2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまたミルキーで・・・・・・・・・ 

このところ、忙しくてなかなかミルキーにも行けなかったのに、
今週2回目の出没です^^;


この日はFさんの緊縛モデル。講師は若様。
先月と同じ「鳥かご」にしていただきますが、
前回とは全然違います!
縄に縛られているというよりは、
縄にもたれかかっているって感じ。

一度ほどいてから、もう一度途中までをおさらいしていますが、
この時の感覚は、縄の上に坐っているっていう感じ。
へぇ~、こんな感覚になるのね。






そして、その講習も終わり、テーブルに座って一息ついていると、
10分も経たないうちに、若様から
「ひかり!」
「え?すぐにですか?」
「そう、すぐに」





吊床の立つと、ひかりのつぼ、頭をギュッと抑えられ、
さらに肘で首を軽く締め付けるように抱えられます。
その時点でフッと入り込んでしまいました・・・・・
刺激というよりも、その暗示にかかってしまうって感じです。


胸縄をかけられている時点でフラフラとなり、
胸の前で縄を交差されると酔い始め、
ウエストを絞められると完全に縄に酔ってしまいます。

上半身を固定され、後ろ向きに立たされると、
いきなり一本鞭が!!!


(黒い鞭じゃない・・・ほっ・・・)
快感鞭・・・って思ったその直後、
股間にパシ~~~~ン!
「キャ~~~~~~」

そしてまたお尻や背中に当たる鞭。
だんだんと無痛空間に差しかかったその時。
それを見越したように痛みが変わります。
最近このタイミングが絶妙です!


(鞭変わった?黒い鞭?)


そこからは大声で叫び続けてしまいます。
ひたすら耐える・・・
なのになのに!
痛くて痛くて仕方ないのに、感じてしまう自分がいる・・・
痛い気持ちと、それを感じてしまう二人のひかり・・・・。



縄を解き始めたその時・・・・・
すべての体重が強く締められたお腹の縄にかかり、
呼吸が苦しくなり始めて、
(呼吸できない~~ 助けて~~~っ)
次第に頭の中が真っ白になってしまい、
意識が遠のいていく・・・・・・。

その時は苦しくて苦しくて・・・
でもそれが好きなひかりって・・・!
やっぱり沼なのでしょうか?





終わった直後のS女さんからは、
「鞭であんなに逝く人、初めて見ました」って言われ、
めちゃくちゃ恥ずかしかった~~~
講習モデル&責めと続き、ほとんどお話ができなくて、
ごめんなさい。
今度お会いしたら、もっとお話ししたいです!



その他に、初対面の方や常連KさんやPさんとのお話も楽しかったです♪
エロ催眠術の話だとか、メイド喫茶の話だとか、M女のエロツボだとか。
Kさん、お話面白すぎますっ!



その中の会話(M女のエロツボ)で知ったこと・・・・・
お腹を絞められることや、低周波治療器を嫌がる人って多いそうです。
「そうなんだ・・・・・・・・」



今年に入って忙しくて、あまりミルキーに行けなかったのですが、
皆さんとお話していると、とっても楽しいです♪
また時間を作って行きますので、またよろしくお願いします♪

この記事へのコメント

ひかりちゃん、モデルになって頂きありがとうございました。


また、機会があったら宜しくお願いします。

お久しぶりです〜っっ
鞭で感じられる人が少ないそうですが
それは技術的なものもあるのでは〜と思います^^
若キング(わんこはそう呼ぶわん)の鞭は
情愛があるから気持ちいいのかと…v-238
頭を抑えられたり、肘で首を〜
さらに、お腹を絞められる、低周波治療器・・

読んでるだけでも 全部いいぉね〜 v-254
会話に入りたい v-10
>わんこさん

お久で〜〜〜す
ね!わんこさんは十分に同類ですよね♪
ひかりも、まさに今回はツボ責めでした。。。
またわんこさんとお話したいよぉ〜〜〜〜〜
いつも素敵なブログ拝読しています。
ヒカリさんがグラマラスな肉体を露出させて縛りや鞭に酔いしれている様子、羨ましいかぎりです。今度、ヒカリさんと一緒に縛られたいです。ヒカリさんに抱きつきながら二人とも一緒に縛られたいと願っています。
ミルキーで一緒になったらぜひお願いします。
若様、一緒に縛ってくれるかな?
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR