2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めてのハプバー 

先日ミルキーでの皆さんとの会話。。。。

最近ミルキーに来始めたカップルさんや、
ご夫婦でSMを楽しんでいるけれど、
奥様がハプバーに行くのが不安とのことで
様子見に(?)いらしたご主人、
常連のご夫婦やカップルさんとお話をしました。

最近ミルキーに来始めたカップルさんや、
様子見に(?)単独男性としていらしたご主人は
口を揃えて、ミルキーに最初にいらっしゃる時は
「不安だった・・・・ でも来てみるとアットホームでよかった♪」
とのことでした。

様子見の男性は、何度か来て、奥様を安心させてから、
一緒に来たい、とのことです。


ひかりの場合は、
初調教の後、若様に連れてきていただいて、
その時は安心して伺えましたが、
(めちゃくちゃ緊張はしていましたが・・・^^;)
2回目に行く時は、若様&うみさんとミルキー合流ということで
お約束をしていたものの、
最寄りの駅についてから30分も躊躇してやっと意を決して
ミルキーに到着したことを思い出しました。

(↓その時の様子)
http://hikari818.blog.2nt.com/blog-entry-11.html


皆さんそれぞれ不安な要素は異なるようですが、
女性の方はもちろん、男性も不安なんですね。

「暴力団がらみだったらどうしよう?」
「無理やりプレイさせられたらどうしよう?」
「勝手に写真やビデオ撮られたらどうしよう?」
などなど。。。。



ひかりの場合の不安は、
若様がいらしゃるから大丈夫だと思うけれど、
もしもS願望だけが強すぎる人がいて、
その願望のみで何かされたら・・・
というものでした。


他のハプバーは行ったことがありませんが、
ミルキーは、双方同意のもと以外のプレイはNGですし、
同意なしに触ったりということにも、
スタッフの方が目を光らせています 笑
もちろん、他の方のプレイを見るだけでもOK!
許可なしの撮影も当然NG!
そして、何よりも、アットホームで
いろんなお話で盛り上がります。
「自分がSなのかMなのかわからない」とおっしゃりながら、
ご来店して、自分観察にいらっしゃる方も^^



帰り道、車で来ていたにもかかわらず、
一人で歩いていこうとすると、
駅まで送ってくださったお客様。
ありがとうございました。
そんな紳士的な方が集まる大人の場。
ミルキーに集まるS男性って皆さんプレイ以外では、
普通以上に優しい!
この日送ってくださった方が駅まで歩きながら
「スタッフの方がしっかりしているから、安心できる」
とおっしゃっていました。




ひかりは「ハプバー」というもの自体を知らずに
連れて行っていただいた状態でしたが、
このような楽しいトコロでよかった♪
と今さらながらに思うのでした^^


また皆さんとたくさんお話したいです~~~~♪

この記事へのコメント

ひかりさん
お久しぶりです^^
実は、私もミルキー以外の他のハプバーを知りません(笑)
ひかりさん同様、若様の導きがなかったら一生経験しなかったと思います^^
ミルキーは本当に紳士淑女のパーティ(同志)サロンですね^^
ひかりさんの言わんとすることよくわかります^^

ところで、3月に予定されていた本戦はどうだったのでしょう?^^
ミルキー代表の結果が気になります^^

水鏡さんだぁ〜〜〜っ♪
お久しぶりです^^

ハプバーについて・・・・うまく言えなかったのですが、
わかっていただいてホッとしました〜
「紳士淑女のパーティ(同志)サロン」
そうそう!そうなんです!!!!!
それが言いたかった 笑
またぜひお会いしたいです〜〜



で、3月の本戦^^
トーナメント(男女混合)で2回戦敗退・・・
次はもうひとつでも上にいけるように、
がんばって自虐練習中です 笑

ヘロヘロになるまでやらないと満足できないなんて!!

さすが!ミルキー代表!でしょ^^
次回は頑張りますね〜〜〜〜♪
一回戦突破オメデトウ^^
一回戦突破したということは、本線の半分はクリアしたのだと前向きに解釈しましょう^^

明日の勝利を信じて
準備に打ち込んでいる人は美しいです^^
自虐練習?^^頑張ってください^^
応援してます^^

ヘロヘロwww



水鏡さん

表も「どM」でよかったです

>一回戦突破したということは、本線の半分はクリアしたのだと前向きに解釈しましょう^^
は〜い♪
何事もポジティブにね^^v

かなりハード系(?)で自虐プレイ中ですが、
失神はしていませんので、ご安心を・・・・ 笑

水鏡さんの「黄色い声援」を思い浮かべながら、
次回に向けてがんばりまぁす♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR