2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/6 調教 3(浣腸)  

(つづき)

「少しだけ休憩していなさい。
大好きなことをやってあげるから・・・」

(「だけ」ですかぁ~~~?)

言いながら若様は「いつものお道具」を手に、
トイレに向かいます。

そう、トイレと言っても、檻のようなところにあるトイレ。
つまりは丸見えなんですよね・・・
便器は洗面台よりもさらに大きな四角いもの。
そして、なぜか(!)正面には手枷がついていますっ!!!!!


本当に少しだけの時間の後、
「はい、もう休憩は終わり!」
胸縄だけ縛られて、トイレに連れて行かれます。
胸縄を上のフックにつながれて、
両手首は手枷に括りつけられて、
便器の前に立たされて・・・・・・・・
もちろん、この後に何が起こるかは一目瞭然!!

(ムリ~~~~~~~!こんな姿勢じゃ我慢できるはずがないっ)

そんな思いもむなしく、指で中身(?)を確認されます。
「いっぱい溜まってるなぁ」と言いながら、
グリセリン入りのガラス浣腸器が入ってきます。
2回目も続けて入れられますが、入らないらしい・・・・
「力抜いて!」
一生懸命力を抜こうとしますが、この立っている体勢だと、
抜き過ぎると最初の液を出してしまいそうになり、
力の抜き方がわからない!
一度浣腸器を抜いてくださり、そのまま放置。
1分も経たないうちから、身体の中に変化が!

(まさか、これで漏らすわけにはいかない・・・)

と我慢していると、先ほど入らなかった分が入れられ、
今度はちゃんと入りました。

さらにしばらく放置されます。。。
プラグやディルドでの栓もなし、電マも鞭も蝋燭もなし。
そのまま我慢するのは、気を紛らわせることもできないので、
かえって辛い!
さらに想像通り、立っている姿勢ではふんばりもきかない!

なんとか我慢をしていると、さらに500c追加されます!
苦しいのに、それが入いりきった時の感覚が、ア~~~~ッと感じてしまいます。
これまでは、入ってくる感覚が気持ちいいということはあったのですが、
その入りきったその感覚を気持ちがいいって感じたのは初めてです。

でも当然、その直後は辛いのね・・・・

(狭~~いトイレの中だから、鞭は無理だろうから、
 せめて、電マか蝋燭で気を紛らわせてほしい)

と思っていた矢先に私の身に起きたのは、
なんと!一本鞭でした。
これは絶対にない!と思っていたので、
突然の痛みにかなりビックリしてしまいました。
「何か気を紛らわせること」を望んでいたにも関わらず、
想定外の痛みにうろたえ、
さらに、立った姿勢で浣腸されたまま(すでに1リットル入っていたそうです!)
鞭を受けて、というのは、力の入れ具合がまったくコントロールできないんです!

それでもなんとか耐えることができたと思ったら、
さらに追加され・・・・・・・・鞭も加わり・・・・・・
徐々に立っている足にも力が入らなくなってきます。
でも手は手枷につながれているので、しゃがむこともできず。




・・・・・と私の記憶はここまで・・・・・・・・!




もちろん排泄はしたようなのですが、うっすらとした記憶でしかない・・・
次の私の記憶は、またもやベッドマットの上に横たわっていました。





気づいてからもなかなか起き上がれずにいたのですが、

「お腹痛い・・・・・・・」

ひかりの場合は、いつも最初の浣腸をされて出した後から
お腹が痛いのが襲ってくるのです。

「お腹が痛い」と伝えると、「治してあげよう」
治してあげよう=再度、お水を入れられる
ってことなのですが、そうしていただけると痛みがなくなることがわかっているので、
「お願いします」と、またトイレへ。

今度は便器の縁に立たされ、そのまま腰を下ろす姿勢になり、
お水を入れていただきました。
かなりたくさん入れられて、一度出してしまった後にも、
さらにもう一度・・・・

今までで一番たくさん入れられたかも!?
合計で3リットル以上だったそうです。。。。。。。。



でも、若様からの褒め言葉は、
我慢したことでも、その量でもなく・・・・・・・





「よくあの便器の上であれだけの時間あの状況で、
(便器に)落ちなかったなぁ~~~~ 笑」






日頃、鍛えておいてよかった!? 爆







これまた、後でお聞きしたところ、この浣腸の時のひかりは、
手もお尻も足もガクガク・ブルブル・ビクビクとしていたそうです。
本日のひかりは、若様命名「セルフビクビク」だそうです (T T)




(to be continued...)



4/8 追記:↓画像と若様の速報はこちら

久しぶりにひかりの調教です。ひかりは久しぶりということもあり少し緊張していたようです。まず吊って鞭うち。吊りおろして鞭うち。縄をといて鞭うち。再び縛り…
ひかり絶叫!



この記事へのコメント

>「よくあの便器の上であれだけの時間あの状況で、
>(便器に)落ちなかったなぁ〜〜〜〜 笑」

さすがマッスルM女ひかり!!!

>エフさん
日頃から鍛えておくもんですね ^^;
若様の調教にも耐えて
凄いですね。敬服します。
浣腸されて、我慢している間は
気持ちは錯乱していたのかな?
詳しく知りたいです☆
はじめまして。

我慢している間の錯乱状態、
詳しくご報告したいのですが・・・・
いつも、錯乱状態MAXで
よく覚えていないのですv-356
何を口走っていたのか?何を叫んでいたのか?
どんなことになっていたのかも不明 笑
でも、錯乱するまで耐えさせられていること自体が好きv-344
なのは、間違いないようです ^^;
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR