2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


調教 その後・・・・ 

(つづき)

A-inでの鞭&絶叫オンパレードも終了し、
そしてその後は、ミルキーへ。。。。。

若様はその日、2時間ほど緊縛講習会の講師をされています。
縛る方と縛られる方はご夫婦。
そのお二人のお友達の方がそのご夫婦からの要望で写真を撮っています。
(注:当然ここでは他人の写真撮影は禁止です
今回はご本人の要望でお友達が撮影していました)
縛り手さん、講師の方、撮影の方に間近で見られながら縛られている光景を見ていたら、
「恥ずかしそう・・・・・」って思ってしまったのですが、
よ~く考えると、その日の昼間のひかりは・・・・・
もっと恥ずかしい姿を若様・ビデオ撮影のS様から超どアップで撮られていたわけで、
後日皆様に公開されちゃうんですよね・・・・
されている時の自分は、そんなこと気にしている余裕がなかっただけで・・・
素の状態で、そんなこと考えていたら、
メチャクチャ恥ずかしくなってしまいました。



そんなことも考えつつ、常連の方や初対面と方とお話が盛り上がっていると・・・。
緊縛講習を終えたばかりの若様からお呼びが!!!!!



あっという間に片足逆さ吊りにされ、
縄酔いで早くも朦朧と・・・・・・
そしてその後は、昼間に続いて鞭が!!!!!!
(せめてもの救いは、縄酔いがあったこと)
ここでの鞭は、昼間と異なる痛さの鞭。
昼間の刺激も残っているせいか、
またもや絶叫タイム(?)になってしまいます。




しかも、ピンポイントにひかりの弱いところを狙ってくる!!!!



ふくらはぎ、股間、足の裏・・・



そんなうちに今日何度目かわからない朦朧感が。。。。。




そしてまた・・・・・どっかにいっちゃった・・・・・






今まで何度も気を失ったりしたことは数多くあるけれど、
この日は、すべてのプレイで気を失ってしまいました。





こんな状態は初めてです。
普通の生活じゃ、一日に何回も気を失うなんてことは
まずないですよね・・・・・・
たとえSMでも・・・・・・

久しぶりのせい?
それだけではないとは思うのですが・・・。

きっと若様や撮影のS様も呆れられていると思いますが、
それ以上に自分が一番びっくりしています・・・・・


そして。
今日一日で何発鞭を打たれたのでしょうか?
若様にこの質問をしたら
「300発くらいになるかも」
「・・・・・・・・」
300発はオーバーな返答だと思いますが
いずれにしても、今までで最高記録かも?





回復後、初対面の方(初ご来店の方)とお話をしていて、
責められている時の様子を聞かれて、
めちゃくちゃ恥ずかしくなってしまいました。
「さっき(責められてる時)とは別人みたいな恥ずかしがりかたですね」
と言われ、さらに恥ずかしくなるひかり・・・。
以前にもブログに書きましたが、
終わった後の会話はものすごい羞恥責めなんです・・・・・・・・


羞恥攻めのポイントが違う?????



(THE END)

この記事へのコメント

昨日は楽しかったです♪

そんなに痙攣していたんですか〜〜〜???
よく言われるのですが、自分じゃわからないんですよね・・・。
鞭痕は、あまりつかなくなってきました^^
消えるのも早くなってきたし・・・
数日間は余韻を楽しませていただきます♪

またミルキーでお会いした際には、
よろしくお願いいたします。
一日に300発(?)
オーバーだとしてもかなりの量を受けたのですね!

打った若さんも凄いが、
受けたひかりさんはもっと凄い。

>エフさん
300発っていうのは、オーバーですが、
それくらいいっぱいという比喩だったのでしょう・・・

若様は翌日(翌々日?)筋肉痛だったのではないでしょうか? 笑
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR