2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/6 調教 2(低周波治療器)  

(つづき)

ほんの少しの休憩後、「休んでいる暇はないぞ」の言葉に、
また緊張感が走ります・・・・・

布団をくるめて、それを背もたれにして、
高手後手の状態で座らされます。
そして、両足をV字状態に引き上げられ、何が起こるのだろう?
と思ってしまいます。

(この姿勢は鞭でも蝋燭でもないよなぁ~~
 もしかして・・・新兵器ってやつ?
 だとしたら・・何??)

それを見届ける前にマスクを付けられて、視界が塞がれます・・・・

両足の付け根に何やらペタッと貼り付けられて・・・・

(もしかして・・・低周波治療器?)

しばし沈黙の空間の後、ビリビリき始めます!
さまざまに変化する周期パターンに

ワァ~~~~~~~~~~~~~~ッツ!

「まだ弱いほうなんだぞ」

「・・・・・・・・」

しばらくすると、突然強くなります!

足全体が痙攣し始めますが、
足以外は体を動かすことができない!

若様は笑いながら見ているようです・・・



パットの位置を少し変えられて、また強くしたり弱くしたり・・・
自分の意思とは無関係に全身がビクンビクンと跳ね上がる~!
脳と体が別々のモノになってくる感じで、わけがわからない!
超パニック状態に陥ってしまいました。


やっとパットを通して体に伝わる振動が止まり、
足の縄を解いてくださり、安心したのも束の間。

上半身はそのまま固定され続け、
足は、M字開脚させられ、またもや振動が始まります!
おもわず足を閉じると、若様の手でまた開かされ、
全身のビクンビクンが再来!
さらに乳首に洗濯ばさみが追加され、
ビクンビクンすると洗濯ばさみが揺れ動き・・・・・


(もうどうにでもして~~~~っ)


さらにわけわからないパニックは続き、
どのような状態で終わったのか・・・覚えていません。



グッタリしていると、若様から
「どうだった?」
「・・・気持ちよかった」
次の瞬間、大笑いされちゃいました。
「え~~~っ?気持ちいい!?ホントは痛がるはずだったのに・・・」

(・・・・・)





そして、後からお聞きしたところによると・・
その最中はブリッジし続けていたらしいです (恥)
→後日の若様の日記を見たところ、
ブリッジではなくて、リンボーダンスだったらしい・・・



(to be continued...)



4/8 追記:↓画像と若様の速報はこちら

久しぶりにひかりの調教です。ひかりは久しぶりということもあり少し緊張していたようです。まず吊って鞭うち。吊りおろして鞭うち。縄をといて鞭うち。再び縛り…
ひかり絶叫!



この記事へのコメント

>ブリッジし続けていたらしいです

そんなに気持よかったんだ・・・・。

動画楽しみです。

>エフさん
ブリッジじゃなくて、リンボーダンスだったようです 笑
「若の部屋」に写真がありました。
自分でも笑っちゃったよ^^;
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR