2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱり一本鞭で・・・・・・ 

(続き・・・)

いつものおまじない?(顔を強く手で押さえ、肘で首をギュっと絞め、手で口と鼻を塞がれて・・・)
をしていただき、一気に朦朧としてきちゃいます!

吊床に用意された座布団に正座をし、
「上半身だけ縛るから」と言われ、
縛られているうちに、早くも酔い始めてきます。

(どんな姿勢で鞭を受けるんだろう?)

と不安に思っていると、「立って!」
ウエストにギュ~~~~ッと巻かれ、
その後・・・・

(あれ?足にも巻いていく・・・ ん?吊ってくださるの?)

ちょっとホッとしちゃいます^^
縄酔いの中、片足で吊っていただきました。
吊られていない方の方足も、
かかととお尻がくっついちゃうくらいに縛られて、
一本鞭が始まります!

いつも最初は軽くてだんだんと強くなるのですが、
今回はそれほどでもない。。。
久々だから手加減してくれているのかな?

でも・・・・
鞭先が喉の近くや頬に当たり、怖くなっちゃって
「顔~~~~~~~~っ 顔に・・・・・・・・!!!!!」
と叫んでしまうと、
若様は「え??顔?」と言いながら心配そうに縄を解き始めます。




(え~~~~? もう終わり? 言わなきゃよかった・・・・)




頬の鞭痕を確認しながら
「あ、ここかぁ。大丈夫」
「・・・・・」
「あ、ここもだ。でも大丈夫」
「・・・・・」
「ここもだ~~~~! でも大丈夫」
「大丈夫じゃないですぅ~~~~~~~~~~~~」



吊りを降ろしていただきながら、耳元で
「続きは降ろしてから」

!???????

足の縄を解き、ウエストの縄も解き始めたので、
(そこ(ウエスト)は外さないで~~~~)
と思ったのですが、
実は外したのではなく、さらに強く締め直されただけでした~~
そして、その縄がかけられた途端にほぼ逝ってしまうひかりでした。。。。



そんな状況もおかまいなしに、
高手後手&ウエストの縄だけで、ひかりの意思で四つん這いにされ、
またまた一本鞭再開!



後から聞いたところによると、
吊っちゃうと縄や足が邪魔で強く打てなかったとのこと。
久々だから、軽くしてくれたんじゃなかったのね・・・・・・



余計な縄が無くなってからの刺激は強烈でした~~~~

ここからは絶叫の連続だった気がします!


でも、今回はたぶん覚えていますよ^^



めっちゃ痛かったけど、
(特に背中にずっしりとくる重たい刺激)
それが気持ちいいのね。。。。。


終わった後のM&KさんのMさんからの一言。
「足の裏気持ちよさそう♪」
^^




いつものように、若様のお尻の鞭痕チェックが入り、
「え~~?ほとんど痕が残っていない・・・」
もう少し上を見せると、
「あ!鞭痕ついてる!」
と無邪気な笑顔。。。。。。。。


本当に「鞭を振っている目が真剣」と普段のギャップが激しすぎますっ!!!!!!!!


(THE END)

この記事へのコメント

ひかりさん こんばんは!

(言わなきゃよかった・・・・・)の気持ち、良く分かります(笑)
あのひかりさんの入り方、正直羨ましい限りでした

薫も見ていてかなりMのスイッチが入ってしまったらしく、横浜までの帰り道車の中で大変でした(汗)

足の裏・・・、余計なことを言ってしまったかも・・・。

またお逢いした時には一緒に遊んで下さいね!

                マコト&薫
先日はありがとうございました♪

>薫も見ていてかなりMのスイッチが入ってしまったらしく、横浜までの帰り道車の中で大変でした(汗)
あらら、どんな車内だったのでしょう?
ぜひレポコメ入れてくださいませ〜〜 笑
楽しみです^^;

次回はぜひ足の裏を・・・・

またよろしくお願いします♪
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

5日にご来店いただいたひかり様がその時の様子をブログに書いてくださいました。 かなりハードに鞭うちされたようです。 (続き・・・)い... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR