2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/18 初調教 3(浣腸) 

いよいよ責めはお尻に・・・・

拘束台に縛り付けられて、アナル責めです。
指やバイブでアナルをほぐされながらも、感じてしまいます。


そして、その場から離れたと思ったら、
ジョボジョボとグリセリン液を作る音が・・・・!!!
初めて見るガラス浣腸器を見せられて、またもや緊張・・・
「1000ccあるから・・・」
まずは500cc入って、アナル栓でふさがれ、
さらにその上から(たぶん)電マで押さえられ
振動の快感と浣腸の苦痛に耐えているうちに・・・






イッちゃいました。。。。





押さえる手を緩めていただいた途端に、一気に排泄・・・・


恥ずかしい。。。。。。。


続けて、もう一度500cc入れられ、
これは耐え切れずにすぐに出してしまいました。


ごめんなさい・・・


いつまでたっても出続けます・・・
やっと止まって、放心状態のうちに、
若様とK様が汚物の散乱したシートを片付けてくださっていました。

とその時!
 
「あ~~~っ!!!また出ちゃいます~~っ!!!」
「トイレで出してきていいよ」

意外なお言葉・・と思いながらトイレにしゃがんだら・・・・
後ろから嬉しそうな顔をしながら覗き込んでる・・・・・
普通にトイレになんか行かせてくれるわけはなかった・・・ですよね・・・



その後、イチジク4個。。。
3個目を抜いて、4個目を入れるまでの間の数秒は、その間にも出ちゃいそうな感じで、
「出ちゃうから早く入れて~~~~~っ!」
と心の中で叫んでました。
「入れて」なんて言葉を口にしたら、もっと大変なことになる!と、
ごくわずかに残っていた思考回路か、動物的本能が、
心の中での叫びにとどめていたに違いありません・・・ 笑


最後はもうかなりグッタリ・・・。




でも、調教していただいて嬉しかったです♪
若様、K様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪


この記事へのコメント

ひかりさん

ご無沙汰しています。

当日撮影をさせていただいKです。
もう、忘れちゃったかなぁ(笑)

いつもまにか、プログが立ち上がっていたので驚きました。

プレイ中は「快感」と「期待感」が心の中で混在しているのか?足が震え悶え喘いでいる姿が素敵でしたよ。

プログでは、ひかりさんの心の中を知ることができ、二重に楽しめました。

これからもブログ楽しみにしています。


早速のコメントどうもありがとうございます。
また、当日のビデオ撮影、ありがとうござました♪

忘れちゃったかな?なんてとんでもありません!!
ぜひまた次回もご都合が合えばお願いしたく思っていますv-238
事前に若様にお聞きしていた通り、ステキな方でした♪
次は、もっとお話もしたいです^^

プレイ中のことは・・・あらためてそう言われると、
すごく恥ずかしいですっ
そんなに足が震えていたんですか?
自分じゃ全然わかりません^^

今後もできる限り(覚えている限り)、
プレイ中の気持ちも綴りたいと思っています。
どこまで自分で覚えているか、自信ありませんが・・・ 笑

また今後ともよろしくお願いいたします。

(昨夜から出かけてしまっていたので、
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません)
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR