の裏に当たる鞭で覚醒されるものの、
ほとんど意識なし!
あ、でも、肩を打たれたような気がする・・・・・
(終わった後、肩の下にも鞭痕が少しだけあったので、間違いない!)


気がつくと、うつ伏せになって、胸縄以外は外されている・・・・・・
また覚えてないみたい・・・・


めちゃくちゃMモードだったせいか、
胸縄を外そうとしている若様に、「解かないで・・・・」なんて口走っちゃいました。
だって、ホントにそう思ったんだもん・・・・


すると、縄を解くのをやめ、足やお尻や背中を足で踏まれて、
また入っちゃう~~

その後、横たわった状態のまま、また鞭を打たれたのですが、
この時の鞭は「気持ちいい~~~!」でした ^^




それにしても、今回は・・・苦しかった!!!
それを若様に伝えると、


「そりゃ~苦しかったでしょ!」
とニコニコと・・・・
苦しさが先行しちゃって、鞭の痛さ、忘れちゃったじゃないですか~~~~~っ



終わった後・・・・
見ていた方から「ひかりちゃん、おはよう!」「ただいま・・」
と言いながらお尻を触ると、お尻が熱い!
そりゃそうですよね・・・・ ^^;






しばし休憩して、復活後は・・・・・・
プロレスごっこ(?)に突入~~~~~!


(to be continued・・・)

この記事へのコメント

>その練習の成果は抜群に発揮されています!
ありがとうございます。
なお一層がんばります、また宜しくね!

久しぶりのミルキー・・・、
でも若さんに責められているひかりちゃんは、
いつもと同じでしたよ!
気持良さそうでした。
私的には、いつもより早くから感じちゃっていたんだけど・・・・・
一緒だったのか〜〜〜〜〜v-356

でも、久しぶりってこんなに心構えが違うのね〜〜〜
こんなにあっという間に逝っちゃうなんて思わなかったです・・・
どんな感じになっていくのだろう
突然スイッチガ入るのかな?
>なめさん
はじめまして。
そうですね。
自分でも不思議なくらい、ある瞬間に突然スイッチ入っちゃいます!
ひかりさん!
すぐイっちゃだめですよぉ(>_<)
私みたいに数を数えさせられると
イキタイけどイケない苦痛が倍増しますよ〜

私の場合は基本的に私に数を数えさせます(泣)
声が小さかったり姿勢を崩してしまったり数えられないと
容赦ないビンタが待っています(泣)
そして1からやり直しです(T_T)
素手や定規にスリッパやベルトなどなど
終わってからは座れないくらいです(T_T)

前から打たれるのは一段と怖いですよね(泣)



ひかりさんのますますの開拓を楽しみにしています!
でも記憶なくしちゃだめですよ!
>まりさん
まりさんの受けている状態は、
大量浣腸されて、強烈な鞭を受けていると、
出したいのに出ない苦痛の時と
同じような精神状態なんでしょうね。

でも、ひかりは、まりさんのように、
鞭を受けながら数を数えるなんて・・・・・
絶対に無理な自信あり・・・ ^^;
やはり、まりさんの方がスゴい!!!!!


このコメントを若様が見逃してくださっていることを、
祈るばかりです 笑


>すぐイっちゃだめですよぉ(>_<)
次回(来週かな?)は・・・・がんばりますっ
ひかりさん頑張りましょう!(^-^)v
ちなみに乳首などあちこちに洗濯ばさみをつけられて
手押し車で部屋中歩かされたこともありますよ(泣)
ストップと言われたらその場で腕立て伏せ!!
痛いしキツいし気が遠くなるし(泣)
自分では限界なのに不思議ですね(T_T)


マッスルひかりさんにはピッタリかもしれませんね(^-^)v
ちなみに私にはキツい筋トレでした(泣)

唇に洗濯ばさみも意外と強烈です!!
ぜひ一度体験してみてくださいね
>まりさん
洗濯バサミ+手押し車+腕立て伏せですか!
これまたすごい!
内容もそうですが、パートナーさんの想像力にも頭が下がります^^;

私だったら、きっと責められているという感覚よりも、
自虐的にやっちゃうかもしれませんね 笑

唇に洗濯バサミはありませんが、
以前(若様の前)に舌に洗濯バサミは経験があります。
よだれが出てくるし、かなり強烈ですよね・・・・


ぜひまりさんとミルキーでお会いしたいです〜〜〜〜〜っ


今日(昨日?)はやはり鞭責めでした〜〜〜〜っ
後日アップいたします。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

先日ご来店いただいたひかり嬢がその時の様子をブログに書いてくださいました。 まずは若様とのプレイの様子… 若様が緊縛講習会を行っ... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR