2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


緊縛モデル 

ABさんの緊縛モデルでミルキーへ。
今回からは上級です♪
講師はTNさん。

まずは高手後手。
そして、腰縄をしてからいよいよ水平吊りです。

縄の上にもたれかかれるような、乗っかっているような、
そんな感じで、気持ちよかったですよ^^v

解いてからもう一度。
今度はちょっと腕の付け根に疲れを感じる・・・

そして、もう一度。
今度は吊り上げられた後も楽です。
でも、1回目が一番心地よかったかな?


吊り上げられるまでは、3回ともそんなに異なる感覚はないのに、
テンションのかけ方や結び目のほんのちょっとのバランスで
こんなに違うのね。。。。


前にも書いたかもしれませんが、
あらためて、縛り手さんがどんなにがんばってくださっているのか実感。。。。
縛られる方は何もしていないのにね。
緊縛だけではなく、鞭やその他の責めにしても、
Mは責められて嬉しい~なんて言ってるけど、
Sの方は相手の様子を見極めながら責めなくてはならず、
大変なんだなぁ~ とあらためて実感しちゃいました。

若様、いつもありがとうございます m(_ _)m



そして、その後は・・・
今回は若様はいらっしゃっていないので、
着替えて、皆さんと純粋に(?)歓談タイム♪
エロトークあり~の、カップルさん同士のマジトークあり~の
楽しい一時です。

↓マジトーク。。。。。
Tくん&MKさん、今度、他の女性を縛らせてもらうことはできるのでしょうか?
T&Hさん、今朝はドンキに行ったのでしょうか?
K&Kさん、昨夜はホテルにいけたのでしょうか?

う~~~ん、結末が知りたい!


それともうひとつ。
いろんな話を聞いているうちに、

私ってノーマルなんだ♪

って感じちゃった^^
ちょっと安心

緊縛(吊り)すらもノーマルなうちに感じちゃいます。
ノーマルな友達にも、
「今度、縛ってもらえば?」なぁんて言っちゃいそうでコワいです~

この記事へのコメント

うん、ひかりちゃんは、SMの世界では、ノーマルですね。(SMよりアブノーマルって何だろう?)
でも、吊られて腹筋したりはノーマルとは言えないか?笑)
>カンさん
ノーマルの基準が・・・・e-330
吊られて腹筋だって、ノーマルですよe-287
難しいですね〜
ピカールはミルキーにいるとアブノーマルに感じちゃいます(笑)
Sの人ってMの人のことを常に考えて危なくないように気持ち良くしてあげて、すごい献身的ですよねっ
ある意味それもMっ気なのかもしれませんねっ
最近は縛って気持ち良くなってるパートナーを見てるとドキドキワクワクしちゃってます
少しずつ成長して、いつかはTN様やW様みたいになりたいですねっ
友達に縛りを勧めるのは・・・(笑)
>ピカールさん
たしかにSの方は献身的でマメじゃないと無理ですねぇ^^;
佳代姫さんにどんどんドキドキワクワクしちゃってください♪

だんだん一般的に言うノーマルがアブノーマルに感じてきちゃいます 笑

友達に勧めるのは・・・ガマンしておきます 爆
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR